芸能人・有名人

ラブデリ丹羽咲絵の職業は?元彼や身長体重カップ数が知りたい!

ABEMAの新番組「Love or Delete~今婚活できない私たち」通称ラブデリに、丹羽咲絵さんが出演しています。

ラブデリは、「会うことができなくても運命の人に出会えるのか?」を追った新感覚恋リアです。

今回は、丹羽咲絵さんの職業や元カレについて調査しました。

男性メンバーから大人気の彼女ですが、元カレに何十股された経験があるということで恋愛や結婚、男性には抵抗がありそうな感じですね。

丹羽咲絵さんの誕生日や所属事務所などのプロフィールもご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
丹羽咲絵さんをドラマやCMで見かけた方も多いのでは?!

ラブデリ丹羽咲絵の職業は?

ラブデリに出演中の丹羽咲絵さんの職業は「女優」です。

丹羽さんは、透明感があって、黒髪美人なので、幅広く需要がありそうですね。

今回のラブデリには職業「俳優・女優」というメンバーが数人いますが、女優と言っても出演する場所によっていろいろありますよね。

次の項目でどんなお仕事をされていたのか、ご紹介します。

ラブデリ丹羽咲絵が過去出演していた作品は?

ラブデリに出演中の丹羽咲絵さんの職業は「女優」ということはご紹介しましたが、どんなお仕事をされていたのでしょうか?

それでは、丹羽咲絵さんの過去のお仕事を挙げてみますね。

  • 月桂冠糖質ゼロ
  • 義母と娘のブルース
  • 越路吹雪物語
  • 家売るオンナ
  • mum&gypsy藤田貴大演出:ロミオとジュリエット
  • Exideal mini
  • 「山形スクリーム」
  • 「梵字の女」
  • 「あなたがそばにいて」

これら以外にも出演は多数ありました。

ドラマに映画に舞台にCMにいろいろ出演される女優さんのようです。

見たことはなくても、聞いたことのあるドラマや映画がいくつかありますよね。

また、大手企業のCMにも出ていますし、芸能活動は長くされている印象があります。

ちなみに、「義母と娘のブルース」にはレギュラー社員役で出演していました。

丹羽さんは、主演の綾瀬はるかさんの部下だったそうですよ。

視聴率も良かったドラマなので、スペシャル番組などで今後も丹羽さんの登場を見れるかもしれませんね。

また、持ち運びできる美顔器「Exideal Mini」の広告では、藤原紀香さんと共にモデルをしているそうです。

ラブデリ出演を機に、いろんなメディアで、丹羽さんを見ることができたらいいなと期待しています。

ラブデリ丹羽咲絵の身長体重カップ数は?

ラブデリに出演中の丹羽咲絵さんは、身長163cmです。

また、スリーサイズも分かりました。

バスト80cm、ウエスト59m、ヒップ83cmでした。

また、 足の大きさは、24.5cmです。

これは、丹羽さんが以前所属していた芸能事務所にまだ個人ページが残っていて、そちらに身長やスリーサイズの紹介がありました。

情報は2013年ころのものなので、丹羽さんは当時23歳です。

今は、もしかすると変わっているかもしれませんね。

ちなみに、こちらの情報を参考にすると、カップ数を予想してみました。

ブラのカップは、アンダーバストが分からないと、はっきり測れませんが、丹羽さんは細いので、おそらくCカップはありそうです。

スタイルをウリにする女優さんではなさそうなので、ちょうどよいサイズだと思います。

最後に、残念ながら、体重は分かりませんでした。

上の写真は4年ほど前のものです。すらりとした足をされていて、体重も45kgほどしかなさそうに見えます。

前述しましたが、これまでの丹羽さんのお仕事は、ドラマや映画などで、役柄も肌の露出が多いものはなさそうでした。

ラブデリ丹羽咲絵の誕生日・年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんな時でも誕生日はくるわけで、。 30歳になりました。 幕開けからぐちゃぐちゃの 世の中ですが 誰のせいでもないし、 泣き言言っても状況が変わる訳でもないし あいにく泣き言を聞いてくれる人もいないし(笑)、 家に帰ってお互い励まし合うような パートナーもいないし、 苦しいしんどいと言っても 仕事が影響されるような道を 選択したのもこの自分である訳で。 どうにもこうにも 上手くいかなくなったって、 家賃を払って、ご飯を食べて、 生きていかなきゃいけないわけで。 今日はお母さんが私を生んでくれた 30周年記念です。 先日生まれて初めて仕送りがきて、 箱を開けた瞬間に ありがたさと情けなさと申し訳なさで そのまましばらくぼろぼろ泣きました。 30年間、本当に色々あったけれど、 反抗期も凄まじくて本当に 苦労させてしまったけれど、 しっかりとここまで育ててくれて 本当にありがとう。 本来はこういう事は結婚式とかで 言うのだろうけど、 いつくるかも分からんので、 言えるうちに、今、言っておきます。笑 最近友達が娘を育てるにあたり 愛のある言葉をSNSで書いていると 「わたしもこんな風に思われながら育ったのか」と 涙もろくなっています。 お母さん、お父さん、兄ちゃん、 本当にありがとう。 こんな状況で自分の事で いっぱいいっぱいに なっていたにも関わらず、 みんなからおめでとうと言ってもらえたり、 何年も会っていない人から連絡が来たり、 誕生日言った覚えもないのに覚えててくれたり。 自分の事であっぷあっぷしていた自分が 情けないです。 あげむらは海外で時差があるにも関わらず 朝方まで起きていてくれて、 日付が変わった瞬間に 慣れない不器用なお祝いムービーを 送ってくれました。 ありがとね。 日本に帰ってもこれないし、 私も会いにもいけないけれど、 今はみんなそれぞれの場所で 心はなくさないように、 がんばろうね。 ファスティングとかほざいてないで ご飯はしっかり食べるのだよ。 今日は一人ひっそりと、 お魚を焼いて食べました。 いつもちょっぴりついてない、 そんな幕開けがなんとも私らしい 気もします。 30代はとてつもなく楽しいらしいから せめて鏡の中の自分にだけでも にっこり笑って過ごします。 ハッピーバースディわたし◎ photo @sadaosuzuki

丹羽咲絵 Sae Niwa(@sae_niwa)がシェアした投稿 –


ラブデリに出演中の丹羽咲絵さんは、1990年4月6日生まれです。

少し前に、30歳になったばかりですね。誕生日のことは、丹羽さん自身もインスタに投稿していますね。

【こんな時でも誕生日はくるわけで、。 30歳になりました。
幕開けからぐちゃぐちゃの
世の中ですが

誰のせいでもないし、
泣き言言っても状況が変わる訳でもないし
あいにく泣き言を聞いてくれる人もいないし(笑)、
家に帰ってお互い励まし合うような
パートナーもいないし、

苦しいしんどいと言っても
仕事が影響されるような道を
選択したのもこの自分である訳で。

どうにもこうにも
上手くいかなくなったって、
家賃を払って、ご飯を食べて、
生きていかなきゃいけないわけで。】

始めのほうを抜粋してみました。

自粛中に誕生日を迎えたからなのか、パートナーがいないからなのか、ちょっと寂しそうですよね。

自粛の出口も見え始めましたし、ラブデリではモテていて、確実に誰かとパートナーになれそうですし、30歳はこれから楽しくなるはずです。

ちょっと元気がない丹羽さんの投稿をみると、応援したくなりますね。

ラブデリ丹羽咲絵が所属する事務所は?

ラブデリに出演中の丹羽咲絵さんは、現在フリーランスの女優さんです。

フリーランスというのは、どこの事務所にも所属せず、女優の仕事はもちろんのこと、それ以外の仕事、例えば契約先などど連絡を取り合ったり、準備など、自分の責任ですべてをする個人事業主のようなものです。すごいですよね。

しかし、丹羽さんは30歳ですし、いままでの経歴からするとフリーランスになる前には、どこかの事務所に所属していたようです。

というわけで、丹羽さんの過去に所属していた事務所も調べてみました。

調べたところ、株式会社ラスタエンターテインメントとA.L.C.Atlantis(有)に所属していました。

同時ではなく、株式会社ラスタエンターテインメントからA.L.C.Atlantis(有)に移籍し、その後フリーランスに転向したと思います。

どんな理由でフリーに転向したかは分かりませんが、フリーの方が、今回の恋リアなどには出演しやすそうですね。

ラブデリ丹羽咲絵は元カレに浮気されていた過去?


ラブデリに出演中の丹羽咲絵さんが、元カレに浮気されていたと話していました。

一体なにがあったのでしょうか?詳細を調べてみました。

ラブデリ第一話中で、「運命の2択」というコーナーがありました。

その中で、「一度だったら浮気は許す?許さない?」という質問で、「許さない」選んだ丹羽さん。

林ふみひろさんの「されたことある?という質問に、「私十何股されたことある。人間不信になった」と答えていました。

これには一同びっくりです。

そんなことされていることが分かった時には、人間不信にもなりますし、当分恋愛も出来ません。

でも今は、ラブデリに出ていますし、上の投稿のように、「後悔していない」と言っているので、大丈夫なのだと思います。

けれど、あまりにも酷い過去なので、今後浮気を始め信頼できない人とは付き合うことはできないでしょう。

少し気になるのが、城前えいとさんが「一度の浮気なら許す」を選択しているところです。

えいとさんとさえさんは、第一話の最後で両想いになっているので、カップル成立濃厚です。

二人の浮気への価値観の相違が、破局につながらないことを祈ります。

ラブデリ丹羽咲絵と似てると言われている芸能人は?


ラブデリに出演中の丹羽咲絵さんは、タレントの壇蜜さんに似ていると言われています。

確かに髪型や顔の雰囲気が似ていますよね。

けれど、私が似ているなと思ったのは、話し方やしぐさです。

壇蜜さんはご存知の通り、ゆっくり丁寧に話しますよね。

丹羽さんもそんな話し方をされます。

また、誰かの話を聞いている時など、正面よりもやや斜めを向いて耳を傾けたようなしぐさをされます。

これから話が進むにつれ、新たな丹羽さんがみれるとは思いますが、現時点ではいい意味で丹羽さんは壇蜜さんに似ていると思います。

落ち着いているけどたまにはおちゃめなお姉さん系の丹羽さんに、男性陣が心惹かれるのは納得です。

丹羽咲絵のプロフィール

名前:丹羽 咲絵(にわ さえ)

出身:埼玉県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:-

インスタ:sae_niwa

twitter:@I_am_sae

まとめ

  • ラブデリ出演中の丹羽咲絵は、埼玉県出身の30歳。
  • 丹羽咲絵の職業は女優(フリーランス)
  • 過去には、地上波ドラマ「義母と娘のブルース」CM「月桂冠糖質ゼロ」など多数。
  • 丹羽咲絵の身長163cm、バスト80cm、ウエスト59m、ヒップ83cm。 足の大きさ24.5cm。
  • 丹羽咲絵の誕生日は、1990年4月6日生まれ。
  • 元カレに十何股されたことがあるので、一度の浮気も許せない。
  • タレントの壇蜜に似ていると言われている