【PR】
トレンド

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんメンバー応募方法は?条件が気になる!

TBSの人気バラエティ「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」。

個性的なラブ子さんと彼氏さんで話題になっています。

「私も負けないくらい彼氏が好き」という人も多いかもしれません。

現在「夜な夜なラブ子さん」では、新メンバーの募集を公式サイトで行っています。

今回は、「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」メンバーに応募する方法や条件を調査してみました。

また、どんなメンバーが出演しているかもご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
夜な夜なラブ子さんに応募してみたいけど、審査基準はなにかしら?

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんメンバー応募方法は?

TBSの人気バラエティ「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」。

昨年11月に、生放送で、元SDNでタレントの野呂佳代さんが番組内で婚約を発表して話題になりましたね。

「ラブ子さん」とは、彼氏のことが大好きな女子のこと

そんなラブ子さんたちの恋愛話を毎週とことん聞いてカップルたちに起こっていることを覗き見します。

日常・記念日・ケンカ・同棲・別れ・プロポーズ・結婚などの現在進行形のリアルな恋の進展を見守り、応援していくトークショーです。

「誰にも負けないくらい彼氏のことが好き」という視聴者もたくさんいらっしゃいますよね。

それでは、TBSの大人気バラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の応募方法をご紹介します。

「夜な夜なラブ子さんメンバー募集」で調べてみると、「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」公式サイトに募集が出ていました。

応募方法は、こちらのページから申し込みできます。

申し込みページの主な記入項目はこちらです。

  • 氏名
  • 住所
  • 生年月日
  • メールアドレス
  • 彼氏の年齢
  • 彼氏の好きなところその彼氏との恋愛エピソード
  • 彼氏と写っている写真

我こそはという方はぜひ応募してみてくださいね。

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんメンバー応募条件は?

次に、TBSの大人気バラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の応募条件をご紹介します。

まず、応募ページにある応募条件はこちらです。

参加条件

☆現在進行形のお付き合いしている彼氏がおり、その恋愛エピソードを楽しく話せる人

☆テレビで彼氏の顔出しが出来る人

☆「彼氏が大好き!」その気持ちは誰にも負けない人

☆年齢は不問

「年齢は不問」とあるので、高校生や大学生はもちろん、上は何歳でも応募できるということですね。

しかし、中学生や小学生は出演した実績がないので、難しいかもしれません。

どうしてもという人は一度問い合わせることをおすすめします。

また、国籍についても書かれていないので、外国人の応募や外国人が彼氏でも応募可能ですね。

実際に、フランス人ラブ子さんやカナダ人彼氏さんが出演しています。

さらに、他薦自薦を問わないと書いてあるので、本人の了承を得て、家族や友だちを応募することが出来るようですね。

最後に最も重要な条件が、「スタジオに来て、いま付き合っている彼氏の話が出来る」というところです。

スタジオとは東京のTBSを指していると思います。

指定された日時にスタジオにいける人じゃないとだめですね。

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんメンバー応募の流れは?

TBSの大人気バラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の応募の流れは、調べてみましたが具体的には分かりませんでした

応募する流れは、上記にあげた「夜な夜なラブ子さん」の公式サイトにある募集欄より行いますが、必要事項を記入し、応募後はどうなるかは書かれていませんが一般的には面接など選考になるんでしょうね。

夜な夜なラブ子さんメンバーになると出演料はもらえる?

夜な夜なラブ子さんメンバーになると出演料がもらえるのでしょうか?

「夜な夜なラブ子さん・出演料」で検索してみましたが、特に公式の情報はありませんでした

一般的には、タレント業務を行っているので、出演料は出るのだと思います

業界での出演料の相場も一般人にはなかなか分からないので、出演料の金額が大きいかどうかは分かりません。

応募して選考が進むと、出演料の説明などもあると思うので、きちんと説明を聞いてから出演を決めてくださいね。

出演者には、芸能事務所に所属している人も多くいるので、少なからず出演料は出そうですね。

ちなみに、番組の最後で、MCの中居さんや宮川さんから「応援したいラブ子さん」に選ばれると、賞金1万円がもらえますよ。

ラブ子さんとして出演している人はどんな人?

それでは、ここでラブ子さんとして出演しているメンバーをご紹介します。

現役高校生

No.7向葵まる

年齢:17

SNS:

twitter:@NATAMARU041

インスタ:@natamaru041

ラブ子さんNo.7の向葵まるさんは、17歳の現役高校生です。

プラチナムプロダクションに所属して、モデルやブランドプロデュース、Youtuberとして活躍しています。

彼氏は、高校3年生の熊谷さとしさん

2人はABEMAの人気恋愛リアリティーショー「今日好きになりました。」でカップルになりました。

俳優やモデルとして活躍する身長180cmのイケメンです。

No.24山口るあ


年齢:18歳

SNS:

twitter:@SRrua0515

インスタ:@ru_chandabe

ラブ子さんNo.24の山口るあさんは、18歳の現役高校生です。

カワイイカレッジに所属して、女子高生に人気の雑誌「Popteen」のレギュラーモデルとして活躍しています。

彼氏は、Youtuberやモデルとして活躍している山下諒真さん

98万人のフォロワーがいて、大人気インフルエンサーです。

2人はABEMAの人気恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」でカップルになりました。

女子大生

No.2南ゆうき

年齢:23歳

SNS:

twitter:@Yuuuuki_Minami

インスタ:@yuuuuki_minami

ラブ子さんNo.2の南ゆうきさんは、23歳の現役女子大生です。

学習院大学に通う、Gカップ現役女子大生グラドルです。

アヴァンプロモーションに所属して、セクシーなグラビア写真集を発表したり、モデルとして活躍しています。

彼氏は、インドネシア人のアソさん

インドネシアに住んでいるので、1年に4回しか会えないと話しています。

No.15北野あんり

年齢:21歳

SNS:

twitter:@RIPLIE_ANLi

インスタ:@anligon1008/

ラブ子さんNo.15の北野あんりさんは、22歳の現役女子大生です。

ピアス系Youtuberとして活動したり、眠猫あんりという名前でアイドルもしてます。

髪の毛の色、ピアス、ネイルなどのファッションで人気を集めています。

彼氏は、26歳のまさとさん

高校1年生の時にバイトをしていたお店の店長さんということです。

彼氏さんはあんりさんの24個のピアスも派手な髪色も愛しているそうです。

彼氏が外国人

No.17井上ユリナ

年齢:32歳

SNS:

twitter

インスタ

ラブ子さんNo.17の井上ユリナさんは、32歳の韓流アイドルマネージャーです。

TORITOPSというグループのマネージャーをしていて、基本韓国で活動しています。

彼氏は、9歳年下の21歳韓国人大学生

担当するアイドルの友だちとして知り合ったようです。

1日200通のメールや年間22回もある韓国カップル記念日にスタジオは驚かされていました。

No.23Cherry

年齢:30歳

SNS:

twitter

インスタ:@cherry.jerrera

ラブ子さんNo.23のCherryさんは、30歳のモデルで書道家です。

雑誌「GLITTER」でデビューして以来、モデルとして活躍、現在はタレント・書画デザイナー・CEOなど多方面で活動されています。

彼氏は、41歳のイタリア系カナダ人のエミール

職業は、コンサル業です。

超優しく、セレブなおつきあいが映画みたいです。

年下彼氏

No.14愛

年齢:29歳

SNS:

twitter:@Ainyan__1118

インスタ:@ainyan.1118

ラブ子さんNo.14の愛さんは、29歳のタレントです。

青森ローカルタレントとして、青森県八戸市を中心に活動されています。

青森のテレビ番組やCMに出演しています。

彼氏は、24歳の大学生・黒島大さん

札幌にある大学の薬学部5年生です。

彼氏さんは、愛さんの所属する事務所、トゥインクルの代表の息子さんで、モデルのようにイケメンです。

No.19今井アンジェリカ

年齢:20歳

SNS:

twitter

インスタ:@ange1115

ラブ子さんNo.19の愛さんは、20歳のモデルです。

ギャル系のファッション雑誌「nuts」の専属モデルとして活躍しています。

彼氏は、17歳の新井そうひさん

職業は、とび職です。

元ヤンで強くてモテモテだったそうです。

友だちの紹介で出会った頃は、笑わない男だったそうひさん。

今井さんと付き合ってからは、幸せいっぱいなので、スタジオでも笑顔を見せてくれました。



まとめ

  • 2021年1月現時点では、夜な夜なラブ子さんの新メンバーの募集を公式サイトで行っている。
  • 夜な夜なラブ子さんに出演しているメンバーには高校生や外国人の方も出演しているので、学生さんや国籍は不問です。
  • 夜な夜なラブ子さんメンバーの出演料は、不明です。番組内で、MCに応援されると賞金1万円がもらえます。
  • 夜な夜なラブ子さんメンバーは、個性的な出演者が多いです。インパクトのあるエピソードで応募しましょう。