【PR】
芸能人・有名人

向葵まるはハーフ?本名や高校/彼氏との出会いは?

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演してる向葵まるさんがかわいくて話題になっています。

同番組では「一番年下なのに物おじしない」性格がウケているようですね。
また、高身長イケメンの彼氏・さとし(熊谷さとし)くんにも注目が集まっています。

さとしくんの優しく大人な対応や考え方は、MCの中居さんたちをも「完敗」させました。

この記事では、まるさんの本名や事務所など、ハーフという噂について調査しました。
また、現在付き合っている彼氏さとしくんとの出会いやプロフィールもご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
かわいい上にすてきな彼氏さんもいるなんて、うらやましいですね。

向葵まるはハーフ?

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演して話題の向葵まるさん。

八重歯が可愛くて、笑顔の印象的な女の子です。

実は、向葵まるさんは、フィリピン生まれをいうことが分かりました。

日本人のお父さん、フィリピン人のお母さんを持つフィリピンハーフです。

3歳のころに日本に来たということです。

お父さんのお仕事の関係でフィリピンにいた、というような状況だったのかもしれませんね。

ちなみに、話すことが出来る言語は日本語のみですが、リスニングだけなら英語とフィリピンの公用語として使われているタガログ語が聞き取れるそうです。

フィリピン人とのハーフであると公言しているモデルやタレントは多くいます。

高橋メアリージュンさんや秋元才加さん、池田エライザさん、ざわちんさん、白濱亜嵐さんなどが芸能界ではフィリピン人ハーフとして有名です。

どの人も芸能界で長く活躍している人ですね。

日本人の国際結婚の相手として、フィリピン人は2位という情報もあったので、よくある話なのかもしれません。

ノリがよく、フレンドリーなまるさんも、ハーフタレントとして今後活躍するかもしれませんね。



向葵まるの本名は?

向葵まるさんの名前は、本名というより芸名のような名前ですよね。

以前、まるさんが出演していた恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」でも、名前はなたまる(向葵まる)でした。

そこで、本名はどんな名前か調査してみたところ、「ななみ」である可能性が高いことが分かりました。

実は、これ彼氏であるさとし(熊谷仁志)くんがばらしてしまったようです。

以前放送されたさとしくんのインスタライブで、「ななみ」と呼んだあと、「間違えた。なたまる」と言い直していたものがありました。

まるさんに近い彼氏という存在が、慌てていた様子からも「ななみ」という名前が本名であるという噂は、信憑性が高いと思います。



向葵まるが通う高校は?

向葵まるさんは、現在高校2年生です。

可愛くて、芸能活動もしているまるさんが、どこの高校に通っているか気になる方も多いと思います。

そこで、まるさんの通う高校を調査してみましたが、情報はありませんでした。

まるさん本人のツイッターを見てみると、春休みには、「やーん学校早く始まらんかな」とツイートしていました。ここから、登校することがある高校に通っていることが分かりますね。

また、まるさんの投稿を見ていると、金髪などの派手な髪色であることが多いです。

髪型自由の高校を探すと、通信制の高校にいきつきました。また、芸術系や服飾系・美容系の私立高校で、髪型服装自由という高校もあるそうです。

まるさんは、ファッションやメイクが好きなので、そちら関係の高校かもしれませんね。
ちなみに、出身中学については、噂がありました。

茨城県牛久市立牛久第三中学校がまるさんの出身中学であるというものです。

確かにまるさんは、茨城県出身と公表しているので、可能性はありますね。

ただ、はっきりと特定できる情報ではありませんでした。

向葵まるの彼氏との出会いは?

向葵まるさんは、彼氏であるさとし(熊谷仁志)さんが大好きでたまりません。

そんなラブラブカップルのまるさんとさとしさんは、ABEMAの「今日好きになりました」という10代から大変な指示を受けている人気恋愛リアリティショーで出会いました。

最初の出会いは、2019年10月から11月にかけて放送された「台湾編」です。

まるさんが、さとしさんに一目惚れし、シーズンを通して、アタックし続けましたが、残念ながらフラれてしまいます。

しかし、次のシーズンである「グアム編」で2人は再会し、まるさんは一途にもさとしさんを思い続けます。そんなまるさんの様子に、さとしさんも徐々に惹かれていき、最後にカップル成立しました。

いつでも笑顔、明るくて前向きなまるさんは、視聴者は応援せずにはいられない気持ちにさせて、おおくの反響を呼びました。

 

また、「妹どまりは嫌だよ」「フラれてもっと好きになっちゃった」など視聴者をキュンとさせる名言は、番組の番外編では特集されるほど人気です。

 

まるさんが追いかける形で始まった恋ですが、今では、疑似結婚式を行いたいと思うほどさとしさんはまるさんのことが大好きなようです。

向葵まるの彼氏はどんな彼氏?

向葵まるさんのイケメンの彼氏は、さとし(熊谷仁志)さんと言います。

なんと、ドクターXの第8話に出演したこともあります。

さとしさんは、東京都出身の高校3年生の18歳です。2002年生まれなので、2021年3月には高校卒業ですね。身長も180cmとスタイル抜群です。

現在プラチナムプロダクションに所属して、モデル・俳優として活動していますが、芸能活動自体は、2018年ごろからしていたようです。

以前は、スターダストプロモーションに所属し、積水ハウスの企業CMにしています。

この時は、得意のベースをCMで少し披露しています。

もともとベースやドラム、キーボードの演奏が趣味で得意なさとしさん。多彩ですね。

そして、スターダストプロモーション退社後、男子高生ミスターコンにエントリーし、その後今日好きの出演に至ります。

今日好きの出演をきっかけに、ティーン向けのイベントでのモデルやまるさんとの共演などのお仕事が増えました。まるさんとはYoutubeでのカップルチャンネルを開設しており、活躍の場を広げています。

向葵まるが所属する事務所は?

向葵まるさんは、プラチナムプロダクションに所属しています。

彼氏のさとしさんと同じ事務所ですね。

まるさんが芸能界に足を踏み入れるきっかけは、2018年に行われたJCミスコンでファイナリストに選ばれたことのようです。

歴史的には浅いミスコンですが、現役中学生・高校生には人気のあるコンテストで、まるさんは中学3年生の時に出場しています。

その後、今日好きグアム編・台湾編に出演し、知名度が上昇しました。

そして、人気番組「しくじり先生」や「ヒルナンデス」などの番組に出演を果たしています。

向葵まるプロフィール


名前:向葵まる(ひなた まる)

年齢:17歳

出身:茨城県

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

twitter:natamaru041

インスタ:natamaru041

Tik Tok :@natamaru041

まるちゃん出演中の番組はこちら↓

まとめ

  • 向葵まるは、茨城県出身の高校2年生。
  • 向葵まるが所属する事務所は、プラチナムプロダクション
  • 向葵まるの本名は「ななみ」。苗字は不明。
  • 向葵まるは、日本人とフィリピン人のハーフ。
  • 向葵まるが通っている高校は判明せず。(通信制かも)
  • 向葵まるの彼氏は、さとし(熊谷仁志)、高校3年生
  • さとしは身長180cmの俳優・モデル。
  • 2人が付き合うきっかけは、ABEMAの恋愛リアリティショー「今日好きになりました」 台湾編・グアム編。