芸能人・有名人

恋ステこうた/浅木孝太の高校や身長は?両親の職業は?

恋ステ2021冬Tokyoに出演中のこうた(浅木孝太)くん。

リーダーシップ抜群でフランス留学経験ありでとっても素直で話しやすそうな男子メンバー。

2話目では、みさちゃんといい感じになっていましたが今後のこうた(浅木孝太)くん恋愛模様が気になりますね。

そして、高校の時に1年間フランスに留学するとは両親の職業も気になります。

ぽぷコ
ぽぷコ
こうたくんはだれとカップル成立するかな?

恋ステこうた/浅木孝太の高校は?

恋ステ2021冬Tokyoに出演しているこうた(浅木孝太)くんの高校は、制服の写真が1枚もないため判明しませんでした。

こうたくんは、千葉県出身なので千葉県内、もしくは東京都にある高校に通っていると考えられます。

また、こうたくんは中学を卒業してから1年間フランスに留学していたことから、海外に交換留学提携校がある中高一貫校や、日本に帰ってきたときに留学中の授業の単位も認められる高校に通っている可能性が高そうです。

ですが、こうたくんは高校に通いながら芸能事務所に所属していること、バイクの免許を取ったことを公表していることから、芸能活動にも理解がある高校や通信制の高校に通っている可能性もありそうですね。

恋ステこうた/浅木孝太の身長体重は?

恋ステ2021冬Tokyoに、出演しているこうた(浅木孝太)くんの身長は183.5cm、体重は63kgです。

こうたくんの身長は、男子高校生の平均身長が170cmなので、平均より10cm以上も大きいですね。

中学時代のこうたくんは、バスケットボール部に所属していたようなので、高身長を生かしてスタメンで活躍していたと思います。

また、こうたくんの体重は63kgと男子高校生の平均体重と同じくらいです。
こうたくんは、新型コロナウイルスで自粛期間中に、コーヒー、サラダ、ヨーグルト、ピザトーストの朝食を作ったと写真を載せています。

男性の朝食にしては、ボリュームが少なめなので、こうたくんは少食なのかもしれません。
もしくは、今後の芸能界で活躍するために、スリムなスタイルを維持しているのかもしれないですね。

恋ステこうた/浅木孝太の誕生日・年齢は?

恋ステ2021冬Tokyoに、出演しているこうた(浅木孝太)くんの誕生日は、2002年10月10日生まれの18歳です。

今回の参加しているメンバーは高校3年生が多いですが、その中でもこうたくんは落ち着いた雰囲気と、しっかりした考え方を持っているので、大学生のようにも見えますよね。

恋ステ公式インスタの写真には、高校生ラストの恋はワクワクするような恋がしたいと書いているので、残り少ない高校生の時間を楽しんでいるようですね。

恋ステこうた/浅木孝太の両親の職業は?

恋ステ2021冬Tokyoに出演しているこうた(浅木孝太)くんのご両親の職業は判明しませんでした。

しかし、こうたくんは中学卒業と同時に、1年間フランスの高校へ留学しているので、ご両親は教育熱心な方なのかなと思われます。

海外の学校に留学するには、

  • 高校同士で提携している海外の高校に語学留学をする
  • 留学を専門的に扱っている会社を通じて個人で申し込んで留学をする

の2通りの方法があります。

通っている学校の提携校に留学する方が留学専門の会社を使うよりは費用が安いですが、1年間海外の学校に留学するには、高額の費用がかかります。

高校の交換留学制度を使って、オーストラリアに20日間交換留学をしたとき、学費や交通費、滞在中のお小遣い、ホテル代など全て合わせて、50万円ほどかかりました。

また、留学中も、ボランティアの方の家にホームステイするのか、寮に入るのか、フランスのアパートメント生活をするかによっても変わりますが、留学中の学費や滞在費、移動費などを合わせても、1ヶ月で約10万円前後はかかります。

その他にも、留学中のお小遣いなどの生活費もかかってくるので、1年間フランス留学をさせることができたこうたくんのご両親はすごいですよね。

こうたくんは、恋ステ冬2021Tokyo編の中で、話し方がアナウンサーみたいだといじられていますが、同級生でも初対面の相手に敬語を使ったり、バスの中でヒナ(兼氏ひな)ちゃんに対して防寒のために自分のマフラーを差し出すなど、さりげなく気遣いができているところから育ちの良さが感じられます。

こうたくんは、フランス留学をしていたり、小学校5年生のときに兵庫県の神戸市北野町に住んでいたことがあるようなので、実はおぼっちゃまなのかもしれないですね。



恋ステこうた/浅木孝太の卒業後の進路は?

恋ステ2021冬Tokyoに出演しているこうた(浅木孝太)くんは、高校卒業後は芸能活動に力を入れていく可能性が高そうです。

こうたくんは、ブログの中で「エンタメの世界に入ろうと決めている」と書いているので、卒業後は、積極的にオーディションに参加したり、レッスンを受けたりするのかもしれないですね。

こうたくんは、プロフィールの中で、職業欄に俳優と書いているので、俳優志望のようですが、生まれ持った高身長と、整った顔立ちを生かしてモデルの活動をするかもしれません。

こうたくんは、爽やかな笑顔が印象的なので、雑誌の専属モデルになる可能性も高そうですよね。

女優の杏さんも、サンミュージックブレーン所属時代はモデルとして活躍をしていて、その後は女優やミュージシャンとして活躍しています。

なので、こうたくんもモデルの活動しながら、俳優を目指していく可能性もありそうですね。

恋ステこうた/浅木孝太が所属する事務所は?

こうた(浅木孝太)くんが所属している事務所は、サンミュージックブレーンです。

サンミュージックには、女優の安達祐実さんや芸人のぺこぱさん、歌手の浜崎あゆみさんが所属されていて、幅広いジャンルで活躍されている方が多い芸能事務所です。

こうたくんは、サンミュージックの系列事務所で、若手が多く所属しているサンミュージックブレーンに所属していて、恋ステ冬2021Tokyo編が初めての芸能活動となっています。

サンミュージックブレーンのタレントオーディションを受けるためには、過去に芸能活動をしていた実績か、サンミュージックアカデミーで勉強していた経験が必要になるので、こうたくんは、他の事務所などで、過去に芸能活動をしていた可能性もありそうですね。

2020年は、新型コロナウイルスの影響もあって、映画や舞台でも活動できる場所が少なかったですが、今回の恋ステ冬2021Tokyo編の出演をきっかけに、こうたくんが、人気俳優に成長する可能性があるので、みなさま、ぜひ早めにチェックしておきましょうね。

恋ステこうた/浅木孝太の好きなタイプは?

恋ステ2021冬Tokyoに出演しているこうた(浅木孝太)くんの好きなタイプは、自分が好きになった人がタイプです。

冬2021Tokyo編のヒナ (兼氏ひな)ちゃんと、バスの中の会話でありがちだけど、自分が好きになった人がタイプと話しています。

こうたくんが、今まで付き合ったことがある人は、不思議系な女性が多かったと話していることと、せいや(若林星弥)くんがかわいいと話しているので、せいやくんのように素直な性格をしている女子が好きなのかもしれません。

また、こうたくんの家族構成はわかりませんが、こうたくんの行動を見ていると、面倒見がいいお兄ちゃんのような性格をしているので、守ってあげたくなるような性格の女子が好きな可能性もありそうですね。

こうたくんは、第1印象では、ヒナちゃんが気になると話していますが、2話では、みさ(美冴)ちゃんと2ショットで会話をしています。

みさちゃんは、最初の第1印象では、自分の好きなタイプが、わからないかと話していましたが、こうたくんが1番気になると話していますね。

新しい女子メンバーが追加されたことによって、恋ステ冬2021Tokyo編のメンバーの恋愛関係が、どのように変化していくのか、今後の展開が楽しみですね。

恋ステこうた/浅木孝太プロフィール


名前:浅木孝太

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:サンミュージックブレーン

SNS:

ブログ:本人ブログ

インスタ:@kota_asaki_1010

twitter:@K_asaki_fr

恋ステ2021Tokyo冬の他のメンバーをチェックするなら↓

まとめ

  • 恋ステ2021冬Tokyoに出演しているこうた(浅木孝太)の高校は不明
  • 海外に提携校がある中高一貫校や通信制の高校の可能性が高い
  • 浅木孝太の身長は183.5cm、体重は63kg
  • 浅木孝太の誕生日は2002年10月10日生まれの18歳
  • 浅木孝太は、高校卒業後は芸能活動をする予定
  • 浅木孝太が所属している事務所は、サンミュージックブレーン
  • 浅木孝太の好きなタイプは、自分が好きになった人がタイプ