芸能人・有名人

恋ステえりや/栄莉弥の高校や身長は?両親の職業は?

恋ステ2021春Tokyo編に出演するえりや/栄莉弥くん

えりや/栄莉弥くんは、日本とカナダのハーフイケメンくん!

出身は長野県ですが、お仕事で東京に来ることが多いのでしょうか、それとも2021年4月から東京にある高校に入学したのでしょうか、東京は詳しいと話すえりやくんのプロフィールに迫っていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
今年の春から高校生になったばかりの栄莉弥くん。
これからの活躍に、注目しています。

恋ステえりや/栄莉弥の高校は?

えりや(栄莉弥)くんの通っている高校は、不明

えりや(栄莉弥)くんの通っている高校は、情報がないため判明しませんでした

えりやくんは、恋ステ2021春Tokyo編では紺のブレザーとストライプの制服で出演していますが、えりやくんは2021年の4月に高校に入学するので、撮影時はまだ高校に入学していないと思われます。

なので、この恋ステ2021春Tokyo編で着ている制服は、衣装の可能性が高そうですね。

えりやくんが通っている高校は、出身地の長野県内の高校だけではなく、都内の高校、もしくは通信制の高校の可能性が高いと思われます。

えりやくんが、出身地の長野県の高校ではなく、都内や通信制の高校に通っていると考えられる理由は、えりやくんが新メンバーインタビューの動画の中で、長野県出身だけど東京のおすすめスポットに詳しいと話しているからです。

えりやくんは、2020年の7月から東京の事務所に所属しているので、芸能活動をするのに頻繁に東京へきていたと考えられます。

なので、長野県に住んでいても東京のおすすめスポットに詳しいのは納得できますね。

中学校時代から芸能活動をしてきた方の中には、高校の入学のタイミングで上京する方もいます。

えりやくんは、自分で書いた曲の歌詞の中で「いつの日か誰もが夢見てる大っきすぎるステージを支配してやる」と自分の気持ちを表現しています。

また、「この春、いろんなことにチャレンジしたい」と書いているので、この言葉たちからえりやくんが芸能活動に力を入れていこうと考えている気持ちが伝わってきますよね。

なので、えりやくんも高校に進学するタイミングで、上京した可能性もありそうです。

通信制の高校と考えられる理由は、過去に恋ステに出演したことがあるメンバーの中には、芸能活動をするためにスケジュールが組みやすい通信制の高校に通っているメンバーもいました。

通信制の高校は、自分のスケジュールに合わせて授業の予定を組むことができるので、芸能人の方も多く通学されていますよね。

このことから、えりやくんの通っている高校は、出身地の長野県内の高校だけではなく、都内の高校や通信制高校の可能性もあると考えられます。

恋ステえりや/栄莉弥の身長体重は?

  • えりや(栄莉弥)くんの身長は174.4cm
  • えりや(栄莉弥)くんの体重は不明

えりや(栄莉弥)くんの身長は174.4cm、体重は判明しませんでした

えりやくんと同じ男子高校生の平均身長は170cmなので、えりやくんは平均より身長が高いことがわかりますよね。

ですが、えりやくんはまだ成長期と呼ばれる高校1年生です。

えりやくんが高校を卒業する頃には、180cmまで身長がのびているかもしれないですね。

また、えりやくんの体重は情報がないので判明しませんでした。

えりやくんと同じ身長174cmの平均体重は66.6kgですが、えりやくんの全身写真を見ると、細身の体型をしているように見えるので、平均体重以下であると思われます。

ですが、えりやくんの半袖や短パン姿の写真を見ると、腕や足は筋肉がついて引き締まっているから、体型が細く見えるようにも感じますよね。

筋肉は見た目よりも重さがあるので、えりやくんの体重は55kgから65kgの間ではないでしょうか。

恋ステえりや/栄莉弥の誕生日・年齢は?

  • えりや(栄莉弥)くんの誕生日は不明
  • えりや(栄莉弥)くんの年齢は15歳

えりや(栄莉弥)くんの誕生日は、判明しませんでした

ですが、えりやくんは2021年の4月に高校へ入学する15歳なので、生まれた年は2005年か2006年であることは判明しています。

えりやくんは、恋ステ2021春Tokyo編に出演している男子メンバーの中では最年少メンバーです。

恋ステの撮影は、放送される数ヶ月前に撮影されることが多いようなので、えりやくんが恋ステ2021春Tokyo編の撮影をしているのは中学3年生の頃だと考えられますよね。

新メンバー紹介の映像の中で、まだ中学生らしいあどけなさが残った表情が映っていましたが、現在は大人っぽく変化しています。

えりやくんの初登場の時と最終回の告白の時で、どれだけ大人っぽく変化しているのか見比べられる日が楽しみですね。



恋ステえりや/栄莉弥の両親の職業は?

えりや(栄莉弥)くんの両親の職業は不明

えりや(栄莉弥)くんのご両親の職業は、判明しませんでした

ですが、えりやくんの出身地はカナダのトロントと長野県の2ヵ所になっているので、ご両親は海外と関わりがある職業についているか、海外に支店がある会社に勤務していると考えられます。

海外で仕事をするためには、英語が堪能である必要があるので、ご両親は英語の実力が高いと思われます。

英語が堪能なご両親に育てられたえりやくんは、英語がペラペラな可能性もありそうです。

今後、恋ステ2021春Tokyo編のトークの中で家族の話が聞ける日が出てくるかもしれないですね。

恋ステえりや/栄莉弥の兄弟は?

えりや(栄莉弥)くんの兄弟がいるかは不明

えりや(栄莉弥)くんに兄弟がいるかは、情報がないため判明しませんでした

ですが、恋ステ2021春Tokyo編の新メンバー紹介のプロフィール動画の中で、東京に詳しくない子に東京のいろいろな場所を教えてあげたいと話していることから、えりやくんは面倒見が良いように感じられます。

また、えりやくんは最年少にも関わらず、インタビューの受け答えがしっかりしているので、しっかりした印象も受けますよね。

えりやくんは、ザ・長男タイプの性格をしているので、兄弟がいる可能性が高そうです。

恋ステえりや/栄莉弥が所属する事務所は?

えりや(栄莉弥)くんが所属する事務所はTRUNK

えりや(栄莉弥)くんが所属している事務所は、TRUNKです。

えりやくんは、2020年の7月からTRUNKに所属していますが、その後すぐにPOPEYE11月号でモデルデビューをしています。

雑誌の撮影は、雑誌が発売される約1ヶ月前に終わっていることが多いので、えりやくんが事務所に所属してすぐに雑誌の撮影が決まっていることになりますよね。

えりやくんが所属しているTRUNKは、各企業の求める人材のスカウトやオーディションの企画・開催を行っている事務所なので、えりやくんが現在の事務所に所属したきっかけは、スカウトだった可能性が高そうです。

えりやくんは、整った顔立ちとスタイルの良さを生かしたモデルの活動がメインですが、えりやくんはギターを弾いたり歌を歌うことも好きなようなので、今後は音楽活動をするる可能性もあります。

恋ステの出演がきっかけで有名になったメンバーも多いので、えりやくんの今後の活躍が楽しみですね。

恋ステえりや/栄莉弥の好きなタイプは?

<えりや(栄莉弥)くんの好きなタイプ>

  • 穏やかで優しいオーラが出ている子
  • 年齢は関係ない

えりや(栄莉弥)くんの好きな女性のタイプは、穏やかで優しいオーラが出ている子です。

えりやくんも、穏やかで優しい雰囲気をしているので、自分と似ている女子が好きな可能性が高そうですね。

また、えりやくんは、恋ステ2021春Tokyo編の新メンバーインタビューの時に、3週間後には、本当に好きになった人と手をつないで山を登りたいと話していることと、田舎の楽しみ方を都会で育った子よりは知っていると話していることから、アウトドアが好きな子とも相性が良さそうですね。

また、好きになる女子の年齢は気にしないとも話しています。

今回の恋ステ2021春Tokyo編に出演する女子メンバーは、4人中3人がえりやくんより年上ですが、相手の年齢は気にしないと話しているので、恋ステ2021春Tokyo編でカップル成立する可能性もありそうですね。

恋ステえりや/栄莉弥プロフィール


名前:栄莉弥(えりや)

学年:高校1年生

出身:長野県・トロント(カナダ)

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:TRUNK

SNS:

twitter:

インスタ:eriyaofficial

Tik Tok :elijah3552

まとめ

  • 恋ステ2021春Tokyo編に出演するえりや(栄莉弥)くんは、長野県出身で現在の年齢は15歳
  • えりや(栄莉弥)くんの身長は、174.4cm、体重は不明
  • えりや(栄莉弥)くんの所属事務所は、TRUNK
  • えりや(栄莉弥)くんの好きなタイプは、穏やかで優しいオーラが出ている子