【PR】
芸能人・有名人

恋ステはるゆき/松井晴幸の高校や身長は?美容師になるのが夢?

恋ステ2021春Tokyo編に出演しているはるゆき(松井晴幸)くんがおしゃれでイケメンだと話題です。

はるゆき(松井晴幸)くんは兵庫県出身ですが通っている高校はどこなのでしょうか。インスタグラムにはるゆき(松井晴幸)くんの夢は美容師になることと載せていて高校2年生の時点で将来の夢が決まっているなんてすばらしいですね。

恋ステ2021春Tokyo編に出演しているはるゆき(松井晴幸)くんのプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
高校2年生であの色気が出せるのはすごいね!

恋ステはるゆき/松井晴幸の高校は?

はるゆき(松井晴幸)くんの通っている高校は不明

はるゆき(松井晴幸)くんの通っている高校は、情報がないため判明しませんでした。

はるゆきくんの高校の制服は、TikTokからグレーのブレザーで紺色のストライプのネクタイの高校であるとわかっています。

また、TikTokのコメント欄で高校のクラスの男子は、はるゆきくん1人だけと話しているので、普通科ではない可能性が高そうですね。

もしくは、はるゆきくんの美容師になるという夢を叶えるための最短ルートでもある美容学校付属の高等専門学校に通っている可能性もありそうです。

恋ステはるゆき/松井晴幸の身長体重は?

はるゆき(松井晴幸)くんの身長と体重は不明

はるゆき(松井晴幸)くんの身長は、情報がないため判明しませんでした。

ですが、恋ステ2021春Tokyo編のメンバーの中で、えりや(栄莉弥)くんの身長が174.4cmと判明しているので2人の身長差から考えて、はるゆきくんの身長は170cm以下かなと思います。

また、はるゆきくんの隣にいるあみ(ロバーツ亜未)ちゃんの身長が163cmと判明しているので2人の身長差から考えて、はるゆきくんの身長は164cmから169cmの間ではないでしょうか。

はるゆきくんの体重は、情報がないため判明しませんでした。

はるゆきくんと同じくらいの身長と考えられる男子高校生の平均体重が56kgなので、
はるゆきくんの体重も56kg前後の可能性が高そうですね。

恋ステはるゆき/松井晴幸の誕生日・年齢は?

  • はるゆき(松井晴幸)くんの誕生日は2004年4月6日
  • はるゆき(松井晴幸)くんの年齢は17歳

はるゆき(松井晴幸)くんは、2004年4月6日生まれの17歳です。

はるゆきくんは、優しい顔立ちをしているので実際の年齢よりも若く見えますよね。

はるゆきくんは恋ステ2021春Tokyo編で、女子メンバーに対して積極的なアピールではなく、さりげない仕草でアピールしたいと話しています。
年齢より若く見えるルックスと大人っぽい行動のギャップに心奪われる人も多そうですね。

恋ステはるゆき/松井晴幸は美容師になるのが夢?

  • はるゆき(松井晴幸)くん夢は美容師に人生をかけている
  • TikTokでヘアセット動画をアップ

はるゆき(松井晴幸)くんは、美容師になるのが夢です。

はるゆきくんは、インスタグラムで自分は美容師に人生をかけていると書いているので、美容師を目指していることがわかりますね。

また、はるゆきくんはデカいインパクト残して「すげぇヤツ」「やばい美容ヲタクの高校生」になるという自分の目標を叶えるために、TikTokで髪型をセットしている動画やおすすめの美容グッズを紹介しています。

はるゆきくんのヘアアレンジの動画はわかりやすいので、ヘアアレンジを参考にしている男性も多いようですね。

はるゆきくんのフォロワー数は、現時点で98,000人を超えていますが、今回の恋ステの出演をきっかけにさらに伸びる可能性が高いと思われます。

はるゆきくんは、数年後には有名な美容師になっている可能性が高そうですね。

恋ステはるゆき/松井晴幸の兄弟は?

はるゆき(松井晴幸)くんに兄弟がいるかは不明

はるゆき(松井晴幸)くんに兄弟がいるかは、情報がないため判明しませんでした。

ですが、もしはるゆきくんの彼女になったら…という動画の中で、毎日ドライヤーをかけてあげたり、特別な日に髪型をセットしてあげると話しているので、面倒見が良さそうな印象がありますよね。

また、考え方や発言がしっかりしているので、はるゆきくんは長男である可能性が高そうです。

恋ステはるゆき/松井晴幸が所属する事務所は?

はるゆき(松井晴幸)くんは、事務所に所属していない

はるゆき(松井晴幸)くんは、まだ芸能事務所に所属していません。

恋ステに出演するメンバーは芸能事務所へ所属している方が多いですが、事務所に所属していなくてもオーディションを受けて恋ステに参加することができます。
なので、はるゆきくんも恋ステのオーディションに参加した可能性が高そうですね。

過去の恋ステ出演メンバーの中には、恋ステの出演をきっかけに芸能事務所に所属したメンバーも多いので、はるゆきくんも今回の出演をきっかけに事務所に所属する可能性もありそうですね。

どんな仕事をしているかもお書きください。

恋ステはるゆき/松井晴幸の好きなタイプは?

はるゆき(松井晴幸)くんの好きなタイプ>

  • 常識があって笑顔が可愛い人
  • 可愛いより美人系

はるゆき(松井晴幸)くんの好きなタイプは、常識があって笑顔が可愛い、美人系の女子です。

はるゆきくんは、常識がある子がタイプと話しているので、外見だけでなく中身も重視するタイプのようです。

また、可愛いよりも美人系が好きと話しているので、見た目も中身も大人っぽい女性が好きなようですね。

はるゆきくんは新メンバー紹介の動画の中で、もしも好きな人が重なったとしても、一途に相手を想っていくと話しています。

恋ステ2021春Tokyo編で、カップル成立するか楽しみですね。

恋ステはるゆき/松井晴幸プロフィール

名前:松井 晴幸(まつい はるゆき)

学年:高校2年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

twitter:haru_mennn

インスタ:haru_mennn/

Tik Tok :@my__mennn

まとめ

  • 恋ステ2021春Tokyo出演中のはるゆき(松井晴幸)くんは2004年4月6日生まれで年齢17歳
  • はるゆき(松井晴幸)くんは、美容師になるのが夢
  • はるゆき(松井晴幸)くんの好きなタイプは、常識があって笑顔が可愛い人、美人系の人