ドラマ・映画

恋ステ2021春Tokyo編メンバープロフィール!リベンジは誰で結果は?

恋ステ2021春Tokyo編のメンバーは、女子新メンバーが4人・男子新メンバーが4人、合計8人が参加します。

恋ステ2021春Tokyo編は、ハーフ系のメンバーが数人いたりと、いつも以上に顔面偏差値が高いと話題です。

今回は、恋ステ2021春Tokyo編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

番組は4月13日(火)22:00からスタートです。

ぽぷコ
ぽぷコ
今回めちゃくちゃ楽しみ!いつも以上の顔面偏差値!!

2021年4月21日追記

第2話で女子のリベンジメンバーが登場!みんなの予想はのあちゃん・・・。

実際はどうかな?

2021年4月14日追記

第1話の最後で新メンバーが登場しました。大分県のたいしゅうくんが参加しました。

恋ステ2021春Tokyo編メンバープロフィール!

ABEMAで人気の恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」。

その最新シーズン「2021春Tokyo編」が、4月13日(火)22:00からスタートします。

シーズン18ですが、前々シーズンから東京が舞台になっています。

人によって期間が変わるというルールがなくなってから、落ち着いて恋が出来ている感じです。

今回も一つ屋根の下での特別な共同生活で憧れていた「ちょっと背伸びな恋」を覗くのもドキドキですね。

今回は、新高1を2人も含んだ新メンバーだけで構成された参加メンバー8人をご紹介します。

恋ステ2021春Tokyo編女子メンバー

まずは、女子メンバーから紹介します。

女子メンバーは4人発表されていますが、4人とも恋ステに初参加の新メンバーで個性的で、そして、かわいいので全員が恋ステでカップル成立して欲しいですね。

あみ/ロバーツ亜未プロフィール

名前:ロバーツ亜未(ろばーつ あみ)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:人

事務所:ビズ エンターテイメント

SNS:

twitter:@amisakurar

インスタ:@amisakurar

Tik Tok :@ami.sakurar

恋ステ2021春Tokyo編に出演するあみ(ロバーツ亜未)ちゃんは、神奈川県出身の高校3年生です。

女優の中条あやみさんに似たハーフの美女です。

今までアメリカ人としか付き合ったことがないそうで、日本人の彼氏が欲しくて恋ステにさんかしたそうです。

普段は、ビズエンターテインメントに所属して、広告や雑誌のモデルとして活動しています。

あみちゃんはモテそうなので、どんな恋愛模様を見せてくれるか注目ですね。

すみれ/丸山純怜プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山純怜(@sumire_maruyama)がシェアした投稿

名前:丸山 純怜(まるやま すみれ)

学年:高校2年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:A-Sketch

SNS:

twitter:@sumiremaruyama

インスタ:@sumire_maruyama

Tik Tok :@sumire_0507

恋ステ2021春Tokyo編に出演するすみれ(丸山純怜)ちゃんは、北海道出身の高校2年生です。

清楚系美少女ですね。

セーラー服も良く似合っていて、男子にモテそうです。

普段は、A-Sketchに所属して、中学生のころからモデルとして活躍しています。

最近では、ラジオのレポーターのお仕事もしています。

おっとりした雰囲気で、「せっかく東京にきたので、素敵な恋が掴めるように頑張りたい」と話しているすみれちゃんを見守っていきましょう。

うたな/詩菜プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

うたな(@_utana_03)がシェアした投稿

名前:詩菜(うたな)

学年:高校3年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:Churros

SNS:

twitter:

インスタ:@_utana_03

Tik Tok :@_utana_03

恋ステ2021春Tokyo編に出演するうたな(詩菜)ちゃんは、埼玉県出身の高校3年生です。

毛先だけハイライトを入れているので、ギャルっぽく見えますね。

目のすぐ下のほくろが特徴的で、セクシーです。

しっかりしていそうな話し方なので、コミュニケーション能力も高い印象です。

Churrosに所属していますが、まだ活動を始めたばかりのようです。

初めてのお仕事が恋ステなのかもしれませんね。

高校3年生なので、高校最後の年にキュンキュンする恋愛して欲しいですね。

メイ/若菜メイプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

若菜メイ(@mei_wakana)がシェアした投稿

名前:若菜 メイ(わかな めい)

学年:高校1年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

twitter:@rkd2i

インスタ:@mei_wakana

Tik Tok :

恋ステ2021春Tokyo編に出演するメイ(若菜メイ)ちゃんは千葉県出身の高校1年生です。

メイちゃんもハーフっぽい顔立ちで、高校1年生とは思えない大人っぽさですね。

普段は、プラチナムプロダクションに所属して、モデルのお仕事を主にしているようです。

シーブリーズアンバサダーを務めるほどの、注目の新人さんです。

高校生活を楽しみたいと中学卒業時に投稿していたように、恋ステで高校生らしい恋が見つけられるよう、見守っていきましょう。

 

恋ステ2021春Tokyo卒業編男子メンバー

恋ステ最新シーズン2021春Tokyo編に出演する男子メンバーを紹介します。

初期メンバー8人中4人が男子で、全員恋ステへの参加は初めてです。

初めての参加メンバーは初々しいので、前シーズンとはまた違ったフレッシュさを楽しみたいですね。

全体的には爽やか系男子が多く、「自分に正直に」「恋を楽しみたい」といった男子が多い印象です。

えりや/(英莉弥)プロフィール

名前:英莉弥(えりや)

学年:高校1年生

出身:長野県・トロント(カナダ)

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:TRUNK

SNS:

twitter:

インスタ:@eriyaofficial

Tik Tok :@elijah3552

恋ステ2021春Tokyo編に出演するえりやくんは、長野県出身の高校1年生です。

ハーフっぽい顔立ちで、話し方もしっかりしていますが、今回最年少の高校1年生です。

ついこの間まで中学生だったとは思えない大人っぽさです。

しかも、旅立つ前のインタビューでは「東京は知ってるところが多いから案内できるかも」や「年の差は気にしない」と話していて、女子との接し方にも自信ありそうです。

普段は芸能事務所TRUNKに所属して、モデルや俳優として活動しています。

「まっすぐに、自分に正直に恋がしたい」というモットーで恋ステに参加したえりやくんを応援しましょう。

こうき/明石光輝プロフィール

名前:明石 光輝(あかし こうき)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

twitter:@kouki_0610_

インスタ:@kouki_0610_

Tik Tok :@kouki_0610

恋ステ2021春Tokyo編に出演するこうき(明石光輝)くんは、神奈川県出身の高校3年生です。

さむ(高橋沙武)くんと同じ出身地で、同級生ですね。

こうきくんは、キレイな二重と髪型が韓国系の雰囲気です。

モテそうな雰囲気がありますが、ずっと男子校だったので、女子と上手く話せないそうです。

「年上としか付き合ったことがない」とも話しているので、リードしてくれる女子が合うのかもしれません。

こうきくんが、気になる女子にどんなアピールをするのか注目ですね。

恋がうまくいくように応援しましょう。

さむ/高橋沙武プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

髙橋沙武(@___samboy___)がシェアした投稿

名前:高橋 沙武(たかはし さむ)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

twitter:

インスタ:@___samboy___

Tik Tok :

恋ステ2021春Tokyo編に出演するさむ(高橋沙武)くんは、神奈川県出身の高校3年生です。

明るめの茶色の髪型も少し焼けた肌もオシャレで良く似合ってます。

サーフィンが趣味ということで、出身も湘南のようです。

インスタにはサーフィンだけでなく、スノボやスケボーをする動画をアップしてるので、運動神経がいいんでしょうね。

身長も高そうですね。

また、さむくんは尽くしたいタイプで、「お互い気を使わないで楽しい恋をしたい」と意気込んでいます。

恋ステで是非自分らしいいい恋を見つけてもらいたいです。

はるゆき/松井晴幸プロフィール

名前:松井 晴幸(まつい はるゆき)

学年:高校2年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

twitter:@haru_mennn

インスタ:@haru_mennn

Tik Tok :@my__mennn

恋ステ2021春Tokyo編に出演するはるゆき(松井晴幸)くんは、兵庫県出身の高校2年生です。

甘いベビーフェイスな上に、ヘアセットが得意とくれば、女子にモテそうな男子です。

インスタでは色々な髪型に挑戦しているので、フォロワーの高校生男子も参考になっているそうです。

本人曰く、一途なタイプなので、好きな人が被っても思い続けるそうです。

恋ステで、彼女を作って楽しみたいと前向きなコメントも好印象ですね。

たいしゅう/末松太州プロフィール

名前:末松 太州(すえまつ たいしゅう)

学年:高校3年生

出身:大分県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

twitter:taishu0408

インスタ:taishu0408

Tik Tok :@taishu0408

恋ステ2021春Tokyoの男子メンバーに新メンバーが加わりました。

大分県出身のたいしゅうくんです。もともといたメンバーは比較的シャイなイメージの子が多かったので、自分からガツガツ行く感じのたいしゅうくん、めちゃくちゃ気になります。

女子メンバーの恋の矢印がどう変わっていくか楽しみですね。



恋ステ2021春Tokyo編リベンジメンバーはいる?

恋ステ2021春Tokyo編の初期メンバーは、8人で全員恋ステ参加が初の新メンバーばかりです。

恋ステ2021春Tokyoの第2話にリベンジメンバーが登場しました。

みんなの予想では、恋ステ2020年春に出演していたのあちゃんだと言われています。

4月27日放送の3話放送後でないと実際誰なのか分かりませんがのあちゃんのプロフィールを載せておきます。

のあ/園田乃彩プロフィール

名前:園田 乃彩(そのだ のあ)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:Chuross

SNS:

インスタ:noaaa327_

twitter:noaaa327_

Tik Tok :@noaaa327_

恋ステ2020春に出演していたのあ(園田のあ)ちゃんは、大阪府出身の高校3年生です。

当時のあちゃんは、ようすけ(平野庸介)くんとカップル成立しましたが現在はお別れしています。

(るあちゃんのるあきゅんちゃんねる。2020年10月30日の回にようすけくんが出演していて話しています!)

料理が得意なようで毎日お弁当を作っている料理女子です。

のあちゃんが所属する事務所はChurrosで、うたなちゃんと同じ事務所ですね。

リベンジで誰と成立するのか楽しみです。

恋ステ2021春Tokyo編の結果は?

最終回で結果が分かり次第、情報を更新します。

まとめ

  • 恋ステ最新シーズン2021春Tokyo編が4月13日(火)22:00からスタート。
  • 恋ステ2021春Tokyo編では、女子新メンバーが4人・男子新メンバーが4人、合計8人が参加。
  • 全員新メンバーでスタートなので、まだリベンジメンバーは登場していない。
  • 女子は、すみれ(丸山純怜)・うたな(詩菜)・メイ(若菜メイ)・あみ(ロバーツ亜未)の4人。
  • 男子は、えりや(英莉弥)・こうき(明石光輝)・さむ(高橋沙武)・はるゆき(松井晴幸)の4人。
  • 新高1は、メイ(若菜メイ)・えりや(英莉弥)の2人。