芸能人・有名人

恋ステのあ/園田乃彩の高校や身長は?ファッションモデルとして活躍中?

のあ(園田乃彩)ちゃんが恋ステ最新シーズン2021春Tokyoのリベンジメンバーとして出演して話題になっています。

のあちゃんは、大阪府出身の高校3年生、通っている高校は不明ですが、大阪です。

前回の参加は、2020春の追加メンバーとして出演し、ようすけ(平野庸介)くんとカップル成立していました。

恋ステ2021春Tokyoでは、たいしゅう(末松太州)くんとカップル成立。

現在は、Churrosに所属して、モデルとして活躍しています。

今回は、どこの高校に通っていいるのかや身長体重、誕生日など気になるのあちゃんの基本的なプロフィールやインスタ・ツイッターなどのSNS情報から、のあちゃんの素顔を紹介したいと思います。

ぽぷコ
ぽぷコ
今度こそ、カップルとして長く続けられる相手が見つかると良いですね。

恋ステのあ/園田乃彩の高校は?

恋ステ最新シーズン2021春Tokyoに出演しているのあ(園田乃彩)ちゃんの通っている高校は、判明しませんでした。

今回、恋ステで着用している制服はブレザーです。

ブレザーの色は紺で、スカートはグレーのチェック、リボンは赤。

番組で着ている制服は、衣装のことが多いので参考にはなりそうにないです。

のあちゃんのインスタやtwitterでも通っている高校の制服を着ている投稿はありませんでした。

その代わり、テストがあったことや冬休みが終わることなどが分かりました。

登校はしているようですが、ネイルが派手なことと春休みが始まるのが早いことを考慮すると、通信制高校の通学コースかもしれませんね。

のあちゃんは実家のある大阪に住んでいるようなので、高校も大阪にあると思います。

大阪にある通信制高校で通学できるものは、第一学院高等学校や鹿島学園高等学校、トライ式高等学院などがあります。

通学する日数が選べるコースもあるので、空いた日にお仕事も出来るので、のあちゃんに合っているかと思います。

また、出身中学にも調べてみました。

はっきりとした理由はありませんでしたが、和泉市北池田中学校という噂がありました。

のあちゃんは、性格もよく可愛いので、中学校でもモテたと思います。

恋ステのあ/園田乃彩の身長体重は?

恋ステ最新シーズン2021春Tokyoに出演しているのあ(園田乃彩)ちゃんの身長は、156cmです。

高校3年生女子の平均身長は、157cmというデータもありますが、のあちゃんは平均よりも1cm低いので、ほぼ平均な感じじゃないでしょうか。

ちなみに、今回の参加女子は、すみれ(丸山純怜)ちゃんは155cm、メイ(若菜メイ)ちゃんが159cm、あみ(ロバーツ亜未)ちゃんが165cmです。

ちなみに、うたな(詩菜)ちゃんの身長は判明していませんが、あみちゃんと大差ない身長のように見えます。

おそらく、すみれちゃんが一番低いと思います。

また、体重は判明しませんでした

事務所の個人ページにも載っていません。

インスタなどに投稿されている写真を見てもかなり細いので、おそらく40kg台前半なのではないでしょうか。

ファッションブランド&rereのモデルをしているので、体重管理やボディケアにも気を配っているようです。

例えば、ボディケアはLalineのものをラインで使ったりしています。

プロ意識が高いので、これからもモデルとして活躍していきそうですね。

恋ステのあ/園田乃彩の誕生日・年齢は?

恋ステ最新シーズン2021春Tokyoに出演しているのあ(園田乃彩)ちゃんの誕生日は、2004年3月27日です。

同級生の中では誕生日が来るのが遅いので、17歳になったばかりです。

本人のインスタでは、17歳の誕生日にドレスを着て記念撮影をしています。

ピンク・イエロー・パープルのドレスを着こなしているのあちゃんは、いつもより華やかで、表情も幸せそうです。

今回の恋ステで彼氏も出来たら更に幸せになれそうです。

ちなみに、今回の恋ステでのあちゃんと同級生なのは、たいしゅう(末山大州)くんとこうき(明石光輝)くん、あみ(ロバーツ亜未)ちゃん、うたな(詩菜)ちゃん、さむ(高橋沙武)くんがのあちゃんです。

恋ステ2021春Tokyoメンバーはリベンジののあちゃんを入れて10人いますが、高校3年生が6人、高校2年生2人、高校1年生2人です。高校3年生が多いですね。

恋ステのあ/園田乃彩が所属する事務所は?

恋ステ最新シーズン2021春Tokyoに出演中ののあ(園田乃彩)ちゃんは、Churros(チュロス)に所属しています。

同じ事務所に所属する有名な方は、バンダリ亜砂也さん、田向星華さんがいます。

Chrurrosは、幅広い層から絶大な支持を集めるタレント・ライバーを活用した広告・プロモーションを提供することを目標にしたエージェンシーです。

今流行りのライバーである南浦芽衣さんや菜々さんもこちらの事務所に所属しています。

タレント部門では、恋リア出演者も多く在籍しています。

のあちゃんが所属したのは2020年4月なので、前回恋ステに出演する前ですね。

ちなみに今回の恋ステメンバーにはのあちゃんと同じ事務所はうたな(詩菜)ちゃんです。

うたなちゃんは最近事務所に所属したようなので、のあちゃんの後輩になると思います。

また、過去メンバーでは、恋ステシーズン9や2021冬に出演したここ(山崎心)ちゃん、2020夏とSeptemberに出演したあすか(サントス飛鳥)ちゃんがいます。

ちなみに、恋ステ2021春Tokyoメンバーの所属事務所は、

  • メイ(若菜メイ)ちゃんがプラチナムプロダクション
  • あみ(ロバーツ亜未)ちゃんがBiz
  • えりや(英莉弥)くんがTRUNK

芸能事務所に所属していないメンバーも、今後芸能活動する意志があるなら、所属することが多いので、注目ですね。



恋ステのあ/園田乃彩が出演していたのはいつ?

恋ステ最新シーズン2021春Tokyoに出演しているのあ(園田乃彩)ちゃんが出演していた恋ステは、シーズン12の「2020春」です。

このシーズンは、恋ステに参加する期間がメンバーによって変わるというルールが追加された初めてのシーズンで、多くの予想外の展開がありました。

のあちゃんは追加メンバーとして、ひまり(小朝向日葵)ちゃんと参加しました。

こちらのシーズンでは、やまげ(山下諒真)くん、ともや(石原友哉)くん、るあ(山口るあ)ちゃん、あいり(原藍梨)ちゃん、りゅう(清水田龍)くんなど恋ステ出演後も活躍しているメンバーが多くいた伝説のシーズンでした。

恋ステのあ/園田乃彩は前回誰かとカップルになった?

恋ステに出演しているのあ(園田乃彩)ちゃんはシーズン12の「2020春」は、前項でお話しましたが、その時ようすけ(平野庸介)くんとカップル成立しました。

番組出演後もプライベートで交際を続けていると報告をしていました。

恋ステのなかでは、ようすけくんがのあちゃんに積極的にアプローチをしています。

のあちゃんは、想いを寄せる1人を決めきれないような素振りでしたが、もともと性格が照れ屋なので、気持ちが上手く言葉や態度に出せないのかもしれませんね。

結局、ようすけくんのほうが先に期限を迎えることになり、最後の日にのあちゃんに告白。

のあちゃんは遠距離であることが不安でしたが、ようすけくんの男気溢れる熱意を信じることにし、カップル成立しました。

しかし、2020年8月に2人は別れました。

遠距離で会えないことが別れの原因でした。

付き合った期間は4カ月半。

2人は会えなくても連絡を絶やさず努力したようですが、初めから遠距離恋愛に抵抗があったのあちゃんのほうから続けるのが難しくなったのかもしれないと取れる報告内容でした。

今回は出来る限り遠距離恋愛にならない相手を選びたいところですが、そうはいかないのが恋愛です。

ちなみに、大阪在住ののあちゃんと距離が近い今回の男子メンバーは、兵庫県出身のはるゆき(松井晴幸)くんです。

のあちゃんは、はるゆきくんと恋に落ちるのか、それとも別のメンバーか気になるところですね。

のあ/園田乃彩プロフィール


名前:園田 乃彩(そのだ のあ)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼氏いない歴:8カ月

付き合った人数:4人(おそらく)

事務所:Chuross

SNS:

インスタ:noaaa327_

twitter:@noaaa327_

Tik Tok :noaaa327_

↓他のメンバーをチェック!

まとめ

  • 恋ステ最新シーズン2021春Tokyoに出演中ののあ(園田乃彩)は、大阪県出身の高校3年生。
  • 園田乃彩が通っている高校は不明だが、大阪府内の通信制高校と予想。
  • 園田乃彩の出身中学は、大阪府和泉市立北池田中学校との噂あり。
  • 園田乃彩の身長156cm、体重は不明。
  • 園田乃彩の所属事務所は、Churros。
  • 恋ステシーズン12の恋ステ2020春に出演し、ようすけ(平野庸介)とカップル成立したが2020年8月、4カ月半の交際の末、ようすけと破局している。