芸能人・有名人

今西正彦(PRODUCE101JAPAN)のインスタや経歴は?プロフィールまとめ

プデュJAPAN公式ソング「ツカメ、It’s Coming」で一気に注目を集めたのがHICOこと今西正彦さんです。

今西正彦さんのプロフィールやインスタグラマーとして自撮りやダンスを紹介しているインスタについてご紹介します。

プデュJAPAN公式プロフィールには載っていない彼の魅力もお伝えしていきます。

ちょっとオネェ風味があって、HAPPYオーラと可愛らしい笑顔で見ている人を幸せにするダンスを踊る今西正彦さんの『織姫』になって一緒に応援しましょう!

今西正彦(PRODUCE101JAPAN)のインスタは?


今西正彦さんは以前からインスタグラムで自撮り写真や自身のダンス動画をアップしています。

プデュJAPAN公式の自己紹介動画の中でも言っていますが、7月7日生まれの今西正彦さんは自らを『HICO』と呼んでほしいとファンに伝えていて、彦星と織姫にちなんでファンのことを『織姫』と呼んでいるそうです。

韓国のアイドルグループにはファンの愛称があってファンとの絆を深めていますが、デビュー前から呼び名があるなんて恐るべし18歳です。こんなに可愛いことを言われたらみんな織姫になりたくなりますよー。

インスタのアカウントもHICOとなっていてこれまでもインスタグラマーとして人気があったようです。

プデュJAPANのプロフィールに趣味が自撮りとありましたが、センスのいい写真が並ぶと共に、得意のダンスを収めた動画が多数見つかります。

ダンスの技術がものすごく高く、様々なジャンルのダンスが踊れるということがよくわかります。

アイドルというよりもパフォーマーといった雰囲気ですね。

インスタを眺めていて気がついたのですが、HICOは麦わら帽子率高めです。

プデュJAPAN公式の自己紹介動画でも被っていましたが、普段からよく使うアイテムのようです。

中には麦わら帽子を被って結構激しいダンスを踊っているものがあるのですが、落ちないようになっているんですかねぇ?小物使いまでプロっぽいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

OLD SCHOOL NIGHT!!!! ○ ○ ○ 一次予選突破して二次予選で敗退しました😭去年の自分の目標は二次予選に行く!!のが 夢だったので今回は行けてとても嬉しかったです😆🔥 来年はベスト16に入ることー!!爆笑 頑張ります🔥🔥🔥 びっくりするぐらいレベルが高いなか 楽しめて自分のダンスが出来たがちょーハッピーでした✌️🌵 そして明日はじゅりを応援します📣 頑張ってねーーー!!!!🔥📣🔥📣 #dance#waack#hico#OSN#oldschoolnight #zeepnamba #zara#アロハシャツ #あちょーー#中国風爆笑🇨🇳#ゴールデンウィーク #むぎわら帽子

HICOさん(@d_hico)がシェアした投稿 –

今西正彦(PRODUCE101JAPAN)はオネエなの?


もしかしたらオネェなの?とネットを賑わしている今西正彦さんですが、今のところそのような情報はありませんでした。

しいて言うならダンスが女性的で柔らかい動きが上手だからということではないかと思われます。

自己紹介動画のダンスの動きも女性的でしたよね。さらにプデュJAPAN公式の押しカメラで撮った「ツカメ、It’s Coming」での動きを見ていると、首の動きにオネェ風味が漂っているように思えるのは私だけでしょうか?

それにしてもラストの蝶ネクタイを持って笑顔で小首を傾げる今西正彦さんのなんと愛くるしいことでしょう。

これだけで一気にファンになってしまいますよね。

番組が始まればオネェ疑惑の真相が明らかになっていくのでそのあたりにも注目しましょう。

プデュといえば練習生同士がイチャイチャ(?)スキンシップしている様子が可愛かったりしますが、日本の男子はどんなかんじなのでしょうね?もう少しあっさりしているのかな?




今西正彦(PRODUCE101JAPAN)の経歴は?

プロフィールではダンス歴の詳細はわかりませんでしたが、動画でダンスを見ている限りそうとう長いキャリアがあるとうかがえます。

ダンスのコンテスト挑戦しているような写真や動画もありまだまだ若いながら表現力のあるダンスの実力者と言えると思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JAPAN DANCE DELIGHT 最年少チームとして出場させて頂きました。 本当に感謝の気持ちで一杯です。 初めはTDDのときに4位頂いたときは JAPANにいけるなんて!?って 思ってたんですが それがまさか実現してしまって うわ。これがJAPANか!!!ってなりましたっ😱 ここまでに来るのにどんな事があったか!笑 音源決めるのに揉めてしまう笑 みのるさんに大変な思いさせてしまいました。 本当にあの時はすみませんでした笑 最高な音源で踊れて幸せでしたっ!! みのるさんありがとうございましたっ😘 そして練習中に喧嘩。喧嘩。喧嘩。の連続😂 もぉー禿げるかと思った😂 今思ったらこれが無かったら お互い良い踊りを出来ないだろうなって思います!! そして当日はちょー楽しんで踊れましたっ😂 本当に誰より楽しんだ 自信があります笑 ☝️謎の自信…笑 誰になんて言われようとも 楽しんだんです!!笑 それが1人でも伝わっているのかな?? 自分たちの目標は賞に入るって事は もちろんなんですが 皆さんの印象に残る事だったので よかったなぁ!って思います🙏 そして帰ってる最中に 小さなダンサーの子が 車の扉を開けて カッコ良かったです!! っと言ってくれたのが涙が… そしてここまで一緒に居てくれて 最高の自慢の相方”じゅり” 本当にありがとう。 言っても言っても足りないけど 本当にありがとう。 いつも迷惑かけてばっかで 足を引っ張ってばっか。 本当にごめんね。 こんな、ひこと一緒に最高の舞台て 踊らしてくれてありがとう。 平成最後の夏を一緒に過ごしてくれて ありがとう。 いつまでも応援してるし 貴女の味方です!! 大好きだよっ♡ そしてそして会場で 応援してくれた皆さん まま ぱぱ あんな みずか あやか ゆめな たけしさん みかこ あさ あいりまま あいり藤村先生 あーちゃん あおい すみちゃん もかちゃん あやちゃん ヒーハーさん しんごくん じゅりまま ぱぱ みくさん みくさんまま 会場に来れず 連絡をしてくださった皆さん♡ 本当に本当に!! ありがとうございました!!! あと応援メッセージの動画作ってくれた みーやん⭐️ありがとうねっ!! 泣いたのはうそー笑 いつもありがとうっ!! ADHIPの皆さん、関係者の皆さん 本当にありがとうございました! 皆さんの声援が無いと ひこは楽しめなかったです。 また1からやり直して 頑張って行きますので 応援宜しくお願い致します!! あーーー!!! 楽しかったなぁ🌈😆 トモさんと遊べるっ😘😘 きゃーーー!!!! 楽しみすぎるー!! よし!!学校頑張ろう🌟☺︎ #JAPANDANCEDELIGHT #2Crank #パシフィコ横浜

HICOさん(@d_hico)がシェアした投稿 –

今西正彦(PRODUCE101JAPAN)が練習生になった理由は?

自身のファンである織姫を大切に思っている今西正彦さんは、プデュJAPANのプロフィールの中で「11人に選ばれて、誰よりもキラキラ輝いてデビューできるように頑張ります!」とメッセージを送っています。

ここでもHICOだけにキラキラなのでしょう。

本当に自己プロデュースが上手ねって感心してしまいます。

天性のアイドル性を持っているというか、周りの人を幸せにする力がもう備わっているといったかんじですね。

今西正彦(PRODUCE101JAPAN)の年齢は?

あらためて今西正彦さんの年齢はというと、プデュJAPAN のプロフィールによると2001年7月7日生まれの18歳です。

7月7日生まれで名前に「彦」がついているからすぐに誕生日を覚えてしまいますね。

18歳というとこれからどんどん大人っぽくなっていくだろうと思われるので楽しみですね。

チャームポイントのちょっと下がり気味の眉毛はそのままでいてほしいような気がしますが。




今西正彦(PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

ぽっちゃりしたほっぺが可愛らしい今西正彦さんの身長は171cmとそんなに背は高くないようです。

体重は65kgと少し標準体重を上回るくらいでした。

細い体のアイドルが多い中、第2のシンドン(@SUPER JUNIOR)を期待しているものとしては有難い人材だったりします。

まだまだ育ち盛りだと思うのでいっぱい食べてほしいです!

今西正彦(PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

ダンスが上手い今西正彦さんですが、歌については今のところ情報がありませんでした。

やはり番組が始まるのを待つしかなさそうです。

「ツカメ、It’s Coming」のポジションはBクラスのステージにいるので歌声もまた楽しみにしていましょう。

話しぶりはゆっくり丁寧で聞き取りやすいしゃべり方だったので歌い方も聴き手に届く歌声を聞かせてくれることでしょう。

今西正彦(PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

ダンスが上手いことはこれまでもお伝えしてきましたが、ネット上では『表情管理が上手い』という言葉を目にしました。

ダンスを踊るのが上手いだけではなく顔の表情が素晴らしいということですよね。

本当に見ているだけで幸せな気分になる不思議なダンスです。

今西正彦さんのダンスで特に印象的だったのが腕の動きです。

プデュの先輩でダンスが得意なチョンハさんの腕回しにとてもよく似ていました。動きが速くて滑らかなのが目を引きます。

今西正彦(PRODUCE101JAPAN)の出身高校・大学は?

今西正彦さんの高校についての情報は調べてみましたがわかりませんでした。

もう少し情報があればいいなと思うところですが、今後徐々に明らかになっていくかもしれません。




今西正彦(PRODUCE101JAPAN)の現在の順位

とにかく注目度の高い今西正彦さんはこれまでプデュJAPAN公式HPからアップされた個人動画ですべて再生回数がデビュー圏内のトップ5には必ず入っています。

特に麦わら帽子をかぶった自己紹介動画はインパクトがありますよね。

最初に公開されたプデュJAPAN公式ソング「ツカメ、It’s Coming」の中でも何度もカメラで抜かれていますし、ラストの笑顔が衝撃的に可愛いのでこれほど動画で気になる練習生はちょっと他にいないかもしれません。

出身が大阪府ということもあり番組が始まれば地元の応援もかなり期待できそうです。

今西正彦PRODUCE101JAPAN)のプロフィール

名前:今西正彦

生年月日:2001年7月7日

年齢:18歳

出身地:大阪府

血液型:A型

星座:蟹座

学歴:詳細不明

身長:171㎝

体重:65㎏

趣味:音楽を聴くこと、SNSを見ること、自撮りすること

練習生期間:不明

事務所:不明

まとめ

  • 今西正彦はインスタで自撮り写真やダンス動画を公開している
  • 自身の呼び名はHICOでファンの愛称は織姫。
  • オネェなの?と噂されていますが、ダンスが女性的だからそう思われている
  • 今西正彦はダンスのレベルが高く、ダンス歴は長そう
  • 今西正彦の年齢は2001年7月7日生まれの18歳
  • 今西正彦の身長は171cmで体重は65kg
  • 今西正彦の踊りが上手いだけでなく顔の表情が多彩で表現力が豊か
  • 今西正彦の出身高校・大学については不明
  • 今西正彦の現在の順位は、個人の動画再生回数がトップ5に入る注目度