【PR】
芸能人・有名人

恋ステこうきまほ別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

恋ステintheResortでカップル成立したこうき(明石光輝)くんとまほ(真穂)ちゃん。

SNSで付き合ったことを報告して以降情報を出していないことから本当に付き合っているの?と気になる方が多いですが10月24日の恋する♥週末YouTubeライブにて2人のラブラブシーンが放送されています。

遠距離恋愛のたこうきくんとまほちゃんカップルなので頑張って続いてほしいですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
遠距離恋愛のたこうきくんとまほちゃん、実際は恋愛が続いてるのか興味津々!お似合いの二人なので続いて欲しいですね。

2人が出演していた恋ステintheResortをチェックする!

2/25からQoo10メガ割始まっているよ!

恋ステこうきまほ別れた?

恋ステintheResortでカップル成立したまほ(真穂)ちゃんとこうき(明石光輝)くんは、2021年12月10日時点では、別れている可能性がでてきました。

当時こうきくんもまほちゃんも、お互いのSNSでお付き合いをすることになったと報告していましたが11月16日に3ヶ月の報告はしていますが、それ以降2人のインスタでpostが消されています。

12月16日に4ヶ月の報告をしなければ別れている可能性が高そうですね。

SNSで交際報告した後、2人とも恋愛についての投稿はしていませんが、お別れしたとの投稿はないので、現時点ではまだ交際中と願いたいですがどうでしょうか・・・。

もしも、お別れした場合は、きちんとSNSで報告してくれそうですよね。

恋ステまほこうき破局理由は?

まほ(真穂)ちゃんとこうき(明石光輝)くんは破局していないので、新たな情報が入りましたらご報告します。

恋ステまほこうきの今までの恋愛エピソードは?

  • こうきくんの一目惚れ
  • 2人を巡る四角関係
  • 3週目の夜のハグ
  • 告白前のラストデート

まほ(真穂)ちゃんとこうき(明石光輝)くんの恋愛エピソードですが、こうきくんとまほちゃんを巡る恋の四角関係が印象的でしたよね。

こうきくんは、他のメンバーよりも1日遅れで登場しましたが、初対面からまほちゃんがこうきくんのタイプだったようです。

ですが、恋ステintheResortの旅では、まほちゃんに想いを寄せるえいき(鈴木栄響)くんと、こうきくんに想いを寄せるうたな(詩菜)ちゃんと恋の四角関係が続いていました。

2週間目の旅が終わったあと、こうきくんの気持ちはうたなちゃんにむいていましたが、その夜のまほちゃんがこうきくんに想いを伝えたことがきっかけで、恋の矢印の向きが変わり…
その翌朝には、うたなちゃんに「これからの時間はまほだけに時間を使いたい」とまほちゃんに気持ちが固まったことを報告していましたね。

そして最終日のラストデートでは、お互いに気持ちを伝えあい、こうきくんからの告白でカップルが成立しました。

告白の後には、こうきくんがまほちゃんにネックレスをプレゼントした後にバックハグをしたり、ディズニーデートをする約束をしたり、これからのことについていろいろ話したり…と仲がいい様子を見せていましたが、現在の2人はどんな恋愛をしているのか調べてみました。

恋ステまほこうき現在の恋愛事情は?


まほ(真穂)ちゃんとこうき(明石光輝)くんの現在の恋愛事情ですが、鹿児島県と神奈川県で遠距離恋愛をしていること以外、情報がないので判明しませんでした。

まほちゃんは、2021年10月16日に付き合ってから3ヶ月が経過したことを報告していましたが、その時に恋ステの撮影が終わってから1度もこうきくんと会っていないと話していました。

ですが、これは恋ステintheResortの最終回が放送されたのが2021年10月なので、ネタバレ防止のために会わないようにしていただけの可能性が高そうですよね。

また、2人の住んでいる場所が関東と九州で距離があるので、学校や仕事がある高校生の2人にとっては、会いにいくことが難しいのかもしれません。

ですが、成立後のインタビューで2人のペースで恋愛していきたいと話していたので、自分たちのペースで恋愛関係を進めているのかもしれないですね。

恋ステに出演したことがきっかけで、芸能のお仕事を増やしているメンバーも多いですが、現在の2人はどんな仕事をしているのか調査してみました。

恋ステまほこうき現在の仕事は?

まほ(真穂)ちゃんとこうき(明石光輝)くんの現在の仕事ですが、2人とも夢に向かって頑張っているようです。

まずこうきくんですが、恋ステ2021春Tokyo編に出演した前後で芸能事務所に所属したようですね。

事務所の公式ホームページにこうきくんの個人ページはありませんでしたが、プレゼントや手紙の送り先にMKroomと事務所の住所と名称を載せているので、事務所に所属している可能性は高いと思います。

現在は、サロンモデルなどモデル活動をメインに活躍しているようですが、本格的に演技の勉強がしたいとつぶやいていたこともあるので、今後は俳優として活動する可能性もありそうですね。

続いて、まほちゃんですがインフルエンサーとして活動中です。

まほちゃんは、恋ステに出演する前からモデルとして活動していましたが、最近は
メンソレータムWeb限定CM「なーちゃんのおせっかい日記」に出演したことを報告しています。

また、過去にはオーディションに参加したこともあるようなので、現在もオーディションに参加したり、モデルの仕事をしている可能性も高そうですよね。

今後は、過去の成立カップルのように、こうきまほカップルとして番組に出演したり、
モデルとして雑誌などに登場することもあると思います。

これからの2人の恋愛だけでなく、芸能界での活躍にも注目ですね。

恋ステ新シーズンメンバーはこちら!

まとめ

  • 恋ステintheResortでカップル成立したまほ(真穂)ちゃんとこうき(明石光輝)くんは、   2021年11月16日で3ヶ月の報告はしているが別れている可能性が高い
  • まほ(真穂)ちゃんとこうき(明石光輝)くんは、鹿児島県と神奈川県で遠距離恋愛中
  • まほ(真穂)ちゃんはインフルエンサーとして活動中
  • こうき(明石光輝)くんは俳優を目指しながらモデルとして活動中