芸能人・有名人

恋ステれいと(吉田嶺飛)の高校や身長は?ドラマーとして活動中?

れいと(吉田嶺飛)が恋ステ2022春に出演して話題になっています。

れいとくんは北海道出身の高校3年生、2022年3月に高校を卒業しています。

れいとくんの卒業後の進路やドラマーとしての活動をSNS情報から分かる範囲で紹介します。

前作の恋ステをABEMAで無料視聴する!

恋ステれいと/吉田嶺飛の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Reito(18) 【drummer🥁】(@re__drum)がシェアした投稿


現時点では吉田嶺飛くんの通っている高校は公表されていません。

しかし、北海道出身なので高校は北海道にある高校に通っていた可能性が高いですね。

さらにれいとくんのSNSにはちょくちょく札幌周辺が出てきているので、もしかしたら北海道でも札幌周辺なのかもしれません。

Tiktokでは卒業を報告する動画が投稿されていてその時、緑色のネクタイをしていました。

そこでその緑のネクタイで高校も探してみましたが残念ながら有力な情報は見つかっていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Reito(18) 【drummer🥁】(@re__drum)がシェアした投稿


れいとくんは高校時代は野球部に所属されていたようでSNSではちょくちょく野球ネタも投稿されています。

れいとくんの3年生の時はセンターのポジションでした。

インスタでは今年の春からは専門学生になると投稿していたので、高校卒業後は音楽の専門学校とかですかね。

多種多彩な才能を持つれいとくんなので何系の専門学校なのか気になるところですね。

恋ステれいと/吉田嶺飛の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Reito(18) 【drummer🥁】(@re__drum)がシェアした投稿


恋ステ2022年春に出演中の吉田嶺飛くんの身長は169㎝です。

高校3年生男子の平均身長が170㎝なのでほぼ平均身長ですね。

18歳のこの時期だとまだまだ身長が伸びている歳だと思うので数年後には変わっている可能性もあるかもしれません。

れいとくん本人ももっと背が高くなりたいようで175㎝ぐらいを目指しているみたいです。

よくSNSにも背が高く見えるようなファッションでの投稿がされてます。

体重については公表されていませんが、吉田嶺飛くんは細身でスタイルが良さそうなので高校3年生男子の平均体重の62.5㎏なのを考えると平均よりも少し軽めの61㎏前後ではないでしょうか。

またれいとくん髪のお手入れにも気に掛けているようです。

れいとくんが通っている美容室は北海道の札幌市にある美容室「Thank」さん。

こちらのお店ではネットで買えない北海道に数店舗しか置いてないビーガンシャンプー
があるらしくれいとくんも使用されていました。

恋ステれいと/吉田嶺飛の誕生日・年齢は?

れいとくんの誕生日は、2003年5月2日生まれ
未年のおうし座です!
現在の年齢は18歳で高校3年生 (2022年3月高校卒業)

@reitodrum 100円お年玉のあの固まったリアクションとは、180度変わったねwww #弟#ポケモン#アルセウス#03 ♬ オリジナル楽曲 – Reito(18)🥁【drum配信者】 – Reito🥁『ドラム配信者』

れいとくんには弟がいるようです。

Tiktokに弟さんが出てきたりと兄弟仲が良さそうですね。

おうちには本格的なゲーム部屋があったり、弟さんとの内容もゲームについてなので兄弟揃ってのゲーム好きさんっぽいです。

恋ステれいと/吉田嶺飛はドラマーとして活動中?

@reitodrum ミスってしますか?ってよく質問いただくのですが、息を吸うようにミスします✨#NG#drummer#fyp#03#おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – Reito(18)🥁【drum配信者】 – Reito🥁『ドラム配信者』

れいとくんは「Reito🥁『ドラム配信者』@reitodrum」というアカウント名で
Tiktokをやっています。

ドラムが特技のれいとくんらしいアカウント名ですね。

れいとくんが愛用されているドラムのメーカーはYAMAHAです。

Tiktokにはれいとくんがドラムを演奏している動画が沢山投稿されており
フォロワー数はなんと9万人を超えています。

れいとくんはなんと独学でドラムを学び4年目でこの腕前!!凄いですね。

おうちもなんと防音設備バッチリのドラム部屋があるそうです。

以前SNSでれいとくんとれいとくんのお父さんとのコラボ投稿もありました。

もしかするとれいとくんのお父さんも昔バント等何かされていたのかもしれませんね。

恋ステ2022春の中ではさすがにドラムを叩くシーンは見れないかもしれませんが、ドラマーであって野球部で運動神経抜群な一面もある多彩なれいとくんなのでもしかしたらさらに今まで見ることの出来なかったれいとくんの新たな一面も発見できるかもしれませんね。

@reitodrum 服装の温度差が凄いwwwww 久々のユニット作品です✨ #Resonance#恋ステ #恋する週末ホームステイ #一途 @Reito🥁『ドラム配信者』 @eru_1111 ♬ オリジナル楽曲 – Reito🥁『ドラム配信者』

またれいとくんは17歳の高校生ロックバイオリニストのえる-eru-さんとも
ユニットを組んで🥁×🎻ユニット 【Resonance】 @eru_violinで動画配信しています。

2人の息の合った演奏はとても魅力的で特に配信の時のれいとくんの横顔の笑顔が素敵です。

恋ステれいと/吉田嶺飛が所属する事務所は?

恋ステ2022春に出演中のれいとくんが所属する事務所は、株式会社 LiG STAR.さんです。

株式会社 LiG STAR.は、Youtubeのプロデュースや動画制作、デジタルマーケティング業務に力を入れている会社です。

今回恋ステ2022春に出演している本田嵐くんも同じ事務所に所属しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Reito(18) 【drummer🥁】(@re__drum)がシェアした投稿


れいとくんは、所属事務所とは別に個人で色々なグッズ販売もしています。

れいとくんが描いたオリジナルのラインスタンプがあったり、北海道札幌市にある札幌ファクトリーの北向いにあるオリジナル刺繍ができるセレクトショップbryantbronさんにもれいとくんがデザインしたパーカーや防止等のグッズが販売しています。

こちらはネットからの注文も可能のようです。

しかもこちらのお店の壁にはれいとくん直筆のサインが描かれています。

これはれいとくんファンならば、北海道に行った時には是非立ち寄ってみたいですね。

グッズ以外にも、自分の持ち物にオリジナル刺繍を入れる事が出来たり、stanceの靴下も豊富に取り扱っているみたいです。

恋ステれいと/吉田嶺飛の好きなタイプは?

<恋ステれいとくんの好きなタイプ>

明るくて気遣いできる人

恋ステの中ではれいとくんが第一印象で気になった女の子はこころ(萩野心)ちゃんでしたね!!

さらにその気になったこころちゃんからお誘いを受けたれいとくんはとても嬉しそうで、こころちゃんからの「気になる人に入ってて誘いました」と言われてれいとくんもストレートにこころちゃんに「俺も誘おうと思ってたから」と伝えていますね。

ぽぷコ
ぽぷコ
最初から第一印象同士でカップル成立ってなかなかないからこの2人が成立するかは今後のお楽しみですね!

恋ステ2022春の出演が決定してれいとくんからのコメントでは、「この度『恋する❤️週末ホームステイ』2022春にご参加させて頂く事になりました。

特技は ドラムです!!

精一杯頑張ります!応援宜しくお願い致します。」と語っています。

恋ステ2022春で素敵な恋を見つけてほしいですね!!

恋ステれいと/吉田嶺飛プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Reito(18) 【drummer🥁】(@re__drum)がシェアした投稿


名前:吉田嶺飛

学年:高校3年生(3月で卒業)

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:株式会社 LiG STAR.

SNS:

インスタ:re__drum

twitter:@re__drum

Tiktok:reitodrum

他のメンバーもチェックする!

まとめ

  • 恋ステ2022春出演中の吉田嶺飛くんの高校は不明。北海道の高校と予測。
  • 吉田嶺飛くんの身長は169㎝、体重は61㎏前後と予測。
  • 吉田嶺飛くんの誕生日は、2003年5月2日生まれ年齢は18歳
  • 吉田嶺飛くんが所属する事務所は株式会社 LiG STAR.さん
  • 吉田嶺飛さんの好きなタイプは