芸能人・有名人

恋ステとらいヒナ別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

恋ステ2021冬Tokyo編でカップル成立した、とらい(柿澤叶来)くんとヒナ(兼氏ひな)ちゃん

らい(柿澤叶来)くんとヒナ(兼氏ひな)ちゃんは、ちょうど高校を卒業するタイミングでカップル成立しました。

それから月日が経過していますが、現在も付き合っているのか調査してみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
とらいくんとヒナちゃんのお付き合いが続いているのか気になりますね。

とらいヒナカップルの恋ステを見るならクリック!

↓ 2週間今すぐ無料視聴可能! ↓
250×250

恋ステとらいヒナ別れた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひな(@hin4974)がシェアした投稿

恋ステ2021冬Tokyo編で、カップル成立したとらい(柿澤叶来)くんとヒナ(兼氏ひな)ちゃんですが、現在も付き合っていると思います。

とらいくんとヒナちゃんは、他の恋ステカップルのように、SNSで交際報告やデートの様子をアップしていませんが、Popteen6月号に「とらヒナカップル」として登場していたので、恋ステ終了後もお付き合いをしていたようですね。

また、2人ともデートの報告はしていませんが、ヒナちゃんのインスタグラムに、時々登場する腕は、ヒナちゃんの幸せそうな表情から考えても、とらいくんの腕と予想されているので、現在も順調にお付き合いしていると思います。

恋ステとらいヒナ破局理由は?

とらいくんとひなちゃんは、現在もお付き合いをしているので、新たな情報が入りましたら追記させていただきます。

恋ステとらいヒナの今までの恋愛エピソードは?

  • 水族館でのプリクラ
  • パーカーのリンクコーデ
  • 真っ直ぐな気持ち
  • スカイツリーでのプレゼント

とらい(柿澤叶来)くんとヒナ(兼氏ひな)ちゃんの恋愛エピソードで、まず思い浮かぶのは、初日の水族館デートです。

恋ステ2021春Tokyo編では、初日に水族館組と遊園地組に別れて行動していましたが、とらいくんとヒナちゃんは、ここ(山﨑心)ちゃん・ゆうむ(山口ユウム)くんと一緒に水族館に行っていましたよね。

そのデートの中で、とらいくんとヒナちゃんはプリクラを撮影していましたが、この時間がきっかけで、ヒナちゃんはとらいくんのことが好きになったと話しています。

その後1週目のラストデートで、ヒナちゃんはとらいくんに、次の週はパーカーでリンクコーデをしたいとお願いしていましたが、2週目のファーストデートでとらいくんが選んだのはここ(山﨑心)ちゃん。

2週目の夜の2ショットでは、「一番最初に、とらいくんにこのパーカー姿を見て欲しかった」とヤキモチを焼いたことを伝えたり、「返事は良いから聞いてほしいことあって。もうとらいから気持ちは動かないから、ヒナだけを見てほしい」と真っ直ぐな気持ちを伝えていたのが印象的でしたよね。

また、告白前日の夜のスカイツリーで、ヒナちゃんがとらいくんにサプライズプレゼントを渡したことが、とらいくんがヒナちゃんを選んだ決め手になったと話していました。

とらいくんは、「俺は言葉だけじゃなくて沢山行動にうつしてくれてキュンキュンさせてくれたヒナと付き合いたいなって思いました」と、ヒナちゃんを選んだ理由を話していましたが、インタビューでヒナちゃんの真っ直ぐに気持ちを伝えてくれるところが好きと話しているので、全てのエピソードが2人の現在につながっていたようですね。

それでは、気になるとらいくんとヒナちゃんの現在の恋愛事情はどうなっているのか、見ていきましょう。

恋ステとらいヒナ現在の恋愛事情は?

とらい(柿澤叶来)くんとヒナ(兼氏ひな)ちゃんの現在の恋愛事情ですが、現在も遠距離恋愛が続いていると思われます。

とらいくんは、今年の3月に高校を卒業した後に上京したことを報告。
ヒナちゃんは高校卒業後、看護学校に進学をしたことを報告しているので、まだ愛知県内に住んでいる可能性が高そうですね。

とらいくんはカップル成立後のインタビューで、4月からは2人の環境が変わるので、新生活で連絡の頻度が減っても大丈夫なようにしよう。とわざと連絡の頻度を減らして調整していたことを話していました。

新しい生活で急に連絡が少なくなって、恋愛がうまくいかなくなることを防ぐために、2人で話し合って、事前に練習をするなんてすごいですよね。

その結果、その作戦は成功したとヒナちゃんは話しているので、とらいくんが不安だと話していた遠距離恋愛でもうまくいっているのかもしれないですね。

そんな、とらいくんとヒナちゃんは、恋ステ卒業後、どんな仕事をしているのか見ていこうと思います。

↓とらいくんのプロフィールをチェック

恋ステとらいヒナ現在の仕事は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

柿澤 叶来(@_to.r1__)がシェアした投稿


まず、とらい(柿澤叶来)くんですが、2021年4月のTwitterの投稿でDigsterのアンバサダーをしていることを報告しています。

また、6月にはYouTube頑張るとTwitterに投稿しているので、現在はSNSを活用したインフルエンサーとして活動しているようですね。

とらいくんは、恋ステ2020夏編に出演したのをきっかけに、芸能事務所dotmeに所属して芸能活動をしているので、これからアーティストのMVに出演したり、モデルとして活動する可能性もあると思います。

続いて、ヒナ(兼氏ひな)ちゃんですが、現在の仕事はモデル活動と並行してTikTokなどのSNSでの活動が増えています。

ヒナちゃんが所属しているChurrosの個人ページには、モデル/クリエイターと紹介されているので、元々TikTokなどのクリエイターのお仕事が得意だったようですね。

恋に仕事に勉強に一生懸命頑張っている2人なので、これからのさらなる成長も楽しみですね。

とらいヒナカップルの恋ステを見るならクリック!

↓ 2週間今すぐ無料視聴可能! ↓
250×250

まとめ

  • 恋ステでカップルになったとらいくんとヒナちゃんは、現在もお付き合い中
  • 高校卒業後、2人とも上京した可能性が高い
    ヒナちゃんは、卒業後看護学校に進学
  • 恋ステ卒業後、とらいくんとヒナちゃんは、インフルエンサーとして活躍中