【PR】
芸能人・有名人

Kirariの出身高校や本名は?元カレ事情が知りたい!

雑誌のモデルめざましテレビのいまどきガールで、活躍中のKirariちゃん

ABEMATVで放送している『明日も好きでいて、いいですか?』に出演し、話題になっています。

Kirariちゃんの出身高校や本名などプロフィールをチェックしていきましょう。そして、気になる今までの恋愛事情・・・最後に付き合っていた元カレのことも調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
『明日も好きでいて、いいですか?』に出演しているKirariちゃんのプロフィールや恋愛事情が気になりますね。

Kirariの出身高校は?

Kirariちゃんの出身高校は、愛知県立大府高校です。

Kirariちゃんは、高校を卒業した時に自分の出身高校のことを

  • 愛知県の高校
  • 公立
  • 校則が厳しい学校

だったと話していました。

愛知県立大府高校は、愛知県内にある公立高校で、2ヶ月に1回身だしなみの検査があるようです。
なので、Kirariちゃんが公表していた条件に全て当てはまっていますよね。

また、Kirariちゃんが、SNSにアップしている高校時代の制服やチアリーディング部のユニフォームが、愛知県立大府高校の制服に似ているので、Kirariちゃんの出身高校、愛知県立大府高校の可能性が高いと思います。

Kirariちゃんは高校卒業後は大学などに進学をしないで、芸能のお仕事に専念しているようですね。

今回の明日好きメンバーの中では、ハリューくんとKirariちゃんが芸名で出演していますが、ハリューくんの芸名は本名からとったことが判明しています。

Kirariちゃんは、どのように芸名を付けたのか、Kirariちゃんの本名を調べてみました。

Kirariの本名は?

Kirariちゃんの本名は、椙山きらりです。

芸名のKirariは、本当の名前からつけていて、実際はひらがなできらりというようです。

椙山という苗字は、読み方が数通りあるので、読み方は判明しませんでしたが、全国に2000人ほど、愛知県内には約290人いらっしゃる苗字のようです。

苗字も名前も珍しいので、本当の名前だけを芸名にした可能性がありそうですね。

Kirariちゃんは、名前の通りにきらりと光る存在になっているので、これからの活躍も楽しみですよね。

Kirariちゃんは、小柄な身長と可愛らしい雰囲気で、最年少メンバーのように見えますが、実際は女子メンバーの中では最年長メンバーです。

ぽぷコにしゃべらせる「Kirariちゃんの生年月日から、現在の年齢をチェックしよう!」

Kirariの誕生日・年齢は?

Kirariちゃんは1999年10月16日生まれの21歳です。

りかちゃんも21歳での出演ですが、りかちゃんは2000年生まれなので、Kirariちゃんの方が1歳年上のようですね。

今回の明日好きでは、ハリューくん・ふみや(菅野郁弥)くん・Kirariちゃん・りかちゃんの4人が成年メンバー

しゅん(里山峻)くん・きだい(小林希大)くん・まなまな(仲本愛美)ちゃん・ほのか(大野帆香)ちゃんの4人が未成年メンバーとピッタリ半分です。

今回の明日好きでは、半分は未成年なので全員でお酒を飲むことはできませんが、今日好きでは見られなかった運転シーンや飲酒シーンも見られるようです。

過去に今日好きに出演していた、きだいくん、しゅんくん、まなまなちゃんの3人の成長した姿にも注目ですね。

Kirariの身長体重は?

Kirariちゃんの身長は156cm、体重は情報がないため判明しませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kirari(@kirari_1016_)がシェアした投稿


今回の女子メンバーは、りかちゃんとほのか(大野帆香)ちゃんの高身長ペアと、Kirariちゃんとまなまな(仲本愛美)ちゃんの低身長ペアの2人に、わかれています。

Kirariちゃんは、小柄な女子が好きな男子メンバーから人気がでそうですよね。

また、Kirariちゃんの体重は判明しませんでしたが、かなり細身の体型をしてますよね。

Kirariちゃんと同じ身長156cmの平均体重は53kg、モデル体重は46kgです。
なので、Kirariちゃんの体重は40kgから46kgの間と予想します。

ぽぷコ
ぽぷコ
Kirariちゃんはどの事務所か調べてみました!

Kirariが所属する事務所は?

Kirariちゃんの所属事務所は、エイベックスマネジメントです。

エイベックスマネジメントには、タレント部門やアーティスト部門など多くの部門がありますが、Kirariちゃんはモデル部門に所属しているようですね。

Kirariちゃんは、事務所に所属してから雑誌のモデルだけでなく、同じ事務所のアーティストのミュージックビデオに出演したり、2021年からはフジテレビのめざましテレビのイマドキガールズとしてテレビやメディアにも多く出演しています。

将来的には、藤田ニコルさんのように、マルチで活躍できるようになりたいと話しているので、明日好きの出演をきっかけにメディアに登場することが増えそうですね。

Kirariちゃんは、今回の出演で自分のことを多くの人に知って欲しいと話していますが、Kirariちゃんは、どんな性格をしているのかご紹介します。

Kirariの性格は?

  • 人見知り
  • 控えめな性格
  • 努力家

Kirariちゃんの性格は、人見知りで控えめな性格です。

Kirariちゃんは、明日好きに出演した理由として、人見知りで控えめな性格を直したいと話していました。
確かに、Kirariちゃんは追加メンバーとして登場した時に、とても緊張していたように見えましたよね。

また、Kirariちゃんはかなりの努力家でもあると思います。

Kirariちゃんは、高校時代は部活や勉強の他にもインスタグラマーとして活動していました。

インスタグラムを毎日投稿したり、ファンの子のページにいいねを押し返すだけでなく、細身のスタイルをキープするために日々努力していることから、努力家な一面があることも伝わってきますよね。

これから始まる明日好きの旅の間に、どんなKirariちゃんの姿が見られるのか楽しみですね。

最後にKirariちゃんの恋愛事情を見ていこうと思います。

Kirariの好きなタイプは?

  • 年上、同い年
  • 楽しい人
  • 一緒にいて落ち着く人

Kirariちゃんの好きなタイプは、年上で一緒にいて落ち着く人です。

今回の明日好きでは、男性メンバーの中でハリューくんだけが、年上メンバーということで、登場して、すぐにハリューくんと2ショットに誘われていました。

ですが、同い年でも好きになると話していたので、年齢は関係ないようですね。

また、一緒にいて落ち着く人が好きとも話しているので、大人っぽい余裕がある男性が好きなようですね。

Kirariちゃんは今まで恋愛を避けてきたので、異性と話すことが苦手になってきているとも話しているので、積極的に声をかけてくれるような男性とうまくいく可能性も高いと思います。

今回の明日好きでは、4人中3人が、Kirariちゃんよりも年下メンバーですが、ふみや(菅野郁弥)くんは年上の女子が好きと話しているので、今までに経験したことがない年下との恋愛が生まれるかもしれませんね。

Kirariの元カレ事情

  • 高校1年生が最後の彼氏

Kirariちゃんは、高校1年生のころを最後に彼氏がいないようです。

Kirariちゃんは、芸能のお仕事をしていたので異性を避けていたということも話しているので、今までは恋愛よりもお仕事に力を入れていたのかもしれないですね。

Kirariちゃんは、夏らしい素敵な思い出ができたようなので、これから始まる8人の大人の恋愛が楽しみですね。

Kirariプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kirari(@kirari_1016_)がシェアした投稿


名前:Kirari

年齢:21歳

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:4から5年

付き合った人数:不明

事務所:エイベックスマネジメント

SNS:kirari_1016/

インスタ:kirari_1016_/

twitter:kirari_1016

Tik Tok :@kirari_1016_

他の明日も好きでいていいですか?に出演しているメンバーはこちら!

まとめ

  • 『明日も好きでいて、いいですか?』に出演しているKirariちゃんの出身高校は、愛知県立大府高校
  • Kirariちゃんの本名は、椙山きらり
  • Kirariちゃんは1999年10月16日生まれの21歳
  • Kirariちゃんの身長は156cm、体重は不明
    スタイルから計算して40kgから46kgと予想
  • Kirariちゃんの所属事務所は、エイベックスマネジメント
    憧れは、藤田ニコルさん
  • Kirariちゃんの性格は、人見知りで控えめな性格
    また、努力家な一面もあり
  • Kirariちゃんの好きなタイプは、年上で一緒にいて落ち着く人
  • Kirariちゃんの最後の恋愛は高校1年生の時