【PR】
芸能人・有名人

今日好きぜん/内田禅の高校や身長は?事務所はどこ?

ぜん(内田禅)くんが、今日好き最新シーズン小夏編に出演して話題になっています。

熊本出身の高校3年生で、LUV所属して活動しています。

今回は、今日好き小夏編に出演するぜんくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン小夏編に出演しているぜん(内田禅)くん、好きなタイプの子はどんな人なんだろう?

今日好きぜん/内田禅の高校は?


今日好き最新シーズン小夏編に出演しているぜん(内田禅)くんの高校については公表されていません。

しかし、ぜんくんの出身地が熊本なので通っている高校も熊本県内の高校の可能性が高いと思います。

今日好きぜん/内田禅の身長体重は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演しているぜん(内田禅)くんの身長は164cm

今日好きの司会者井上さんも、「同じ身長なのに、この違い」って言ってましたよね。笑

でも、本当にぜんくんはかなりイケメンですよね。

体重はちょっと分かりませんが10代175㎝男子の平均体重は64.5㎏なのでスラっとした体型のぜんくんは60-65kgぐらいと推測します。

もしも第一印象で気になったおとはちゃんとカップルになった場合には、ぜんくんは身長が164cmでおとはちゃんが154cmなので、身長差が21-26cmと女の子には憧れの身長差カップルになりますね。

今日好ぜん/内田禅の誕生日・年齢は?

誕生日は2005年1月24日生まれ水瓶座の高校3年生で17歳です。

今回今日好きのメンバーは、りさちゃん以外が同じ学年なのでぜんくんも親しみやすいかもしれませんね。

今日好き最新シーズン小夏編に出演しているぜん(内田禅)くんは水瓶座なので水瓶座の男の子の恋愛傾向について調べてみました。

いいと思えばどんどん突き進むタイプ。

ビビッと来たら、大胆にアプローチする積極性も。

好きな人にはとてもやさしく、一途に愛情を注ぐタイプです。

さっぱりとした性格なので、相手を過度に束縛する恋愛は好きではありません。」

と一般的に言われています。

この内容からぜんくんは第一印象で気になったおとはちゃんの猛アプローチしそうな気もしてきますね。

そんな猛アピールにおとはちゃんは振り向いてくれるのでしょうか?

今日好きぜん/内田禅の事務所はどこ?

今日好き最新シーズン小夏編に出演しているぜん(内田禅)くんが所属事務所はLUV所属です。

ぜんくんが所属している会社は2021年02月01日に設立されています。

ぜんくんは最近所属したのか所属事務所のホームページの紹介文には載っていません。

これから更新されそうですね。

今日好きメンバーでは、卒業編2022に出演した増田彩乃ちゃんや花梨編に出演した中里真哉斗くん、赤い糸編に出演した流稜太くん、松尾美紅ちゃん等多くの今日好きメンバーが所属している芸能事務所です。

今日好きぜん/内田禅の好きなタイプは?

今日好きの中で好きなタイプの子が判明しました。

ぜんくんが第一印象で選んだ女の子メンバーはおとはちゃんでした。

そんなおとはちゃんははるくんを選んでいます。

残念ながら第一印象では相思相愛になれませんでした。

しかしはるくんは第一印象でまゆちゃんを選び、そのまゆちゃんもはるくんを選んでいて
相思相愛の為、これはぜんくんにとってはおとはちゃんにアタックしやすい境遇なのではないでしょうか?

他の女の子メンバーでは、りさちゃんがぜんくんを選んでいましたね。

「めちゃくちゃイケメン!」っと絶賛してましたよね。

ぜんくん、おとはちゃん、2人の彼氏、彼女としたい理想のデートではぜんくんはディズニーデート、おとはちゃんは遊園地デートと話しているので似ていますね。

しかもぜんくんは熊本県でおとはちゃんは鹿児島県なのでもしも2人がカップルになったら九州内で頻繁にデートも楽しめそうです。

今回は女の子からの告白と決定しているようなので、告白タイム前にぜんくんからおとはちゃんへのアピールが必衰です。

ぜんくんの想いがおとはちゃんに伝わっておとはちゃんの気持ちが告白タイム前にはぜんくんに向いてくれると良いですね。

今日好きぜん/内田禅の性格は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演しているぜん(内田禅)くんのSNSのほとんどがミスターコンに出場前や今日好き出演の決定前に作られたものばかりだったので、プライベートについてはほとんど公表されていません。

今後今日好きの番組が始まるとともに性格等についても分かってくるのかなとは思いますが、初回の放送を見る限り緊張しやすいタイプなのかな?と思います。

今日好きぜん/内田禅プロフィール

名前:内田禅

学年:高校3年生

出身:熊本県

彼女/彼氏いない歴:?

付き合った人数:?人

事務所:LUV所属

SNS:
インスタ:zen_753/

Twitter:ze_u0307

Tik Tok :@00m485

 


ぜんくんは高校2年生の時にミスターコン2021年に出場してセミファイナリストに選ばれています。

↓最新シーズンの他のメンバーはこちら

まとめ

  • 今日好き小夏編出演中のぜん(内田禅)くんの高校は公表されていない。
  • 内田禅くんの身長体重は175-180cm60-65kgと予測。
  • 内田禅くんの誕生日・年齢は2005年1月24日生まれ水瓶座の高校3年生で17歳。
  • 内田禅くんが所属する事務所はLUV所属。
  • 内田禅くんの好きなタイプは不明。
  • 内田禅くんのプロフィールは 高校2年生の時にミスターコン2021年に出場してセミファイナリスト。