【PR】
芸能人・有名人

恋ステえいき/鈴木栄響の高校や身長は?CMにも出演している?

恋ステ最新シーズン『恋ステintheResort』に続き『恋ステ2021秋沖縄』のリベンジメンバーとして出演しているが、鈴木栄響くんです

鈴木栄響くんは、恋ステ×Popteenのオーディションによって選ばれた新メンバーです。

恋ステintheResort編では残念な結果でしたが、恋ステ2021秋沖縄編ではモテているえいきくん!結果が気になりますね。

ぽぷコ
ぽぷコ
鈴木栄響くん、誰とカップル成立するかドキドキ!

恋ステえいき/鈴木栄響の高校は?

えいき(鈴木栄響)くんの通っている高校は、情報がないため判明しませんでした。

ですが、えいきくんは現在も愛知県に住んでいるようなので、愛知県内の高校に通っていると思います。

また、えいきくんはCMで共演した呂布カルマさんと地元が同じと話しているので、愛知県名古屋市の出身のようですね。

えいきくんは中学生のころから芸能活動をしているので、全日制の高校ではなく、芸能コースなどがある通信制の高校に通っている可能性が高いと思います。

なので、えいきくんの通っている高校は愛知県内にある通信制の高校だと予想します。

恋ステえいき/鈴木栄響の誕生日・年齢は?

  • えいき(鈴木栄響)くんの年齢は2005年2月4日生まれの16歳
  • 2021年4月から高校2年生

今回の恋ステintheResortでは、高校1年生のらいむ(川井来夢)ちゃんが最年少メンバー、えいきくん、あさき(榎彩咲)ちゃん、いっさ(上原一冴)くんの3人が高校2年生メンバーうたな(詩菜)ちゃん、まほ(真穂)ちゃん、ゆな(山口夢菜)ちゃんの3人が高校3年生メンバーです。

男子メンバーは、2人の高校生の他に大人メンバーとして、そら(下田壮良)くんの出演が決まっています。4人目は大人メンバーとして清水田龍くんが出演していました。

リベンジで出演している『恋ステ2021秋沖縄』では、

  • よしと(野口義斗)くん
  • つかさ(三守司)くん
  • れあ(権随玲)ちゃん

が高校2年生です。

恋ステえいき/鈴木栄響の身長体重は?

えいきくんの身長は180cmですが、男子高校生の平均身長は171cmなので、えいきくんはかなり身長が高いようですね。

また、えいきくんの体重は公表されていませんでした。

えいきくんは、かなり細身の体型をしているので、身長180cmに対しての平均体重から予測して、えいきくんの体重はモデル体重に近い60kg前後と予想します。


えいきくんは、今回のPopteen×恋ステ合同オーディションで、グランプリを受賞したことで、Popteenモデルとして活躍する権利も手に入れたようなので、これからPopteenモデルとして活躍する姿がみられるみたいですね。

恋ステえいき/鈴木栄響の特技はラップ?

  • えいき(鈴木栄響)くんの特技はラップ
  • 『昇龍』名義で活動中

えいきくんは、オーディション二次審査の時に特技披露で、Popteenモデルから注目されていましたが、その時にえいきくんが披露した特技がラップです。

えいきくんは、昇龍という名前でラッパーとしても活動していて、2021年には自身で作った曲を2曲配信しています。

二次審査の時に、1分間という短い時間の中で、自分が伝えたいことを見事にまとめていて、審査員のモデルたちからも好評でしたよね。

これからはモデルやアイドルとしての活動だけでなく、昇龍としての活動にも注目ですね。

えいきくんは幅広い活動をしているようですが、現在はどの芸能事務所に所属しているのでしょうか。

恋ステえいき/鈴木栄響が所属する事務所は?

えいき(鈴木栄響)くんが契約している事務所は、ホリプロインターナショナル

えいきくんは、中学生の頃からJUNONSUPERBOYANOTHERSに所属していますが、
2021年5月にJUNONSUPERBOYANOTHERSは、ホリプロインターナショナルとパートナーシップを結んでいます。

現在は、事務所とグループ間でマネジメント契約という形のようですが、将来的に所属タレントとして活動する可能性もあるかもしれませんね。

恋ステえいき/鈴木栄響はCMにも出演していた?

えいき(鈴木栄響)くんは、2021年3月から放送されていたスニッカーズのWebCMに出演していました。

スニッカーズのCMは3種類ありましたが、呂布カルマさんと共演したことをSNSで報告しているので、えいきくんは「HIPHOPスニッカーズ呂布カルマ編」に出演していたようですね。

ぽぷコにしゃべらせる「最後に、えいきくんの好きなタイプをチェック!」

恋ステえいき/鈴木栄響の好きなタイプは?

えいき(鈴木栄響)くんの好きなタイプは好きになった人がタイプと話していますね。

intheResortの時は、第一印象では口数が少なかったまほ(真穂)ちゃんが気になると話していました。

初めての2ショットでは、お互いにダンスをしていることとラップが好きということで盛り上がっていましたよね。

えいきくんは、あさき(榎彩咲)ちゃんとの会話の中で、2人きりの方がいろいろ話しやすいと話していたので、にぎやかな女子よりももの静かなタイプの女子が好きなのかもしれないですね。

女子メンバーからは、同じ恋ステ×Poppteen合同オーディション出身のらいむ(川井来夢)
ちゃんから好意を寄せられていました。

えいきくんは、同じオーディション出身ということで興味があるようだったので、これから2ショットで変化していく可能性がありそうですよね。

また、最初のくじで2ショットの相手だったあさきちゃんとは、お互いに困った時は相談が乗れるような関係でいこうという感じだったので、恋愛に発展する可能性は低そうです。

恋ステ2021秋沖縄では、リベンジメンバー同士ということもありうたなちゃんのことが1番気になると話していて、話していて1番素が出せると言っていますね。

ぽぷコ
ぽぷコ
誰とカップル成立するか分からないけど頑張ってほしい!!

恋ステえいき/鈴木栄響プロフィール


名前:鈴木 栄響(すずき えいき)

学年:16歳

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ホリプロインターナショナル

SNS:
インスタ:eiki_0204/

twitter:Eiki819339

↓他のメンバーをチェックする!

まとめ

  • 恋ステintheResortに出演する鈴木栄響くんの通っている高校は不明
    愛知県内にある高校の可能性が高い
  • 鈴木栄響くんの年齢は、2005年2月4日生まれの16歳
  • 鈴木栄響くんの身長は180cm、体重は不明
  • 鈴木栄響くんの特技はラップで、『昇龍』名義で活動中
  • 鈴木栄響くんが契約している事務所は、ホリプロインターナショナル