【PR】
芸能人・有名人

恋ステまほ/真穂の高校や本名は?モデルとして活動中?

恋ステ新シーズンintheResortに、出演中の真穂ちゃん

真穂ちゃんは、鹿児島県出身の高校3年生です。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋ステ新シーズンintheResortに、出演中の真穂ちゃんのプロフィールや恋愛事情が気になりますね。

恋ステまほ/真穂の高校は?

  • 鹿児島県の高校
  • 実習がある高校

まほ(真穂)ちゃんの通っている高校は、情報がないため判明しませんでした。

まほちゃんは、Instagramでは、赤いストライプのネクタイやリボンにグレーの無地のスカートの制服を着ていますが、実際の高校の制服ではなくて衣装の可能性が高そうです。

まほちゃんは、鹿児島県に住んでいるので鹿児島県内にある高校。

また、過去に2週間の実習に行くと報告していることから、普通科ではなく専門学科にある高校に通っている可能性が高いですよね。

まほちゃんが住んでいる鹿児島県には、看護学科や農業学科、福祉学科や、水産学科など高校に通いながら専門的な授業が受けられる高校が60校ほどあります。

実習があるとのことなので、看護学科や福祉学科の可能性が高いと思いますが、これ以上正確な情報はないので絞り込むことはできませんでした。

なので、まほちゃんの通っている高校は、鹿児島県内の専門学科がある高校に通っていると予想します。

今回の恋ステinResort編では、現役高校生と、すでに高校を卒業している大人メンバーが出演することが発表されていますよね。

ぽぷコ
ぽぷコ
まほちゃんは、何歳なのか誕生日を調べてみたよ!

恋ステまほ/真穂の誕生日・年齢は?

まほ(真穂)ちゃんは、2003年10月11日生まれの17歳です。

今回の恋ステintheResortに、出演中メンバーの年齢はこちら!

  • 高校1年生→らいむ(川井来夢)ちゃん
  • 高校2年生→えいき(鈴木栄響)くん、あさき(榎彩咲)ちゃん、いっさ(上原一冴)くん
  • 高校3年生→まほちゃん、ゆな(山口夢菜)ちゃん、うたな(詩菜)ちゃん、ゆいこ(山本結子)ちゃん
  • 大人枠  →そら(下田壮良)くん、4人目の男子

まほちゃんは、女子メンバーの中では最年長の高校3年生のメンバーになりますね。

恋ステinResortの男子メンバーは、年下の高校2年生が2人、年上の大人メンバーが2人となっています。

まほちゃんは恋ステ新シーズン予告の中で、過去に年上の先輩に片思いをしていたというエピソードを話しているので、大人メンバーに好意を寄せる可能性もありそうです。

これから始まるまほちゃんの高校最後の夏の恋愛に注目ですね。

今回の恋ステinResort編では、全員の集合写真は、まだ発表されていませんが、まほちゃんのすらっとした細身のスタイルが印象的です。

恋ステまほ/真穂の身長体重は?

まほ(真穂)ちゃんの身長は158cm、体重は不明です。

まほちゃんと同じ女子高校生の平均身長は156cmなので、まほちゃんはほぼ平均と同じくらいの身長のようです。

ですが、まほちゃんの全身写真を見ると、もっと身長が高いように見えるので驚きですよね。

まほちゃんは細くて長い手足をしているので、実際の身長よりも大きく見える可能性がありそうですね。

また、まほちゃんの体重は情報がないため判明しませんでした。

なので、参考までに身長158cmの高校生女子の平均体重を調べたところ。

女子高生の平均体重:51.6kg
美容体重:49.0kg

まほちゃんは、すでに芸能活動をしているので、体重を管理している可能性は高いと思います。

さらに、ウエストや足の細さから考えると、美容体重の49kgよりも体重は軽そうに見えるので、まほちゃんの体重は40kgから50kgの間と予想します。

まほちゃんは、すでに芸能事務所に所属していますが、今回の恋ステinResort編では10人中7人がすでに芸能事務所に所属しているメンバーのようですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
まほちゃんは、どこの事務所でどんな活動をしているのかな?

恋ステまほ/真穂が所属する事務所は?

まほ(真穂)ちゃんの所属している事務所は、オフィスノアールです。

オフィスノアールは、福岡県にある芸能事務所で、過去には女優の吉瀬美智子さんやw-inds.の橘慶太さんが所属していた事務所としても有名ですね。

今回の恋ステメンバーの事務所はこちら!

そら(下田壮良)くん  :関西コレクションエンターテイメント
ゆいこ(山本結子)ちゃん:関西コレクションエンターテイメント
えいき(鈴木栄響)くん :ホリプロインターナショナル
らいむ(川井来夢)ちゃん:エイベックスマネジメント
あさき(榎彩咲)ちゃん :REALMANEGIMENT
うたな(詩菜)ちゃん  :Churros

いっさ(上原一冴)くん、ゆな(山口夢菜)ちゃんの2人は、まだ芸能事務所に所属していませんが、いっさくんはアーティストとして、ゆな(山口夢菜)ちゃんはライバーとして活躍しているので、今回の恋ステ出演をきっかけに事務所に所属する可能性も高そうですね。

恋ステまほ/真穂はモデルとして活動中?

まほ(真穂)ちゃんは、スタイルの良さを武器にモデルとして活動しています。

2020年に初めてのお仕事で、洗顔料の広告に出演したことを報告していますが、その後も高校に通いながらモデルのお仕事をしているようですね。

まほちゃんは、恋ステの出演をきっかけに、どんどん活躍していく可能性が高いので、これからの活躍は要チェックです。

最後に、まほちゃんの恋愛について、みていきたいと思います。

恋愛面に関しては、恋ステinResort編1話が、放送後に追記させていただきます。

恋ステまほ/真穂の好きなタイプは?

まほ(真穂)ちゃんの好きなタイプは、面白い人です。

真穂ちゃんは第1印象では、いっさ(上原一冴)くんが、気になると話していました。

ですが、くじ引きでの2ショットでは、大人メンバーのリュウくん、ホテルに戻ってからの2ショットでは、えいき(鈴木栄響)くんとだったので、1日目ではいっさくんとは話せていませんでしたね。

ですが、えいきくんの2ショットの時には、お互いに共通の趣味のダンスや好きなラップの話題で盛り上がっていたので、恋の矢印は変化した可能性が高いと思います。

面白い人なのか、共通の話題がある人なのか、どっちを選ぶのか楽しみですね。

恋ステまほ/真穂の恋愛観は?

  • 一緒に楽しめる
  • 追うよりも追われたい

まほ(真穂)ちゃんの恋愛観ですが、恋人と一緒に楽しめる恋愛がいいようです。

リュウくんとの2ショットでは、お揃いのTシャツを選びあったり、えいきくんとの2ショットでは、一緒に好きなアーティストのライブに一緒に行きたいと話していたので、相手と一緒に楽しめる恋愛がいいのかもしれないですね。

また、自分のことを好きになってくれる人がいいとも話していたので、追う恋よりも追われる恋の方が理想なのかもしれません。

次回の恋ステinResort編第2話からは、もう1人高校生の男子メンバーが参加することが発表されているので、再び全員の恋の矢印が変化していく可能性は高いと思います。

これから11人の恋愛がどうなるのか注目ですね。

恋ステまほ/真穂プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

真穂 (まほ)(@maho___official)がシェアした投稿


名前:真穂(まほ)

学年:高校3年生

出身:鹿児島県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:5人

事務所:オフィスノアール

SNS:
インスタ:maho___official/

twitter:maho___official

↓他のメンバーをチェックする!

まとめ

  • 恋ステintheResortに出演中のまほ(真穂)ちゃんの通っている高校は、鹿児島県内の専門学科がある高校
  • 真穂ちゃんの年齢は、2003年10月11日生まれの17歳
  • 真穂ちゃんの身長は158cm、体重は40kgから50kgと予想
  • 真穂ちゃんの所属している事務所は、オフィスノアール