芸能人・有名人

恋ステらいむ/川井来夢の高校や身長は?好きなタイプや恋愛観は?

恋ステ最新シーズンのintheResortに出演するらいむ(川井来夢)ちゃん

らいむ(川井来夢)ちゃんは、恋ステ×Popteen合同オーディションでグランプリに輝いたたメンバーです。

らいむちゃんの通っている高校や好きなタイプをチェックしてみましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
らいむ(川井来夢)ちゃんは、スタイルが良くて、足が長いよねー。

恋ステらいむ/川井来夢の高校は?

らいむ(川井来夢)ちゃんの通っている高校は、愛知工業大学名電高校の可能性が高い

らいむちゃんが通っているという正確な情報はありませんでしたが、らいむちゃんが着ている制服のスカートが愛知工業大学名電高校の制服に似ていること。

また、らいむちゃんは、愛知県名古屋市に住んでいるようなので、家から通える高校であることから可能性は高そうですよね。

愛知工業大学名電高校は愛知県にある私立高校で、野球部は2021年の夏の甲子園に出場しています。

過去の卒業生には、イチローさんや工藤公康さんもいる野球の名門校ですね。

また、他にも部活動が盛んで、チアリーディング部は2021年の中部選手権大会で1位と3位に入賞しています。

らいむちゃんは恋ステ×Popteenオーディションでは、特技であるチアを披露していましたが、かなり練習をしていることがわかるくらい綺麗なパフォーマンスでした。

らいむちゃんは、チアをやるためにチアの強豪校である愛知工業大学名電高校を選んだ可能性もありそうですよね。

なので、らいむちゃんの通っている高校は愛知工業大学名電高校と予想します。

今回の恋ステinResortでは、通常の恋ステと違って高校を卒業した大人メンバーも出演することが発表されています。

ぽぷコ
ぽぷコ
どのメンバーが高校生なのか、らいむちゃんの誕生日と合わせてみよう!

恋ステらいむ/川井来夢の誕生日・年齢は?

らいむ(川井来夢)ちゃんは、2006年1月8日生まれの15歳です。

今回の恋ステintheResortの出演者の年齢はこちら!

高校1年生→らいむ(川井来夢)ちゃん(最年少)
高校2年生→えいき(鈴木栄響)くん、あさき(榎彩咲)ちゃん、いっさ(上原一冴)くん
高校3年生→うたな(詩菜)ちゃん、まほ(真穂)ちゃん、ゆな(山口夢菜)ちゃん
ゆいこ(山本結子)ちゃん
大人枠  →そら(下田壮良)くん、4人目の男子

らいむちゃんは最年少のメンバーですね。

男子メンバーの高校生メンバーは2人とも1歳上、大人枠で出演しているそらくんは5歳上。

また、4人目の男子メンバーも大人メンバーと確定しているので、らいむちゃんよりも3歳以上年上になります。

なので、らいむちゃんは年下好きな男子メンバーから人気が出る可能性が高そうですね。

今回の恋ステinResortの予告編では、いつもと違って女子メンバーの後ろ姿とインタビューのみが放送されていました。

その中でも、らいむちゃんは後ろ姿からでもわかるくらい細身のスタイルでしたよね。

ぽぷコ
ぽぷコ
そんならいむちゃんの身長と体重はどれくらいなのか、みていこう!

恋ステらいむ/川井来夢の身長体重は?

らいむ(川井来夢)ちゃんの身長は160cm、体重は判明しませんでした。

女子にしては高めの身長ですが、らいむちゃんのご両親の身長が2人とも165cmと判明しているので、ご両親から身長の高さを受け継いだようですね。

また、らいむちゃんの体重は情報がないので判明しなかったので、らいむちゃんの身長と同じ160cmの平均体重から計算していこうと思います。

身長160cmの標準体重は56.3kg
美容体重は51.2kg
モデル体重は47.3kgです。

らいむちゃんのウエストや足の細さから考えて、この中ではモデル体重に一番近そうですよね。

なので、らいむちゃんの体重は、40kgから50kgの間と予想します。

恋ステらいむ/川井来夢が所属する事務所は?

らいむ(川井来夢)ちゃんの所属している事務所は、エイベックス・マネジメント

らいむちゃんは、エイベックス主催の中学3年生まで出場ができるキラチャレオーディションで2018年と2019年にキラチャレのモデル部門で決勝まで残った実績があります。

Instagramの投稿には、キラチャレがきっかけで今の私があると書いてあるので、
キラチャレの出場をきっかけに芸能事務所に所属したのかもしれませんね。

また、らいむちゃんは恋ステ×Popteen合同オーディションでグランプリに選ばれたことがきっかけで、今回の恋ステinResortに出演が決まっています。

このオーディションのグランプリには、恋ステ新シーズン出演権の他にPopteenのレギュラーモデルになれるという特典がありました。

らいむちゃんは、以前からモデルとして活動したいと夢があったので、1つの夢が叶ったようですね。

恋ステinResortでは、男子メンバーのえいき(鈴木栄響)くんも同じオーディションでグランプリを受賞しているので、これからPopteenのメンズモデルとして活動していくことが決まっています。

同じオーディション出身の2人がカップル成立した場合は、Popteenの誌面で2人の恋愛についても特集されることがあるかもしれないので、これからの展開が楽しみですね。

最後にらいむちゃんの恋愛面についてみていこうと思います。

恋ステらいむ/川井来夢の好きなタイプは?

  • ツンデレ
  • 自分の夢に向かって頑張っている人
  • 礼儀がある人
  • 一途な人
  • 一緒にスポーツを楽しめる人

らいむ(川井来夢)ちゃんの好きなタイプは、ツンデレ・自分の夢に向かって頑張っている人・礼儀がある人・一途な人です。

らいむちゃんは、自分が夢に向かって一生懸命頑張っているので、同じように夢や目標に向かって頑張っている男性が好きなタイプのようです。

また、外ではツンツンしていても、本当は優しい人が好きと話しているので、彼女だけを真っ直ぐに見てくれる人が一途な人が理想のタイプなのかもしれないですね。

他にも、らいむちゃんはスポーツが大好きなので、一緒に楽しんでくれる人が好きなタイプと話しています。

他にも理想のデートは、愛知県にある城下町で着物を着て一緒に歩いたり、海やレジャー施設で一緒にワイワイしたいと話しているので、一緒になんでも楽しめる人がいいようですね。

今回の男子メンバーでは、いっさ(上原一冴)くんがサッカー経験者ですが、女子メンバーに東山ボランチとして有名なサッカー大好きのあさき(榎彩咲)ちゃんが出演しているので、この2人が接近する可能性は高いと思います。

そら(下田壮良)くんは、スノボとサーフィンが趣味のアウトドア派えいき(鈴木栄響)くんはダンスが得意で同じオーディション出身と共通点があるので、話が盛り上がる可能性はありそうです。

また4人目の男子メンバーもいるので、どんな恋愛に発展するのか楽しみですね。

恋ステらいむ/川井来夢の恋愛観は?

恋愛では積極的にいくのが苦手なタイプ

らいむ(川井来夢)ちゃんは、夢に向かって一生懸命進んでいく性格をしていますが、恋愛に関しては自分から積極的に行動するのが苦手なタイプのようです。

過去の恋愛でも、事前に約束はしていても、当日は緊張しちゃって自分からは行動に移せなかったと話していました。

また、オーディションの擬似恋ステでも自分から動けなかったと話していましたが、今回は積極的にいこうと思っていると話していたので、自分からアピールしていく姿が見られるかもしれません。

今回の恋ステinResortでは、高校生と大人の恋愛がテーマになっています。

いつもより1週間短い2週間の旅ですが、どんな恋が生まれるのか9人の恋の行方が楽しみですね。

恋ステらいむ/川井来夢プロフィール


名前:川井 来夢(かわい らいむ)

学年:高校1年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:エイベックス・マネジメント

SNS:

インスタ:raimu_kawai

twitter:

Tik Tok :kawai_raimu

↓他のメンバーをチェックする!

まとめ

  • 恋ステintheResortに出演中のらいむ(川井来夢)ちゃんの通っている高校は、愛知工業大学名電高校の可能性が高い
  • 川井来夢ちゃんの年齢は、2006年1月8日生まれの15歳
  • 川井来夢ちゃんの身長は160cm、体重は40kgから50kgの間と予想
  • 川井来夢ちゃんの好きなタイプは、・ツンデレ・自分の夢に向かって頑張っている人・礼儀がある人・一途な人一緒にワイワイと楽しめる人
  • 川井来夢ちゃんの恋愛観は、恋愛では積極的にいくのが苦手なタイプ