芸能人・有名人

今日好きけいし(三島啓史)の高校は?身長誕生日彼女が知りたい!

今日好き最新シーズン金木犀編に、けいし(三島啓史)くんが継続メンバーとして出演しています。

けいしくんは、現在通っている高校は分かりませんが、夏空編では金髪で髪色が明るかったので定時制なのでは?という声もありました。

身長も175cm以上あり、スタイル抜群ですね。

見た目がいかつい系ですが、一途で優しい面があり、ギャップ萌えする女子は大勢いたようで、金木犀編では第一印象にけいしくんを選ぶ女子メンバーがたくさんいました。

株式会社LVSに所属しており、今年は男子高生ミスターコン2020にエントリー中です。

今回は、けいしくんの高校・身長・誕生日など、プロフィールをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
けいしくん優しんだよね~。カップル成立してほしい!

↓メンバーの裏側を見るならクリック

みんな頑張ってるから泣ける!

今日好きけいし(三島啓史)の高校は?

今日好き夏空編・金木犀編に出演中のけいし(三島啓史)くんの高校は判明しませんでした

けいしくんは、広島県出身です。

おそらく、広島県内の高校に通っていると思われますが、全日制ではなく通信制の高校の可能性はあるかもしれません。

なぜなら、夏空編のとき髪色が明るかったからです。

ぽぷコ
ぽぷコ
金木犀編では髪色を暗くしてきてかなり高感度アップですよね。

毎日高校に通うとなると、校則があるので、金髪のままだと難しいかもしれないかもしれませんね。

もし、通信制の高校に通っていると仮定して、広島県内での通信制高校を探してみました。

トライ式高等学院や飛鳥未来高等学校、鹿島高等学校なんかはキャンパスも多く、有名ですよね。

また、広島工業大学高等学校通信制課程は、広島県内の私立大学が母体なので、地元では有名のようです。

どこかは、分かりませんが、けいしくんは髪型やファッションなど自分らしくしながら、高校の勉強もしているようなので、すごいですね。

今日好きけいし(三島啓史)の身長体重は?

けいし(三島啓史)くんの身長は、175cm以上180cm未満だと予想します。

けいしくんの身長を調査してましたが、残念ながら本人が公表しているものが見当たりませんでした

けれど、気になるメンバーの身長って大切な情報ですよね。

なので、いくつかの情報から少しでも参考になればと思い、予想してみました。

けいしくんのインスタに投稿されている写真を見てみるると、きょうへい(青山京平)くんより低く、隣にいるふゆみ(天野冬海)くんより高く見えませんか?

きょうへいくんは180cm、ふゆみくんは175cmと公表しているので、けいしくんは175cm以上180cm未満ということになります。

177cmくらいなのではないでしょうか。

17歳の男子高校生の平均身長は171cmなので、それと比べると5cm以上高そうです。

また、体重ですが、こちらも公表されていませんでした。

上の写真を見ると、独特な制服の着こなしをしていますよね。

他の男子メンバーと比べると、パンツやセーターが短めの設定で、オシャレですね。

体型にコンプレックスがあると、こういったスタイルは出来ないと思います。

体重も60kg以下なのではないでしょうか。

体も鍛えていて、筋肉質なイメージがありますね。




今日好きけいし(三島啓史)の誕生日・年齢は?

けいし(三島啓史)くんの誕生日は、2003年9月12日で、現在16歳です。

本人もインタビューで話していますが、いかついので、高校2年生に全く見えないですよね。

けいしくんは、谷口勇也さんのMVに出演していて、その際に19歳のギャル系女子・こばれなさんとカップルの設定でした。

当時、けいしくんは高校1年生です。

3歳差で高校生と19歳のカップルといういうより、むしろ2人とも20歳超えた年の差なしのカップルに見えました。

ちなみに、今日好き夏空編の高校2年生は、4人です。

きょうへい(青山京平)くん・まお(梅原麻緒)ちゃん・りあん(星月梨杏)ちゃん・けいしくんですね。

今シーズンは高校2年生多めな感じです。

今日好きけいし(三島啓史)が所属する事務所は?

今日好き夏空編・金木犀編に出演中のけいし(三島啓史)くんの所属する事務所は、「株式会社LVS」だと予想します。

けいしくんはインスタやツイッターなどのSNSのプロフィールには載せていませんが、インスタの「宛先」というストーリーを見てみると、ファンレターの宛先の住所が書かれていました

その住所が「東京都渋谷区渋谷1-22-1CHビル3階」とあったので、検索してみると、「株式会社LVS」という芸能事務所と同じ住所でした。

LVSは、もともとギャル系のタレント中心の事務所でしたが最近は男性のアイドルグループや10代20代の男女に人気のタレントが多く所属している事務所です。

今日好き出演をきっかけに所属したのか、まだ事務所の公式ホームページには載っていません。

ちなみに今日好きの過去の出演者でLVSに所属しているタレントやアイドルは数人います。

例えば、今日好き青い春編と前シーズン紫陽花編ののん(粕谷音)ちゃん、グアム編などに出演したおとは(雨宮由乙花)ちゃん、最新シーズン夏空編ではふゆみ(天野冬海)くんも所属しています。

みなさん、今日好き以外でも活躍しているので、けいしくんも今後お仕事が増えそうですね。

今日好きけいし(三島啓史)はモデル?

今日好き夏空編・金木犀編に出演中のけいし(三島啓史)くんは、モデルではありませんが、今日好き出演前から芸能活動をしています

今日好きに出演するモデルやタレントの卵の高校生は、サロンモデルをしている人が多いです。

けれど、けいしくんはミュージックビデオに出演していたことが分かりました。

2020年1月に、谷口勇也さんの「LOVE YOU」という曲のミュージックビデオに出演しています。

こばれなさんというギャル系の美女の彼氏という役どころです。

こばれなさんは19歳なのですが、16歳のけいしくんが並んでも全く違和感がないです。

けいしくん、大人に見えすぎます。

また、けいしくんはインスタに、「2019年は色々夢へのきっかけと初めてのことだらけだったな」と綴っていて、何か新しいお仕事でもあったように取れますよね。

インスタの他の投稿を見ても、ファッションがオシャレすぎて、身に着けている服やアクセサリーのポスターみたいです。

はっきりとは書かれていませんが、映えるように写真も撮られていますし、セレクトショップのインスタモデルをしているなどはありえないことではないと思います。

最後に、けいしくんは、男子高生ミスターコン2020にエントリーしていることが、本人のSNSから分かります。

今日好きが終わった後も選考は続くので、2020年はけいしくんの活躍がたくさん見られそうですね。




今日好きけいし(三島啓史)の好きなタイプは?


今日好き夏空編・金木犀編に出演中のけいし(三島啓史)くんの好きなタイプは「ポニーテール女子」で「清楚系」です。

けいしくんは、いかつい見た目からすると想像がつかないくらい、一途で優しい男子のようです。

いかつくてヤンキー系の人は年功序列を大切にしそうですが、本人は「年関係ない」と話して、優しいですよね。

第一印象で気になったすず(三野宮鈴)ちゃんには、「すずちゃんの好きなところを10個挙げる」とアピールしていて、相手の心を動かしたいという一途な気持ちが伝わってきますね。

また、その中の1個目で出てきた好きなところが「ポニーテール」でした。

けいしくんに限らず、男子はポニーテールが好きですよね。

また、予想ですが、すずちゃんのことが気になるあたり、「清楚系」の女子が好きなんではないでしょうか。

すずちゃんは、髪色も落ち着いていて、爽やかで可愛い系の女子です。

男子とも気さくに話せる部活のマネージャーみたいな女の子です。

他の子を選択肢に入れていなかったので、「爽やか清楚系」がタイプなのだと思います。

ぽぷコ
ぽぷコ
すずちゃんとは残念だったけど金木犀編では絶対カップルになって欲しい!

今日好きけいし(三島啓史)プロフィール


名前:三島 啓史(みしま けいし)

学年:高校2年生

出身:広島県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:株式会社LVS

SNS:

インスタ:@keishi_0912

twitter:@keishi_09120

Tik Tok :@keishi_0912

↓プレミアム会員で限定動画を見る!

けいしくんかなり服装で迷ってたのね!

まとめ

  • 今日好き夏空編・金木犀編出演メンバーけいし(三島啓史)は、広島県出身の高校2年生。
  • 今日好き夏空編・金木犀編出演メンバーけいしの通っている高校は不明。髪色が明るいので通信制(?)。
  • 今日好き夏空編・金木犀編出演メンバーけいしの身長は175cm以上180cm未満と予想。体重は不明。
  • 今日好き夏空編・金木犀編出演メンバーけいしの誕生日は、2003年9月12日生まれ、現在16歳。
  • 株式会社LVS所属。
  • 谷口勇也の「LOVE YOU」のミュージックビデオに出演。
  • 今日好き夏空編・金木犀編出演メンバーけいしは、男子高生ミスターコン2020にエントリー中。
  • 好きな女の子のタイプは「爽やか清楚系」「ポニーテール女子」