芸能人・有名人

本田真凛彼氏はいる?好きなタイプや性格、画像について知りたい!

フィギュアスケート選手の中でも特にかわいいと言われていて、CMにも引っ張りだこの本田真凜選手。

現在18歳で益々美しくなっていっている本田真凜選手ですが、彼氏はいるのか気になりますよね。

また、好きなタイプはどういうタイプなのでしょうか。

こんなにかわいくてフィギュアスケートも上手いのですから、きっとモテモテでしょう。

今回は、今大注目のフィギュアスケート選手である本田真凜選手の恋愛や性格について、詳しくご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
どんな男性がタイプなの〜??

本田真凜は彼氏いる?


現在、本田真凜選手に彼氏はいないようです。

もし本田真凜選手に彼氏がいるとなると、注目されているアスリートですのでどこからかそのような情報や写真などが流出するはずです。

しかし、現在調べてみても断言できるような情報はありませんでした。

また、過去に付き合っていた人がいるというような情報もないので、もしかしたらこれまで彼氏がいたことがないのかもしれません

本田真凜選手はまだ18歳の高校生ですし、全日本選手権でもトップクラスの選手ですから、練習と勉強で日々忙しく、ゆっくり恋愛をしている時間もないのでしょう。

特に、2018年からはアメリカに練習拠点を移し、ほとんど日本にいないので余計に恋愛する時間がなくなったのではないでしょうか。

まだお若いので、今後そのような恋愛についての話しを聞くことができるといいですね。

本田真凜の好きなタイプは?


本田真凜選手の好きなタイプは、有名な人でいうと将棋の藤井聡太さんだそうです。

本田真凜選手と藤井聡太さんは同世代なのだそうで、数々の前人未踏の記録を残しているところを尊敬しているそうです。

たしかに、将棋も勝負の世界ですので藤井聡太さんとアスリートである本田真凜選手は話しが合うかもしれませんね。

以前、卓球の伊藤美誠選手とテレビに出演していた時に、本田真凜選手は「藤井聡太さんと友達になりたい」と言っていました。

これだけ公に言っているのであれば、それが実現できる可能性も高そうですね。

また、別のテレビ番組に出演していた際には「清潔感がある人がいい」と答えていました。

18歳の女子高校生だと「顔がかっこいい人」とか「優しい人」や「おもしろい人」などが出てきそうですが、「清潔感がある人」だなんて現実感のある答えだなと感じますね。

本田真凜選手自身も付き合いに関しては、理想だけを見るのではなく、現実をしっかり見ることのできるしっかり者なのかもしれませんね。



本田真凜と付き合っているのでは?と言われている人は?

本田真凜選手と付き合っているのではないか、と最近噂になっていたのが、同じくフィギュアスケート選手である田中刑事選手です。

その噂の発端は、先日カナダで行われて行われていたISUグランプリシリーズのカナダ大会の期間中に起きた交通事故でした。

報道でも取り上げられていたように、本田真凜選手と田中刑事選手は試合が行われる前、ホテルとリンクの移動中にタクシーが衝突し事故に至ったのです。

事故が起きてしまった原因などの詳細は公表されていませんが、本田真凜選手も田中刑事選手も軽傷で済み、そして2人とも素晴らしい演技を披露しました。

そこで、一部の人が「一緒にタクシーに乗っていたなんて、2人は付き合っているのではないか」という憶測をしたようです。

たしかに、同じカナダ大会に出場していた紀平梨花選手は交通事故にあっていませんので、2人だけ一緒に行動していたのでしょう。

しかし、それだけで付き合っているというのは無理があるのではないでしょうか。

本田真凜選手も田中刑事選手も、たまたま同じ時間に移動することがあり、日本の選手団として同じタクシーに乗ることはなんの違和感もありません。

紀平梨花選手は何らかの事情で、同じ時間には移動していなかったのでしょう。

また、報道にもあるように本田真凜選手と田中刑事選手が2人だけで移動していたわけではなく、コーチや日本スケート連盟の方も一緒だったそうなので、2人は付き合っているわけではないという説が濃厚です。

男性はもちろん、女性からもかわいいと評判で、ファンも多い本田真凜選手が将来どんな人と付き合うことになるのか、とても楽しみです。

本田真凜の性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

゛ だいぶ遅くなっちゃったけど、、 真凜ちゃん、ネーベルホルン杯お疲れ様でした!! 久しぶりに真凜ちゃんの演技が見れて嬉しかったです🥰 今回の演技を見て真凜ちゃんはアメリカで一生懸命練習してきたんだろうなぁと思いました。ジャンプやステップ、スピンなどがとてもレベルアップしていてほんとにすごかったです!演技が始まってすぐ真凜ちゃんの世界に引きこまれました☺️改めて真凜ちゃんの表現力は凄いなと思いました🥺 今シーズンもがんばってください!! まりんsmileがたくさん見れることを願ってます🥺🙏 真凜ちゃんの演技も、 真凜ちゃんも、大大大好きです💕 ゛ #本田真凜 #marinhonda

‪ღ‬まりんღ(@marin_589)がシェアした投稿 –


本田真凜選手の性格について、妹である本田望結選手は

「適当な性格だと思われているが、意外とそうじゃないと私は思っていて、妹の紗来の全日本ノービスの大会と、お姉ちゃんのファイナルか何かの大会が重なっていたことがありました。お姉ちゃんは夜中の2時くらいに起きてきて、まだ自分でメイクができない紗来にメイクをしてあげていた。自分だけで精一杯なのに、そういう部分を私たちには一切見せないし、本当にすごい人なんだと思いました。」

とインタビューに答えていました。

やはり妹たちの面倒を見なければ、という思いがあるのかしっかりとした性格なのでしょう。

また、長年師事してきた濱田美栄コーチは、本田真凜選手に対して

ものすごく誠実な子。親御さんがよく育てているなという感じ。真っすぐで素直なところが強み

と評価していました。

しかしその一方で、一部のファンからは性格が悪いとも言われています

その理由は、本田真凜選手が以前「練習が嫌い」と言っていたことや、ある大会で紀平梨花選手のほうが順位が上だったときに、紀平選手についてどう思うかというようなインタビューをされたことがありました。

その時本田真凜選手は「別にどう思わない」という内容の発言をしていたのです。

これらのことが一部のファンの間で「アスリートの姿勢ではない」と捉えられてしまい、性格が悪いという考えに繋がってしまったのだと思います。

しかし、よく考えてみれば選手だって練習が大好きな人は少ないのでしょうか。

フィギュアスケートは、試合ではとても華やかなスポーツのように見えますが、実際は日々同じことを何回も何回も繰り返すような地道な練習が多いです。

そのため、練習が辛いと感じるのも当たり前なのではないでしょうか。

また、本田真凜選手が紀平梨花選手に対して「別にどうも思わない」という発言をしたのも、悔しいという気持ちの表れではないでしょうか。

自分より上位に入った選手に対して、悔しいという気持ちを抱くのはアスリートにとってはごく自然なことですし、それだけ競技に真剣に向き合っていると言えます。

本田真凜の好きな食べ物は?

本田真凜選手の好きな食べ物は、かにみそとアイスクリームだそうです。

また、試合の前日には焼肉を食べるということも言っていました。

アイスクリームが好きなのは、女の子らしいですし、本田真凜選手が憧れているというトリノオリンピック金メダリストの荒川静香さんもアイスクリーム好きですので、理解できるような気がしますが、かにみそが好きなのは珍しいですね。

たしかに、かにみそが好きな方は大勢いらっしゃると思うのですが、好きな食べ物と聞かれて1番最初に出てくるということは、よほど好きな食べ物なのでしょう。

試合の前日に焼肉を食べるというのも、フィギュアスケート選手では珍しいのではないでしょうか。

パワーをつけるという意味で焼肉なのかもしれませんが、焼肉って思わず食べ過ぎてしまったり、胃もたれしてしまうことはないのでしょうか。

心配になることもありますが、本田真凜選手はアスリートですのでそこはきちんと自分で管理されているのでしょう。

フィギュアスケート選手でも焼肉が好きという選手は多いですが、みなさん試合後のお疲れ様会などで焼肉に行っているイメージが強いので、本田真凜選手のようなパターンは珍しいのかもしれませんね。

また、本田真凜選手には好き嫌いがないということで、栄養もバランスよく取ることのできる選手です。

アメリカにいる時などには、栄養バランスも考えて自炊をすることも多いのだとか。

得意な料理は肉じゃがだそうで、家庭的な一面もあることがわかります。



本田真凜と兄弟との関係は?

本田真凜選手は5人兄弟で、そのうち4人がフィギュアスケートをやっています

1番上は本田太一選手というお兄さん、そして本田真凜選手、その下に妹の本田望結選手と本田紗来選手がいます。

この4兄弟の1番上に本田まほさんというお姉さんがいるようです。

しかし本田まほさんはフィギュアスケートをやっていなく、一般人なので表には出ていないと言われています。

本田真凜選手にとって本田太一選手は1番のライバルだそうですが、その一方アメリカでは現在一緒に暮らし一緒に練習しているわけですから、とても仲がいいのでしょう。

本田真凜選手にとっても、頼れるお兄さんなのでしょうね。


また、妹の本田望結選手と本田紗来選手とも本田真凜選手はとても仲がいいです。

3姉妹でCMやテレビに出演することもありますし、本田真凜選手や本田望結選手のインスタグラムにはお互いの写真などをよくのせています。

今は本田真凜選手がアメリカに練習拠点を移しているのでなかなか会えないようですが、3人が揃うときには色々な話しをするそうです。

とても微笑ましい本田兄弟姉妹ですね。

まとめ

  • 本田真凜には現在彼氏はいない。
  • 本田真凜の好きなタイプは将棋の藤井聡太さんで、清潔感のある人がいいと言っていた。
  • 本田真凜と田中刑事は付き合っているのではないかと言われていたが、ただの噂であるようだ。
  • 本田真凜の性格は、適当なように見えてとてもしっかり者で、誠実である。一部のファンからは性格が悪いと言われているが、それはアスリートとして負けず嫌いな部分がそうみられてしまっているだけである。
  • 本田真凜の好きな食べ物は、かにみそとアイスクリームである。
  • 本田真凜には姉と兄が1人、妹が2人いて、みんなとても仲の良い兄弟姉妹である。