【PR】
芸能人・有名人

今日好きてるひさゆう別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き霞草編で、カップル成立したてるひさくんとゆうちゃん

放送終了後、他のカップルよりは、発言が少ないてるひさくんとゆうちゃん。

お付き合いが続いているのか、分からないと言われています。

てるひさくんとゆうちゃんカップルは、現在付き合っているのでしょうか?

それとも、破局しているのか調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
てるひさくんとゆうちゃんは、ぶっちゃけ今どうなの??

\ 14日間無料視聴可能 /

てるひさくんとゆうちゃんの放送回を再度見る!

250×250

今日好きてるひさゆう別れた?

てるひさ(田倉暉久)くんとゆう(千葉祐夕)ちゃんの2人ですが、2021年9月17日に破局したことを報告しました。

2人とも恋愛に関しては、SNSで発信していないので正確にはわかりませんでしたが、ついに別れてしまったのですね。

今日好きてるひさゆう破局理由は?

てるひさ(田倉暉久)くんとゆう(千葉祐夕)ちゃんは、2021年9月17日にお別れしたとの連絡がありました。

てるひさくんとゆうちゃんカップルは、最後にカップル成立するまでどうなるか、ドキドキしたカップルでしたよね。

破局報告は残念でしたが、またステキな恋を見つけて欲しいです☆

今日好きてるひさゆうの今までの恋愛エピソードは?

  • キサラ(松村キサラ)ちゃんとの三角関係
  • 共通の趣味のサッカー
  • 最後のパス交換

2人が今日好き霞草編でカップル成立するまで、一体どんな恋愛をしてきたのか、今日好き霞草編の中から恋愛エピソードをご紹介します。

てるひさ(田倉暉久)くんとゆう(千葉祐夕)ちゃんの恋愛エピソードですが、2泊3日の旅の中で、いろいろありました。

 

でも、一番印象深いエピソードは、てるひさくんを巡る恋のトライアングルではないでしょうか。

てるひさくんは、最後の告白でゆうちゃんとキサラちゃんから告白されていましたが、最後の最後まで、ゆうちゃんを選ぶのか、キサラちゃんを選ぶのか…

わからない分、ドキドキしましたよね。

2人からの告白の結果、てるひさくんはゆうちゃんを選んでカップルが成立しましたが、実は初対面からお互いに気になる存在と話していました。

その2人が仲良くなったきっかけが、共通の趣味であるサッカーです。

てるひさくんとゆうちゃんは、サッカーが好きという共通の趣味を持っていました。

ゆうちゃんの自己紹介の時にサッカーが好きという共通点があることがわかって、そのあともサッカーという共通の話題で盛り上がっていましたよね。

そして、最後のアピールタイムでてるひさくんとゆうちゃんは、サッカーボールにお互いの気持ちを託してながらパス交換をしていました。

てるひさくんがゆうちゃんを選んだ理由が、一緒にいて楽しかったからと話しているので、共通の話題があるということが決め手になった可能性が高そうですね。

現在は、千葉県と愛知県で遠距離恋愛をしている2人ですが、現在はどんな恋愛をしているのか2人の恋愛事情を見ていこうとおもいます。

今日好きてるひさゆう現在の恋愛事情は?

てるひさ(田倉暉久)くんとゆう(千葉祐夕)ちゃんの現在の恋愛事情ですが、2人ともSNSなどで恋愛について、発信していないので判明しませんでした。

その2人が、カップル成立後に恋愛について投稿したのは、2021年7月26日の投稿が最後になっています。

そのころ、ゆうちゃんに他に付き合っている人がいるという噂が流れていました。

ですが、2人はその噂に対して、それぞれのSNSで、2ショット写真とともにお互い仲良くしていることを投稿していましたよね。

それ以降、2ショットの写真などは、アップされていませんが

  • 遠距離恋愛なこと
  • 新型コロナウイルスの流行拡大

など、なかなか会えていないのかもしれないですね。

最後に、てるひさくんとゆうちゃんは、現在そんな活動をしているのか、見ていこうとおもいます。

今日好きてるひさゆう現在の仕事は?

てるひさ(田倉暉久)くんとゆう(千葉祐夕)ちゃんですが、今日好き霞草編に出演してから
活動に変化があったよう
です。

まず、てるひさくんですが、現在は同じつばさレコーズに所属しているメンバーと、一緒に
男子おふざけ部というチームで活動しています。

男子おふざけ部のメンバーの中には、過去に今日好きに出演していたメンバーが多く所属しています。

  • 星野晴海くん(今日好き春桜編)
  • 西澤理人くん(今日好き鈴蘭編)
  • 大久保晃成くん(今日好き霞草編)

てるひさくんは、今日好きに出演するまでは個人で活動をしていたようですが、現在は複数のメンバーと活動する方向に変わったようですね。

つばさレコーズには、川島あいさんなど、アーティストとして活躍している方も多い事務所なので、これから男性グループとして、デビューしていく可能性もありそうですね。

続いて、ゆう(千葉祐夕)ちゃんは、インフルエンサーとして活動しています。

ゆうちゃんは、今日好きに出演していた時は事務所に所属していましたが、現在は事務所を退所して、個人で活動しているようですね。

ゆうちゃんは、現在高校3年生なので、進学を目指している可能性があると思います。

また、昨年の超十代オーディションにも参加していたので、新たな夢に向かって頑張っているのかもしれませんね。

これからの2人にも注目ですね。

まとめ

  • 今日好きでカップル成立したてるひさ(田倉暉久)くんとゆう(千葉祐夕)ちゃんの2人ですが、2021年9月17日に破局の連絡
  • てるひさ(田倉暉久)くんとゆう(千葉祐夕)ちゃんの恋愛エピソードは、キサラ(松村キサラ)ちゃんとの三角関係・共通の趣味のサッカー・最後のパス交換
  • てるひさ(田倉暉久)くんとゆう(千葉祐夕)ちゃんの現在の恋愛事情は不明
  • てるひさ(田倉暉久)くんは、現在は同じつばさレコーズに所属しているメンバーと一緒に男子おふざけ部というチームで活動中
  • ゆう(千葉祐夕)ちゃんは個人でインフルエンサーとして活躍中