ドラマ・映画

恋ステメンバー最新2020夏新章プロフィール!インスタtwitterは?

恋ステ2020夏の新章が8月11日(月)22:00~放送されます。

恋ステの最新シーズンは2020夏ですが、りっきー(宍戸利鮮)くん以外のメンバーが旅を終えました。

そこで、男子2人(長谷部斗夢くん、永田楽人くん)・女子4人(中心愛ちゃん・上野さくらちゃん・深野ひなちゃん・長宗遥ちゃん)新メンバーを6人迎えて、合計7人で新章のスタートです。

今回は、2020夏新章のメンバーの基本プロフィールやインスタ・ツイッターなどのSNS情報をまとめました。

ぽぷコ
ぽぷコ
りっきー以外みんな新メンバーだから少し楽しみだね!

↓無料で恋ステLAST TEENを見るなら今すぐクリック!

みんな大人になっててめちゃくちゃドキドキする

恋ステメンバー最新2020夏新章プロフィール

ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」通称恋ステの最新シーズン2020夏が新章に突入します。

新メンバーは、男子2人・女子4人の合計6人です。

ここに、継続メンバーのりっきー(宍戸利鮮)くんを加えて、7人での再スタートです。

今回は、恋ステ新章のメンバーの基本プロフィールやインスタ・ツイッターなどのSNS情報をまとめました。

2020夏の初期メンバーでカップルになったのは、まさひろ(芥川将弘)くんとアンネ(柴田菜絵)ちゃんだけでした。

とらい(柿澤叶来)くんに告白したあすか(サントス飛鳥)ちゃんとあゆか(永島歩花)ちゃんはフラれ、とらいくんは誰にも告白しませんでした。

また、ここ(山崎心)ちゃんは告白を辞退し、いっせー(林依成)くんは告白するための赤チケットがありませんでした。

今までにない、恋ステの展開でメンバーはりっきーくん一人になりました。

新章では、そんな状態で、新メンバーが6人新たに参加し、恋ステは新たなステージを迎えることになりました。

新メンバーは女子の方が人数が多いうえに、高校3年生がほとんどです。

みんな、高校最後の夏にかけているようで、恋ステへの本気度が高そうです。

個性的なメンバーばかりで、面白い展開になりそうです。

とむ(長谷部斗夢)プロフィール


名前:長谷部 斗夢(はせべ とむ)

学年:高校3年生

出身:大分県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:株式会社dotme

SNS:

twitter:@1_o6_

インスタ:@1o.6l

Tik Tok :@1o.6l

恋ステ2020夏新章に出演するとむ(長谷部斗夢)くんは、大分県出身の高校3年生です。

金髪に目がいってしまいますが、顔も可愛い系のイケメンです。

恋ステでの目標は「バックハグをする」だそうです。

照れた顔も可愛いですね。

とむくんは、最近株式会社dotmeに所属したようです。

恋ステをきっかけに芸能活動を始めるのかもしれませんね。

インスタを見るととてもオシャレなので、モデルのお仕事が出来そうです。

恋ステでのとむくんがどんな恋愛をするのか楽しみです。

がくと(永田楽人)プロフィール


名前:永田 楽人(ながた がくと)

学年:高校3年生

出身:鹿児県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:inception

SNS:

twitter:@gakuto03260

インスタ:@gakuto___official

Tik Tok :@gakuto0326

恋ステ2020夏新章に出演するがくと(永田楽人)くんは、鹿児島県出身の高校3年生です。

茶髪で細身の爽やか男子ですね。

恋ステで彼女を作ってしっかり自分のものにしたいと、かなり積極的な性格そうです。

ダンスが特技だそうですが、なんと世界大会で優勝した経験があるほどの経歴のようです。

inceptionという事務所に所属していますが、恋ステが初めての大きなお仕事ではないでしょうか。

予告では、九州男子がモテるとあるので、がくとくんのことかもしれません。

どんな恋愛模様を見せてくれるのか、楽しみです。

ここあ(中心愛)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

中 心愛(@corocoro0317)がシェアした投稿


名前:中 心愛(なか ここあ)

学年:高校3年生

出身:滋賀県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:アローズエンタテイメント

SNS:

twitter:@cocoanco0317

インスタ:@corocoro0317

恋ステ2020夏新章に出演するここあ(中心愛)ちゃんは、滋賀県出身の高校3年生です。

前髪ぱっつんで黒髪ストレートの日本人形的なミステリアス美女ですね。

恋ステへの意気込みインタビューは、ノリが良く面白かったので、見た目とギャップありそうですね。

Kizzyという、EXILEの妹分的なグループに所属して、小学生のころから芸能活動をしているようです。

だから、特技がダンスなのですね。

ドラマや舞台やCMに出演して、かなり活躍されています。

忙しい日々を送っているように見えるので、恋愛に関しては初心者かもしれませんね。

ここあちゃんの恋の修学旅行を見るのが楽しみですね。




さくら(上野さくら)プロフィール


名前:上野 さくら(うえの さくら)

学年:高校3年生

出身:福島県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:and b

SNS:

twitter:@uenosakura_

インスタ:@uenosakura_

恋ステ2020夏新章に出演するさくら(上野さくら)ちゃんは、福島県出身の高校3年生です。

なんと恋ステ2020春に出演していたるあ(山口るあ)ちゃんと小学校・中学校一緒だったようです。

さくらちゃんはえくぼの可愛い清楚系ですが、匂いと声と血管と筋肉が好きというこだわりを持った女子です。

普段はand bという芸能事務所に所属して、福島県を拠点に活動しています。

福島美少女図鑑にも掲載れていますね。

恋ステのあいり(原愛梨)ちゃんも同じ雑誌のモデルをしていたので、2人とも福島では有名な美少女だと思います。

さくらちゃんが誰とカップルになるのか、見守りましょう。

ひな(深野ひな)プロフィール


名前:深野 ひな(ふかの ひな)

学年:高校2年生

出身:栃木県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:原塾メイト株式会社

SNS:

twitter:@HDM_hina_fukano

インスタ:@hina.fukano

恋ステ2020夏新章に出演するひな(深野ひな)ちゃんは、栃木県出身の高校2年生です。

ピンクの髪色が印象的で、ギャル系になるのでしょうが、メイクは濃くなく、どこかピュアな感じがします。

普段は、原塾メイト株式会社という芸能事務所に所属して、音楽活動をしています

5人組ガールズユニット「ハラ塾DREAMMATE」というグループでメインボーカルを務めているそうです。

小学生の頃から、モデルとして活動しているので、男子には慣れていないかもしれませんね。

ひなちゃんの恋が成就して、幸せになることを祈っています。

はるか(長宗遥)プロフィール


名前:長宗 遥(ながむね はるか)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:Churros

SNS:

twitter:@harukaa_0607

インスタ:@harukaa_0607

恋ステ2020夏新章に出演するはるか(長宗遥)ちゃんは、東京都出身の高校3年生です。

ポニーテールが良く似合う爽やか清楚系女子ですね。

透明感が抜群にあります。

はるかちゃんは、塩系の顔の男子が好みだそうです。

今回のメンバーの中では、一番清楚系なので、第一印象にはるかちゃんを選ぶ男子は多そうです。

恋ステ出演をきっかけに、Churrosという事務所に所属したようなので、今回の恋ステは初めてのお仕事です。

メディア慣れしていない、はるかちゃんの初々しさも見どころの一つだと思います。

恋ステ継続メンバーは?

今回恋ステ夏2020新章への継続メンバーをご紹介します。

初期メンバーからの継続は、りっきー(宍戸利鮮)くんでした。

りっきーくんは、恋チケットが10枚もありました。

つまり、5週分あったということですよね。

2020夏の追加メンバーとして参加し、ここ(山崎心)ちゃんと良い感じでしたが、ここちゃんは付き合うまでの気持ちがなく、告白を辞退しました。

次のステイでは、りっきーくんが大好きになれる女子は現れるのでしょうか。

注目です。

りっきー(宍戸利鮮)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎍🎍🎍

りっきー【宍戸利鮮】(@riki_shishi)がシェアした投稿 –


名前:宍戸 利鮮(ししど りき)

学年:高校3年生

出身:京都府

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:株式会社dotme

SNS:

インスタ:@riki_shishi

twitter: @riki_shishi

tiktok:@rikiiiiii3

恋ステ2020夏新章に出演するりっきー(宍戸利鮮)くんは、京都府出身の高校3年生です。

顔立ちから見てすぐ分かるように、りっきーくんはデンマークと日本のハーフです。

北欧の血が入っているだけあって透き通るような色の白さです。

キレイな顔は女子顔負けですが、インスタには髪を切って男らしい姿も披露しています。

特技は、なぞかけとあって、ユーモアもあるので男子とも女子とも仲良く話せそうです。

芸能活動の面では恋ステの出演を機に株式会社dotmeに所属しました。

りっきーくんの芸能活動はこれから本格化するのではないでしょうか。

さらに、今はジュノンスーパーボーイコンテストにエントリー中のようです。

結果が楽しみですね。

今回の旅では、大好きになれる女子と成立して幸せになって欲しいですね。

↓無料で恋ステLAST TEENを見るなら今すぐクリック!

みんな大人になっててめちゃくちゃドキドキする

まとめ

  • 恋ステ2020夏の新章が8月11日(月)22:00~放送。
  • 恋ステ2020夏の新章出演メンバーはりっきー(宍戸利鮮)以外のメンバーが旅を終えたので、新メンバー6人が新たに参加。合計7人。
  • 恋ステ2020夏の新章出演メンバーは、大分県出身のとむ(長谷部斗夢)・鹿児島県出身のがくと(永田楽人)・継続メンバーで京都府出身のりっきー(宍戸利鮮)の男子は3人。
  • 恋ステ2020夏の新章出演メンバーは、滋賀県出身のここあ(中心愛)・福島県出身のさくら(上野さくら)・栃木県出身のひな(深野ひな)・東京都出身のはるか(長宗遥)の女子は4人。
  • 深野ひなちゃんが高校2年生で、ひなちゃん以外のメンバーは全員高校3年生。