【PR】
ドラマ・映画

花郎<ファラン>韓国ドラマ動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

韓国ドラマ「花郎<ファラン>」は、注目の若手俳優たちが集結した青春ロマンス時代劇です。

この記事では、日本でも注目を浴びた韓国ドラマ「花郎<ファラン>」を動画配信サービスU-NEXTで日本語字幕付きで無料で視聴する方法をご紹介します。

1500年前の新羅時代を舞台とした壮大な物語を、再放送を待たずとも観ることができるのでおすすめです。

ぽぷコ
ぽぷコ
イケメンの俳優さんたちが何人も出演している、時代劇です!

花郎<ファラン>のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

花郎<ファラン>の動画の無料視聴方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᒎᑌᑎ (@jun1221co)がシェアした投稿

2016年に放送された「花郎<ファラン>」は、新羅時代を舞台に、国王の親衛隊として創設された「花郎」と、選ばれたエリートの貴公子たちの情熱と成長を描いたドラマです。

人気俳優のパク・ソジュンとパク・ヒョンシクがダブル主演し、さらに若手のアイドルや俳優がたくさん出演しているので韓国では大きな話題を呼びました。

そんな大人気ドラマを無料で、日本語字幕付きで観たい方には、動画配信サービスU-NEXTをおすすめします。

U-NEXTでは、31日間の無料トライアル期間が設けられていて、サービスをお試しで利用することができます。

無料トライアル期間中は、様々な映画やドラマなどの動画はもちろん、漫画や雑誌、さらに電子書籍なども無料で視聴することができます。

登録するだけで、好きな時に好きな動画を視聴できるサービスU-NEXTをぜひ使ってみてください。

韓国ドラマ動画視聴でU-NEXTをおすすめする理由

韓国ドラマを視聴したい方にU-NEXTをおすすめする理由は3つあります。

まず1つ目は、見放題作品数の圧倒的な多さです。

U-NEXTでは、他の動画配信サービスに比べて見放題で観れる作品のラインナップが多いです。特に韓国ドラマのジャンルでは、業界でもトップの品揃えです。

レンタル料がかからないので、月額の利用料だけで好きなドラマが見放題です。

次に、U-NEXTではポイントを使うことができる便利なサービスがあります。

31日間の無料トライアル期間中は無料で600円分のポイントがもらえるだけでなく、その後も毎月1,200円分のポイントが無料で支給されます。

このポイントがあれば、新作などの見放題ではないポイント作品を無料で視聴することができます。

そして、U-NEXTでは最大4つのアカウントまで登録することができます。

一回の登録だけで、4つのアカウントを作ることができ、様々なデバイスで利用できるので非常に便利です。

また、動画をダウンロードできるので家でも外出中でも楽しむことができます。

花郎<ファラン>の韓国ドラマのキャストは?

韓国ドラマ「花郎<ファラン>」に出演しているキャストをご紹介します。

ムミョン/ソヌ役(パク・ソジュン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

韓国俳優専用(@kkk.kkkklove)がシェアした投稿

ソヌとして花郎に入り、友人の死の真相を探ろうとするムミョンをパク・ソジュンが演じました。

現在、最も注目されている若手俳優の一人で、近年は「サムマイウェイ」や「キム秘書はいったい、なぜ?」、「梨泰院クラス」など数々の人気ドラマに出演しました。

本作でも高い演技力で、友人の復讐を誓うムミョンを熱演しています。

ジディ/サムメクチョン役(パク・ヒョンシク)

 

この投稿をInstagramで見る

 

hozumi(@hozumi_0404)がシェアした投稿

第24代目の国王、真興王(サムメクチョン)を演じるのはパク・ヒョンシク。

アイドルグループZE:A出身で、映画やドラマの他にも歌唱力を活かしてミュージカルなどでも活躍している実力派の若手俳優です。

本作では、王という立場と花郎の仲間たちとの絆やソヌとのライバル意識などを見事に演じきっています。

アロ役(コ・アラ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

#GoAra ♥️(@ara_sdrms)がシェアした投稿

ムミョンの友人の妹で、本作のヒロインのアロを演じるのは女優のコ・アラ。

これまでにも、数々のドラマや映画に出演し、人気女優の地位を確立していきました。

代表作は「応答せよ1994」や「君たちは包囲された」です。

花郎<ファラン>韓国ドラマのあらすじは?

「花郎<ファラン>」のあらすじをご紹介します。

物語の舞台は1500年前の新羅時代。

第24代国王であるサムメクチョンは、10年間摂政をしている母親のチソ太后の命令で幼い頃から世間から顔を隠して生きてきました。

そして、彼の顔を見た者は誰彼構わず殺されることになっていたのです。

そんなある日、都の外の貧しい村で暮らすムミョンは、その親友のマンムンが生き別れた家族を探すために一緒に都に忍びこみます。

しかし、サムメクチョンの顔を見てしまったマンムンが禁軍に追われ命を落としてしまいます。

そんな中、太后は都の貴公子たちを集めて王を守る親衛隊「花郎」を創設します。

親友を殺した者への復讐心からムミョンはソヌとして、そして、サムメクチョンは母親から王権を奪還すべくジディとして、それぞれ花郎の一員となります。

ソヌとジディはぶつかり合いながらもだんだんと絆を深めていくのですが・・・。

マンムンの妹であるアロめぐったソヌとジディのライバル関係や花郎の仲間とともに成長していく姿などが見られる青春時代劇となっています。

花郎<ファラン>の見どころは?

韓国ドラマ「花郎<ファラン>」の1番の見どころはその豪華な出演者たちです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

N.(@khoric.72)がシェアした投稿

「彼女はキレイだった」や「キルミー・ヒールミー」で俳優としての地位を確立させた若手人気俳優のパク・ソジュンは本作で時代劇に初挑戦します。

また、アイドルグループ出身で演技力に定評のあるパク・ヒョンシクやアイドルグループSHINeeのミンホ、BTS(防弾少年団)のVなど注目の若手スターたちが集結しています。

さらに、この若手スターたちの扮する頭脳明晰で容姿端麗、また武術にも長けている花郎たちの熱い友情にも注目です。

個性豊かな仲間たちとともに、権力に立ち向かい、成長していく姿は必見です。

また、OSTもBTS(防弾少年団)のVとジンが歌ったことでも注目を浴びました。

その他にも、RedVelvetら豪華なアーティストたちや出演者でもあるパク・ヒョンシクやパク・ソジュンによるOSTが話題を呼びました。

花郎<ファラン>韓国ドラマの韓国での視聴率は?

韓国ドラマ「花郎<ファラン>」の視聴率を見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rdb346)がシェアした投稿

「花郎<ファラン>」の平均視聴率は8.4%、最高視聴率は13.1%でした。

アイドルがたくさん出演していたので、ファンの方にはとても楽しめるドラマのようです。

花郎<ファラン>は面白い?感想や口コミ

最後に韓国ドラマ「花郎<ファラン>」を観た方の感想や口コミをご紹介します。

若手の人気俳優たちによる熱い友情の物語が人気のようです。

まとめ

  • 韓国ドラマ「花郎<ファラン>」を無料で視聴したい方はU-NEXTがおすすめ
  • U-NEXTでは31日間の無料トライアルが実施中
  • 人気俳優のパク・ソジュンとパク・ヒョンシクがダブル主演
  • 新羅時代の親衛隊として創設された「花郎」とそこに所属する若い青年たちの友情の物語を描いた青春時代劇
  • 「花郎<ファラン>」では若手のスターたちが大集結
  • 最高視聴率は13.1%を記録

「花郎<ファラン>」をまだ観ていない方はぜひU-NEXTなどを活用して楽しんでください。

花郎<ファラン>のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓