【PR】
ドラマ・映画

ラブデリメンバー最新プロフィール!インスタtwitterは?

ABEMAの恋愛リアリティショー「Love or Delete~今、婚活出来ない私たち」がスタートしました。

新しく始まるラブデリは、ビデオ電話で男女が婚活をする様子を追った新感覚の恋リアです。

トークルームで繰り広げられる婚活は確かに見たことはありませんね。

どんな展開になるのかドキドキです。

今回はラブデリメンバーの最新プロフィールを始め、インスタなどのSNS情報をご紹介します。

幅広い分野からの参加なので、プロフィールを見るだけでも面白いです。

ぽぷコ
ぽぷコ
メンバーがどんな人たちか、経歴などがとても個性的です!

ラブデリメンバー最新プロフィール

ABEMAのオンライン婚活記「Love or Delete~今、婚活出来ない私たち」がスタートしました。

このラブデリは、自宅にいながら婚活をして、運命の結婚相手と出会えるのかを追った恋愛リアリティーショーです。

男性6人、女性6人、計12人からのスタートです。

新しい試みなので、どんな展開になるのか分からない中、参加を決めたメンバーのプロフィールをまとめてみました。

また、インスタやツイッターなどSNSの最新情報もご紹介します。

石橋たくやのプロフィール


名前:石橋 拓也(いしばし たくや)

職業:俥夫

在住地:東京都

年齢:28歳

趣味:料理

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:トクマジャパンコミュニケーションズ

SNS:-

インスタ:不明

twitter:@basshirikisha

ラブデリに出演中の石橋拓也さんは、東京都在住の28歳です。

普段は人力車の俥夫をされています。

俥夫とは人力車を引く人のことです。

拓也さんは、普段東京浅草で、人力車を引き、観光を案内しています。

イケメンな上に、ラブデリのやりとりを見るとリーダーシップもあるようですね。

また「東京力車」というアイドルグループでの活動もされています。

メジャーデビューも果たしているイケメンアイドルが、浅草を案内してくれるなんて、ファンも多そうです。

鈴木ひろふみのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさん体調はいかがですか? ぼくはまだ元気です😆✨ 4月仕事ない〜仕事くれ〜って3月は不貞腐れてたけど、世間的に仕事どんどんなくなっていってるから、それを見越してもとから入らなかったんだと前向きに考えよう😅 むしろ3月にあった映画の撮影二つは、あの時期だから撮り切れたってことで、ぼくはラッキーボーイなのではないだろうか……!笑 #家のWi-Fiは持ち運びできるやつなん #それの使用できるギガが3日ごとで決まってる #それをこの休み中にオーバーしてまった #ネット回線遅くなりすぎて動画見れない #身体は元気だけどそれで死にそう

鈴木浩文(@hirofumisuzuki1103)がシェアした投稿 –


名前:鈴木 浩文(すずき ひろふみ)

職業:俳優

出身:兵庫県

年齢:31歳

趣味:執筆・読書・サッカー(3年)・バレーボール(3年)

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ミシェルエンターテインメント

SNS:-

インスタ:hirofumisuzuki1103

twitter:@sukkun

ラブデリに出演中の鈴木ひろふみさんは、兵庫県出身の31歳です。

俳優さんで、主に舞台を中心に活躍されています。

劇団ユニット「CoZaTo ×」のメンバーで、ひろふみさんのツイッターには赤担当と書いてあります。

赤とは、どんな役を担当されるのでしょう。

気になりますね。また、俳優になる前は、銀行員をされていたそうです。

元の職業もそうですが、眼鏡が似合っていて真面目な雰囲気がします。

年齢も31歳ですし、結婚がリアルになりそうな相手ですね。

自見こうきのプロフィール

名前:自見 弘毅(じみ こうき)

職業:俳優・ダーツバー勤務

出身:東京都

年齢:28歳

趣味:琉球少林流空手道 月心会 初段、陸上競技、サッカー、フットサル、ダンス

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:放映新社→フリー

SNS:-

インスタ:ji_mi_ko_ki

twitter:@jimiiii_kooooki

ラブデリに出演中の自見こうきさんは、東京都出身で28歳です。

職業は俳優で、ダーツバーにも勤務されています。

俳優としては、主に舞台を中心に俳優業をされているようですが、「世にも奇妙な物語」や「王妃の館」などのテレビドラマや映画にも出演されていたようです。

また、ダーツバーでも勤務をされており、インスタでは3 in the blackの画像も投稿されていて、腕前もうかがえます。

趣味みると、スポーツも得意なようで、多才な人のですよね。

こうきさんとの生活は刺激的で楽しそうです。

城前えいとのプロフィール


名前:城前 栄人(しろまえ えいと)

職業:K-1ファイター

出身:大阪府大阪市

年齢:24歳

趣味:不明

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:HALEO TOP TEAM

SNS:-

インスタ:eito.shiromae.mr8

twitter:@grizzly8810

ラブデリに出演中の城前えいとさんは、東京都出身の24歳です。

普段は格闘家として、K-1ファイターをされています。

スーパーウェルター級という中量級でプロとして活躍されています。

インスタを見てみると、引き締まった体、ファイティングポーズ、肉体が素敵で、体育会系好きでなくてもドキドキしますね。

意外なのが、年齢で今、24歳です。

けれど、遊びではなく真面目にということなので、早めに結婚したい主義なのかもしれませんね。

また、K-1選手なので、家庭では、奥さんに心と健康をしっかりサポートしてもらった方が、試合も気合が入るのかもしれませんね。

林みちのりのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

【セミナー開催】 この度、株式会社 FRAME LUNCH様 @framelunch_inc よりご提供いただいた「カブぬしくん」に命を吹き込んで、一緒に株について学んでいくことになりました 日時  2020年3月13日(金)  講演タイトル 『カブぬしくんと学ぶ』株ってなに? 開催時間  20:00〜21:00(BAR営業は18:00~23:00) 開催場所  KITEN @kiten_tokyo 参加費用 【期間限定価格】1,500円(1ドリンク+おつまみ) 申込方法 DM or コメントでお願いします🙏 マルチコミュニティスペースのKITENは、店内にステージの他、バーカウンターも併設されており、ドリンク(各種アルコール&ソフトドリンク)とフードを楽しみながらご参加いただけます。 個人的にはココナッツカレーの辛さにどハマりしてます。おすすめです🍛 このご時世、各種イベントが自粛ムードの中、非常に悩みました。 しかし、このような状況だからこそ開催を決行することにしました! お越しいただいた方には最後まで楽しんでいただけるようにお話しします🙇‍♂️ 「iDeCo・つみたてNISAについて学びたい」 「株を始めたいけど、何から学べば良いかわからない」 「投資初心者だけど、誰に聞いたら良いかわからない」 こういったご不安をお持ちの方、奮ってご参加ください!大歓迎です! 「カブぬしくん」と一から学んでいきましょう✏️ 華金の夜に是非お越しくださいませ🍸 #カブぬしくん #かぶぬしくん #金融リテラシー #金融女子 #金融知識 #金融教育 #投資教育 #投資セミナー #株初心者 #iDeCo #つみたてNISA #401k

みっちー(林 道徳)(@michinori.hayashi)がシェアした投稿 –


名前:林 道徳(はやし みちのり)

職業:(株)マネードクター代表取締役

出身:岐阜県

年齢:32歳

趣味:不明

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:-

インスタ:michinori.hayashi

twitter:@michinori_h

ラブデリに出演中の林みちのりさんは、岐阜県出身の32歳です。

株式会社マネードクターの代表取締役社長さんです。

ハイスペックなのは職業だけではありません。

岐阜県の進学校、多治見高校を経て、慶應義塾大学を卒業しています。

大学卒業後は野村証券に就職しています。

野村証券退職後、2019年にマネードクターを創業という輝かしい経歴です。

また最近では、YouTuberチャンネル「こじらせブラザーズ」を開設し、若い世代の教育にも進出しました。

頭が良くて、成功していて、お金持ち。婚活中の女子にはモテそうです。

以前に放送された同じくABEMAの恋愛リアリティショー「マリキュラム」に出演されています。

2度目の恋リアなので、運命の人と結ばれてほしいですね。

高橋ゆうすけのプロフィール


名前:高橋 佑介(たかはし ゆうすけ)

職業:芸人

出身:新潟県

年齢:37歳

趣味:猫

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ライジングアップ

SNS:-

インスタ:byunko_pump

twitter:@husky_pump

ラブデリに出演中の高橋ゆうすけさんは、新潟県出身の37歳です。

真夜中クラシックというコンビ名で、2012年からコントを中心に活動をされています。

いい声をしていて、イケメンでおしゃべり上手なので、女子にモテそうです。

また、猫が好きで、インスタにはお姉さんの飼っている猫の写真がたくさん。

猫好きで女子とも盛り上がっていました。

37歳とメンバー最年長ですが、ノリの良さで盛り上がり役をされていました。




鹿野はるかのプロフィール


名前:鹿野 遥(かの はるか)

職業:モデル・事務

出身:東京都出身

年齢:31歳

趣味:ハロプロ・アニメ鑑賞

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:トータルブレーン

SNS:-

インスタ:harukano1204

twitter:@harukano1204

ラブデリに出演中の鹿野はるかさんは、東京都出身の31歳です。

現在は、白渚悠名義でモデルとして活動されたり、モータースポーツの裏方をしています。

元レースクイーン・元読者モデルなどをされていた経歴を持ちます。

レースクイーン時代には、レースクイーン大賞のファイナル20名に選ばれたり、エヴァンゲリオンの渚カヲル役でレースクイーンを務めたりと、伝説のレースクイーンだったようです。

サロンモデルをされているだけあって、つやつやで触りたくなる髪をされています。

趣味が合う男性と出会えるかどうか気になりますね。

井川るねのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

いっぱい撮ったんだぁ、この服が嬉しくて撮ったけど、お洋服変えればよかった🤔🙌笑 #井川瑠音 #女優 #美容 #舞台 #映画 #ドラマ #ファッション #fashion #LAYMEE #ワンピース #ブラウンコーデ #ベージュコーデ #新作 #夏コーデ #夏服 #ワンショルダー #ワンショルダーワンピース #gm #全身 #二の腕 #おしゃれ女子 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #portrait #portraitphotography #セルフポートレート #ポートレート #instafashion #モデル

井川瑠音 Rune Ikawa(@ikawarune)がシェアした投稿 –


名前:井川 瑠音(いかわ るね)

職業:女優

出身:神奈川県

年齢:27歳

趣味: 陸上、水泳、バスケ、ダーツ、料理

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ENA ENTERTAINMENT

SNS:-

インスタ:ikawarune

twitter:@ikawarune

ラブデリに出演中の井川るねさんは、神奈川県出身の27歳です。

女優として、舞台やCM、PVなどと幅広く活躍しています。

趣味は、陸上や水泳などスポーツ系が多く、その他には料理もあります。

アクティブで家庭的とは、理想の妻ですよね。可愛いし、男性にも人気がありそうなので、最後まで残りそうです。

坂本あさこのプロフィール


名前:坂本 麻子

職業:タレント

出身:福岡県

年齢:29歳

趣味:ミュージカル観賞、料理、買い物、スポーツ観戦

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:showtitle

SNS:-

インスタ:sakamoto_asako

twitter:@sakamoto_asako

ラブデリに出演中の坂本麻子さんは、福岡県出身の29歳です。

マルチなタレントとして活動されており、レギュラーのバラエティが数々あります。

大学在学時から芸能活動をしていて、元野球のベンチリポーターや、元アサデス お天気キャスター、リポーターの経歴があります。

涙袋があって可愛い系の麻子さんは、プライベートでは、お酒が好きなようで、ラブデリでも焼酎の瓶を披露していましたね。

一緒に呑めるパートナーは、長続きしそうなので、お酒を呑むのが好きな男性にも好かれそうです。

山本まきのプロフィール


名前:山本 麻貴(やまもと まき)

職業:タレント

出身:静岡県

年齢:28歳

趣味:テニス・音楽鑑賞

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:MSエンタテインメント

SNS:-

インスタ:maki_10170528

twitter:@maki10170528

ラブデリに出演中の山本まきさんは、静岡県出身の28歳です。

普段は、タレントとして活動しています。

お芝居やバラエティーのマルチに活躍されているようです。

目がぱっちりしていて華のある顔立ちをされています。

ラブデリ中もノリが良く、率先して自己紹介されていたので、まきさんが話すと明るい雰囲気になりますね。

どんな男性と仲良くなるのか気になります。

中川あんなのプロフィール


名前:中川 杏奈(なかがわ あんな)

職業:タレント・モデル・女優

出身:東京都

年齢:33歳

趣味:創作料理、バトミントン

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:スカイコーポレーション

SNS:-

インスタ:annanakagawa0228

twitter:@anna19870228

ラブデリに出演中の中川あんなさんは、東京都出身の33歳です。

タレント・女優・モデルとして活動されています。

どうやら、元アイドル・元お笑い芸人だったようで、経歴を見ると、色々なフィールドで活躍してきたことが分かりますね。

また、ナチュラルフードコーディネーターという資格を持っていて、自分で創作した料理を作るのが得意なようです。

見た目も美人系で、大人の色気を感じますね。

丹羽さえのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんな時でも誕生日はくるわけで、。 30歳になりました。 幕開けからぐちゃぐちゃの 世の中ですが 誰のせいでもないし、 泣き言言っても状況が変わる訳でもないし あいにく泣き言を聞いてくれる人もいないし(笑)、 家に帰ってお互い励まし合うような パートナーもいないし、 苦しいしんどいと言っても 仕事が影響されるような道を 選択したのもこの自分である訳で。 どうにもこうにも 上手くいかなくなったって、 家賃を払って、ご飯を食べて、 生きていかなきゃいけないわけで。 今日はお母さんが私を生んでくれた 30周年記念です。 先日生まれて初めて仕送りがきて、 箱を開けた瞬間に ありがたさと情けなさと申し訳なさで そのまましばらくぼろぼろ泣きました。 30年間、本当に色々あったけれど、 反抗期も凄まじくて本当に 苦労させてしまったけれど、 しっかりとここまで育ててくれて 本当にありがとう。 本来はこういう事は結婚式とかで 言うのだろうけど、 いつくるかも分からんので、 言えるうちに、今、言っておきます。笑 最近友達が娘を育てるにあたり 愛のある言葉をSNSで書いていると 「わたしもこんな風に思われながら育ったのか」と 涙もろくなっています。 お母さん、お父さん、兄ちゃん、 本当にありがとう。 こんな状況で自分の事で いっぱいいっぱいに なっていたにも関わらず、 みんなからおめでとうと言ってもらえたり、 何年も会っていない人から連絡が来たり、 誕生日言った覚えもないのに覚えててくれたり。 自分の事であっぷあっぷしていた自分が 情けないです。 あげむらは海外で時差があるにも関わらず 朝方まで起きていてくれて、 日付が変わった瞬間に 慣れない不器用なお祝いムービーを 送ってくれました。 ありがとね。 日本に帰ってもこれないし、 私も会いにもいけないけれど、 今はみんなそれぞれの場所で 心はなくさないように、 がんばろうね。 ファスティングとかほざいてないで ご飯はしっかり食べるのだよ。 今日は一人ひっそりと、 お魚を焼いて食べました。 いつもちょっぴりついてない、 そんな幕開けがなんとも私らしい 気もします。 30代はとてつもなく楽しいらしいから せめて鏡の中の自分にだけでも にっこり笑って過ごします。 ハッピーバースディわたし◎ photo @sadaosuzuki

丹羽咲絵 Sae Niwa(@sae_niwa)がシェアした投稿 –


名前:丹羽 咲絵(にわ さえ)

職業:女優

出身:埼玉県

年齢:30歳

趣味:ゲーム・料理・食べ物や巡り,映画鑑賞(同じ映画を何度も見る)

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:フリー

SNS:-

インスタ:sae_niwa

twitter:@I_am_sae

ラブデリに出演中の丹羽さえさんは、埼玉県出身の30歳です。

フリーランスの女優として活動されています。

黒髪で、肌も白く、大和撫子って感じの美人さんですね。

また、女優の藤原紀香さんと美顔器の広告モデルをされているのもうなずける肌の綺麗さですよね。

おとなしい美女かと思いきや、趣味はゲームと意外な面もあり、さえさんの素顔が知りたくなりますね。

まとめ

  • ラブデリ初回メンバーは12人。男性6人、女性6人でスタート。
  • 男性陣は、石橋たくや/28歳/人力車俥夫)・鈴木ひろふみ(31歳/俳優)・自見こうき(28歳/俳優兼ダーツバー勤務)・城前えいと(24歳/格闘家)・林みちのり(32歳/会社経営)・高橋ゆうすけ(37歳/芸人)の6人。
  • 女性陣は、鹿野はるか(31歳/モデル兼モータースポーツ裏方)・井川るね(27歳/女優)・坂本あさこ(29歳/タレント)・山本まき(28歳/タレント)・中川あんな(33歳/タレント兼モデル兼女優)・丹羽さえ(30歳/女優)の6人。