【PR】
ドラマ・映画

SUITS/スーツ〜運命の選択〜韓国ドラマ動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

韓国ドラマ「SUITS/スーツ〜運命の選択〜」は、アメリカで大人気を博したドラマ「SUITS/スーツ」のリメイクとして、ベテラン俳優のチャン・ドンゴンと若手俳優のパク・ヒョンシクを主演に迎え製作されました。

この記事では、韓国ドラマ「SUITS/スーツ〜運命の選択〜」を無料かつ日本語字幕付きで視聴する方法をご紹介します。

大手法律事務所で、エリート弁護士と新人弁護士のコンビが仕事に恋に全力で取り組む姿が見どころの本作を視聴したい方は、ぜひU-NEXTで観ることをおすすめします。

ぽぷコ
ぽぷコ
二人の主役のやり取りが見ものです!

SUITS/スーツ〜運命の選択〜のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

SUITS/スーツ〜運命の選択〜の動画の無料視聴方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

마미☺︎︎⤑韓ドラ🇰🇷キロク✎*。(@kr.drama__stagram)がシェアした投稿

世界中で高い評価を得たアメリカのドラマ「SUITS/スーツ」。日本でもリメイクされ、注目を浴びました。そんな大人気ドラマを韓国でさらにパワーアップしてリメイクしたのが本作「SUITS/スーツ〜運命の選択〜」です。

法曹界での激烈な争いを中心に、友情、恋、家族などのテーマに触れる本作は、予想のつかない展開に最後まで目が離せません。

そんな本作を無料で視聴したい方には動画配信サービスU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは動画、漫画、電子書籍などを視聴できるサービスで、最初の31日間は無料のトライアル期間が設けられています。

この無料トライアル期間中は、韓国ドラマも無料で見放題です。

また、31日間の無料トライアルが終了すると、月額1,990円(税抜)でU-NEXTのサービスが使い放題です。

韓国ドラマ動画視聴でU-NEXTをおすすめする理由

韓国ドラマを視聴したい方には動画配信サービスU-NEXTがおすすめです。

見放題作品数は業界No.1

U-NEXTで揃えている見放題作品の本数は現在180,000本以上で、他のサービスに比べても圧倒的な多さです。

また、ジャンルごとのレパートリーにもこだわりがあるU-NEXTでは、韓流・アジアドラマの作品数も業界トップを誇ります。

ポイントが利用できる

U-NEXTの31日間の無料トライアル期間中は、無料で600円分のポイントをもらうことができます。また、その他にも毎月1,200円分のポイントが無料でもらえます。

このポイントを使うことで、レンタル料なしで新作や独占作品を視聴することができます。

1回の契約で4つのアカウント

U-NEXTでは、たった1回登録するだけで最大4つのアカウントを作ることができます。

パソコンやテレビはもちろん、ゲーム機やタブレットなどでも利用できるので、家族で楽しんだり、大人数でサービスを利用することがきます。

SUITS/スーツ〜運命の選択〜の韓国ドラマのキャストは?

韓国ドラマ「SUITS/スーツ〜運命の選択〜」のキャストをご紹介します。

チェ・ガンソク役(チャン・ドンゴン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

cocotown.net 韓国コスメ 韓国情報(@cocotownnet)がシェアした投稿

本作でエリート弁護士のチェ・ガンソクを演じるのは、俳優のチャン・ドンゴン。

言わずと知れた韓流トップスターで、数々の大作映画やドラマで主演を飾っている人気俳優です。

本作では、その見事な存在感で大手法律事務所のエース弁護士でありながら少しナルシストな役柄を演じています。

コ・ヨヌ役(パク・ヒョンシク)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yuri1116sがシェアした投稿

天才的な記憶力を持つ青年のコ・ヨヌを演じているのは若手俳優のパク・ヒョンシクです。

アイドル出身の彼は、「花郎<ファラン>」や「力の強い女 ト・ボンスン」などで主役を張り、演技派俳優へと成長した、今もっとも注目されている俳優の一人です。

本作では、お茶目な一面もあるワケありの青年を演じています。

SUITS/スーツ〜運命の選択〜韓国ドラマのあらすじ

韓国ドラマ「SUITS/スーツ〜運命の選択〜」のあらすじをご紹介します。

大手法律事務所カン&ハムに属する伝説的なエリート弁護士、チェ・ガンソクはある日昇進するためには部下(アソシエイト)を一人雇わなければならないと命じられます。

ガンソクがアソシエイトの採用面接を行なっている時、会場に駆け込んできた青年と出会います。

青年の名はコ・ヨヌといい、彼は一度みたものは絶対に忘れない驚異の記憶力を持っていました。

ヨヌは、祖母の入院費を稼ぐために麻薬の運び屋をしていて、警察に追われたためにアソシエイトの面接会場に駆け込んできたのです。

そんなヨヌの天才的な能力と見事な機転を目にしたガンソクは、弁護士ではないのにも関わらず、ヨヌを採用してしまいます。

ガンソクとヨヌはともに大手法律事務所で弁護士として、活躍していくのですが・・・。

ひょんなことからコンビとなるエリート弁護士のガンソクと新人のヨヌがタッグを組み、難解な事件に挑んでいく痛快なリーガル・ドラマです。

SUITS/スーツ〜運命の選択〜の見どころは?

本作の1番の見どころはやはり主役二人の絶大なケミストリーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちぃ(@chii6735)がシェアした投稿

大手法律事務所を代表する伝説的な弁護士のチェ・ガンソクと天才的な記憶力を持ち、経歴を偽る新人弁護士のコ・ヨヌ。

そんな最強の二人がタッグを組み、法曹界での手強い競争相手を次々に出し抜き、難事件をものにするストーリーは痛快です。

時にぶつかり合いながらも抜群のコンビを見せてくれる、そんな二人のお互いに成長していく姿は必見です。

SUITS/スーツ〜運命の選択〜韓国ドラマの韓国での視聴率は?

世界中で大人気のドラマ「SUITS/スーツ」の韓国版のドラマの視聴率はどうだったのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

のじ(@noji88555)がシェアした投稿

韓国での平均視聴率は8.9%、最高視聴率は10.7%でした。

やはり原作のインパクトが強く、視聴率では伸び悩んだようですが、同時間帯視聴率では常に1位をキープしていました。

SUITS/スーツ〜運命の選択〜は面白い?感想や口コミ

SUITS/スーツ〜運命の選択〜」を観た方々の感想や口コミを集めてみました。

豪華なキャストと軽快なテンポのストーリーが面白さを引き立たせているようですね。まだ、「SUITS/スーツ〜運命の選択〜」を観ていない方はぜひ観てみてください。

まとめ

  • 韓国ドラマ「SUITS/スーツ〜運命の選択〜」を無料で、日本語字幕付きで視聴したい方はU-NEXTがおすすめです。
  • U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間があり、ポイントももらえるお得なサービス
  • 韓流トップスターのチャン・ドンゴンと注目の若手俳優パク・ヒョンシクのダブル主演
  • 敏腕弁護士と天才青年が繰り広げる痛快なリーガル・ドラマ
  • 主役二人の抜群のケミストリーが見どころ
  • 最高視聴率10.7%、同時間帯視聴率では常にトップをキープ

韓国ドラマ「SUITS/スーツ〜運命の選択〜」をU-NEXTを利用して無料で観る方法をご紹介しました。

SUITS/スーツ〜運命の選択〜のドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓