【PR】
ドラマ・映画

韓国ドラマ『わかっていても』動画視聴方法は?日本語字幕で全話無料できる?

現代の若者のリアルな恋愛模様を描き大ヒット!!この恋、だめだと”わかっていても、”抗(あらが)えない…。

韓国ドラマ「わかっていても」は、原作が同名のWEB漫画で、2021年に放送されたドラマです。

「わかっていても」日本語字幕付きで、視聴できる動画配信サービスは、どこかご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「わかっていても」の衣装、FILLINTHEBLANKのバッグの販売が始まってるね!すごい人気!

韓国ドラマ『わかっていても』動画無料視聴方法は?

韓国ドラマ「わかっていても」は、美術大学を舞台に、愛は信じないけれど、恋愛はしたいナビ(ハン・ソヒ)が、恋愛は面倒だけれど、友達以上恋人未満の関係を求めるジェオン(ソン・ガン)に、惹かれては、ダメと”わかっていても、”惹かれていく青春ラブロマンスとなっています。

LINEマンガにも登場し、常にランキング上位に入っており、日本でも人気を博している作品ですが、

配信サービス

配信状況

無料期間と月額とポイント

配信あり
無料期間なし
月額990円
ポイントなし
配信なし
×
初回31日間無料
月額2,189円
無料トライアル時600P付与
毎月1200P付与

AbemaTV

配信なし
×
初回14日間無料
月額960円
ポイントなし
動画配信なし
DVDレンタルなし
×
初回30日間無料
月額2,659円
入会時1,100P付与
毎月1,100P付与
動画配信なし
DVDレンタルなし
×
初回14日間無料
月額976円
ポイントなし
配信なし
×

初回31日間無料
月額550円
ポイントなし

配信なし
×

初回14日間無料
月額1,026円
ポイントなし

配信なし
×

初回30日間無料
月額500円
ポイントなし

GYAO!
配信なし
×
月額料金なし
ポイントなし

2021年10月現在(詳細は各公式ページを確認してください。)

ご覧の通り、「わかっていても」は、現在、Netflixで、オリジナルシリーズとして、独占配信されています。

Netflixでは月額990円で「わかっていても」以外にも、様々な作品を見放題で視聴することができ、Netflixオリジナル作品も充実しています。

Netflixは無料トライアル期間はないため、「わかっていても」を無料で視聴したい!という方は、U-NEXTやAbemaTVでの配信開始を待って、それらの無料トライアルを利用することをおすすめします。

韓国ドラマ『わかっていても』youtube,Pandoraなど無料動画サイトで視聴できる?

当記事調べでは、現在YouTubeでの配信はありませんでした。

なお、違法動画サイトでの動画配信は取り締まりが厳しくなっており、Dailymotion(デイリーモーション)やPandora.TV(パンドラTV)での視聴はおすすめしません。

さらに、個人情報の漏洩や、ウイルス感染の危険もあります。そのため、当記事では上記の様な公式サイトでの視聴を推奨しています。

安心安全な公式動画配信サイトで心置きなくわかっていてもを楽しみましょう!

韓国ドラマ『わかっていても』日本語字幕の動画配信サービスはどこ?

韓国ドラマ『わかっていても』は、大ヒットドラマとなった「夫婦の世界」出演のハン・ソヒと、2,200万世帯が視聴した「Sweet Home -俺と世界の絶望-」出演のソン・ガンの、2017年デビュー組の最も旬な2人の共演ということもあって、話題となっていますが、日本語字幕で視聴できるのはNetflixのみとなっています。

ここでは、Netflixをご紹介します。

<Netflixの特徴>
  • 月額990円で、映画やドラマ、TV番組まで見放題
  • スマホ、タブレット、テレビ、パソコンなど様々なデバイスで視聴できる
  • 他では絶対に観られないNetflixオリジナル作品が充実
  • ダウンロード機能でオフラインでも楽しめる
  • キッズ専用プロフィールでお子様の視聴を管理できる
  • アップグレードで画質や同時視聴可能デバイス数を変更できる

メールアドレスを入力して簡単な会員登録をすれば、すぐに視聴開始できます。

退会も簡単なので、気軽にスタートできます。月額たったの990円で、たくさんのコンテンツを楽しめるなんて、とてもお得です!

一度登録をしてみて「わかっていても」を観たあとは、見放題なので、他の作品もたくさん楽しんでしまいましょう。

<Netflixで視聴できるわかっていても好きにおすすめ作品>

Netflixでハン・ソヒ出演のおすすめ作品は・・・

「マイネーム:偽りと復讐」
※10月15日から配信スタート

ハン・ソヒ演じるギャングの一員の娘ジウが、父親の死の真相を求め、警察組織の中で、スパイとなって復讐する物語。

冷酷な真実に直面していくという役柄は、「わかっていても」のナビとは、一変してアウトローな雰囲気を放っていて、こちらのハン・ソヒもかっこよくて素敵ですよ。

 

Netflixでソン・ガン出演のおすすめ作品は・・・

「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」

踊りに夢を見いだした70歳の老人と、才能あふれる23歳の青年が、厳しい現実に直面し、強い絆を築いていきながら、バレリーノを目指す物語。

大ベテラン俳優パク・イナンとソン・ガンの勇姿に、ほっこりしながらも、パワーをもらえます。

韓国ドラマ視聴におすすめはどこの動画配信サービス?

今回ご紹介する韓国ドラマ『わかっていても』の動画配信は、Netflixのみとなっていますが、次に動画配信がされる可能性が高いのは、U-NEXTです。

U-NEXTは、韓国ドラマの動画配信数も多いですし、無料で視聴できる期間も、他の動画配信サービスより長くなっています。

<U-NEXTの特徴>
  • 初回31日間無料トライアルあり
  • U-NEXTポイント600円分のプレゼントあり

(先行配信の最新作品、コミックにも使用可能)

  • 途中解約も無料でできる
  • 無料トライアル終了後は、毎月1200円分のU-NEXTポイントを付与
  • 韓国ドラマの配信数が業界No.1
  • <最大4アカウントの同時視聴が可能
ぽぷコ
ぽぷコ
今話題の『太陽の末裔』『サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~』も、無料で視聴できちゃうよ!』

U-NEXTで31日間無料で韓国ドラマを視聴してみる。

韓国ドラマ『わかっていても』の基本情報

作品名 わかっていても
放送年 2021年
放送話数 全10話
ジャンル ロマンス
脚本 キム・ガラム
出演者 ハン・ソヒ、ソン・ガン、チェ・ジョンヒョプ、イ・ヨルム、ヤン・ヘジ

相関図・キャスト

 

パク・ジェオン役/ソン・ガン

ホンソ大学彫塑科2年。

首の後ろに、蝶のタトゥーがあり、ミステリアスなオーラをまとう。

誰にでも優しく、恋人は作らず、恋人未満友達以上の女性が多く存在するが、ナビに好意を持つようになり、近付いていく。

自分の容姿が完璧だということを自覚している。

ユ・ナビ役/ハン・ソヒ

ホンソ大学彫塑科4年。

クールな印象で口数も少ないが、思いやりがあり、大雑把な性格。

美術塾講師と交際していたが破局し、恋愛にトラウマを抱える中、ジェオンに出会い惹かれていく。

 

ヤン・ドヒョク役/チェ・ジョンヒョプ

調理科2年。

蕎麦屋の孫として、YouTubeチャンネルを運営する。

10年ぶりに、初恋の相手ナビと再会し、再び想いを寄せる。

ナビを傷つけるジェオンに闘志を抱く。

 

ユン・ソラ役/イ・ヨルム

ジェオンと中学の同級生。

ジェオンの元恋人で、ジェオンの親切な笑顔の背後に隠された暗い面をよく知っている。

2年前に、ジェオンと距離を置くため、留学するが、結局忘れられず帰国する。

 

オ・ビナ役/ヤン・ヘジ

ナビの大学の同級生で親友。

恋愛には積極的だが、男性を見極める嗅覚が鋭く、ナビにはジェオンとの関係に警告をする。

彫塑科の情報通。

 

見どころあらすじ

ホンソ美術大学で、彫刻を専攻するユ・ナビは、自分の気持ちに理解がなく浮気までする美術塾講師の恋人との別れを決意する。

傷心のナビが、バーで飲んでいると、1人の男に人間違いで声を掛けられるが、立ち去るナビ。

数日後、同じ学科の飲み会に参加すると、そこにはバーで出会ったパク・ジェオンの姿が。

思わぬ再会に、再び距離を縮めるナビとジェオンだったが、ジェオンに女性の噂が絶えない事を知ったナビは、これ以上彼に、近付きはしないと決めるが、その意思とは裏腹に、ナビの気持ちはジェオンに傾いていってしまう。

韓国ドラマ『わかっていても』あらすじ1話

初恋の傷を抱えたナビの前に、蝶のタトゥーをしたジェオンが現れ、ナビに蝶の印を残し、さっそうと姿を消すが、数日後2人は再会を果たす。

韓国ドラマ『わかっていても』あらすじ2話

ジェオンに惑わされるナビだが、親友のピンナからジェオンの意外な素顔を聞き、ジェオンから遠ざかろうとする。

ある日、ナビはジェオンが別の人とキスをする場面に遭遇してしまう。

韓国ドラマ『わかっていても』あらすじ3話

ジェオン口づけを交わしてしまったナビ。

ジェオンとのこれからに期待するも、ジェオンと音信不通になってしまう。

そんな中、ナビは気まずい場面をジェオンに見られてしまい、慌てて立ち去るナビだが…。

韓国ドラマ『わかっていても』あらすじ4話

夜にだけ会い、秘密の恋人関係を続けるナビとジェオン。

この関係に不安を抱くナビは、束の間の時間を楽しみながらも、浮かない表情を浮かべる。

韓国ドラマ『わかっていても』あらすじ5話

ジェオンとの関係に、終止符を打とうとナビは、ジェオンに別れを告げる。

その後、ナビはジェオンの元恋人ソラと出会い、あることを告げられる。

ナビにジェオンに美男美女揃いで、よくある素敵なラブストーリー!かと思いきや、運命でも、特別でも、初恋でもない、ただ普通に大学生のリアルな恋愛が描かれています。

いつもの韓国の恋愛ドラマだったら、ここではこういうベタな展開になるだろうなという、観ている側の予想とは異なる展開の連続に、先が読めそうで読めない魅力的なストーリーとなっています。

自分が彼にとって、特別な人にはなれないのだろうかと不安になるけれど、ナビだけに格段と優しかったり、時折り見せる切ない表情だったり…。

観ている誰もが、ナビと一緒に、ジェオンに翻弄されるはずです!

友達だったら、そんな男はやめた方がいいって止めるだろうけど、自分になると”わかっていても”好きな気持ちには逆らえない。

共感してしまう方も、多いのではないでしょうか。

韓国ドラマ『わかっていても』の口コミは?

こんな男ダメだって〝わかっていても″惹かれてしまう。
絶対ドヒョクと付き合った方がいいにきまってるって〝わかっていても″結局パク・ジェオンにいってしまう。恋愛は難しいなぁと。配信が最後まで終わってからNetflix契約しようと思ったのに周りが見てすぎて気になりすぎてすぐ見てしまった (笑)
とりあえず各話のタイトルが共感しかない。パク・ジェオンが沼男すぎる…。言動がスマートで自分のペース乱されまくり。
客観的に見たら絶対ドヒョクの方がいいやん!ってわかるし、客観的に見んでも本人もわかってるはずやけど気持ちはジェオンやから、これまた苦しい(笑)周りの人たちの恋愛場面もけっこう多くておもしろかった?。気付いたらハマってた!
一気見してしまった。映像綺麗。色んな恋愛が同時並行で進む。どっかが順調だとどっかが険悪で1話の中で重たいシーンが続かないから気軽に見れた。
ソルとジワンに対して同性ならではの問題とか考えずにシンプルにドキドキ出来たのがいいし、周りが普通に受け入れているのが良かった。

↓こっちもおすすめ!

まとめ

  • 大学生のリアルな恋愛模様を描き、共感を呼び人気を集めた韓国ドラマ「わかっていても」は、Netflixで独占配信中
  • Netflixは月額990円で全ての作品が見放題!
  • 「わかっていても」以外にも、他では観られないNetflixオリジナル作品が多数!