【PR】
芸能人・有名人

今日好きゆな/水戸由菜の高校や身長は?モデルとして活動中?

今日好きの最新シーズン秋桜編が、2021年10月18日(月)10:00からスタートします。

今日好きの最新シーズン秋桜編に、ゆな(水戸由菜)ちゃん神奈川県出身の高校2年生です!

ゆなちゃんは、モデルとして活動しているようですが、どこの高校に通っているのでしょうか?

またスタイル抜群なので、身長などプロフィールもチェックしてみよう!

ぽぷコ
ぽぷコ
秋桜編に出演される ゆな(水戸由菜)ちゃんのプロフィールと今後の活動が気になりますね。

今日好きゆな/水戸由菜の高校は?

ゆなちゃんは、神奈川県に住んでいるので、高校は、神奈川県や東京都の高校に通っている可能性が高いと思います。

ですが、1枚も制服姿の写真がないので、通信制の高校に通っている可能性も高そうですよね。

今後、新しい情報が入りましたらご紹介します。

今日好きゆな/水戸由菜の誕生日・年齢は?

ゆな(水戸由菜)ちゃんは、2004年4月7日生まれの17歳です。

2021年で17歳になっているので、現在高校2年生になるようですね。

現在、発表されているメンバーの学年、年齢はこちらです!

高校3年生:
つばさ(福村飛翔)くん
じょう(平本丈)くん
もえ(佐藤もえ)ちゃん

高校2年生:
いさ(北本要世)くん
ゆな(水戸由菜)ちゃん
みみ(黒沢実未)ちゃん

高校1年生:
かのん(吉田佳音)ちゃんです。

現時点では、高校2年生と3年生が多めになっているように感じますね。

今日好き秋桜編には、継続メンバー2人が参加することが発表されていますが、まだ誰が登場するかは発表されていません。

現時点では、男子が少ないので、男子メンバーが1人以上は、参加するとは思います。

今後の放送での答え合わせが楽しみですね。

ゆなちゃんは、インスタのストーリーで、過去の撮影風景を載せていますが、以前に比べると身長が伸びていることがわかります。

現在のゆなちゃんの身長は、何cmなのか調べてみました。

今日好きゆな/水戸由菜の身長体重は?

ゆな(水戸由菜)ちゃんの身長は164cm、体重は判明しませんでした。

ゆなちゃんと同じ女子高生の平均身長が158cmなので、女子高生の中では身長は高めです。

ですが、お父さんの身長が178cm、お母さんの身長が173cmと判明しているので、これからまだ身長が高くなる可能性がありそうですね。

また、ゆなちゃんの体重は、情報がないので判明しませんでした。

ですが、ゆなちゃんのウエストは60cmと判明しているので、体重は軽いことがわかりますよね。

ゆなちゃんは、すでに芸能活動をしているので、ゆなちゃんの体重はモデル体重の45kg前後であると予想します。

今日好きゆな/水戸由菜が所属する事務所は?

ゆな(水戸由菜)ちゃんの所属している事務所は、スターレイプロダクションです。

スターレイプロダクションには、過去に今日好きに出演者したメンバーが、数人所属していますが、最近では向日葵編に出演していたはるひと(石川悠仁)くんがいます。

ゆなちゃんと、はるひとくんは、同じ事務所に所属しているだけでなく、年齢も近いので、今日好きの先輩として、いろいろ教えてもらっているかもしれないですね。

今日好きゆな/水戸由菜はモデルとして活動中?

  • 着物モデル
  • 超十代ライバー

ゆな(水戸由菜)ちゃんは、モデルとして活動しています。

事務所の個人ページをみると、現在はマイナビティーンズのメンバーとして活躍しているようですね。

その他にも、超十代所属ライバーとして、多くのモデルオーディションに参加しています。

現在は、まだ1度も勝ち残っていませんが、今日好きの出演をきっかけに人気が出ているメンバーも多いので、ゆなちゃんもこれからライバー限定オーディションで、モデルの仕事を活躍する可能性が高そうですね。

また、最近では京都の着物屋さんの広告モデルとして、振袖姿を披露していました。

オーディションで、グランプリを取ったことがきっかけで、着物モデルの仕事をしていましたが、和服姿も似合っていましたよね。

着物モデルの仕事がきっかけで、活動の幅が広がる可能性があるので、これからの活動にも注目ですね。

今日好きゆな/水戸由菜の性格は?

今日好き最新シーズン秋桜編の放送後にご紹介します。

今日好きゆな/水戸由菜の好きなタイプは?

今日好き最新シーズン秋桜編の放送後にご紹介します。

ゆな/水戸由菜プロフィール


名前:水戸由菜(きたもと ゆな)

学年:高校2年生

出身:神奈川

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:スターレイプロダクション

SNS:
インスタ:yuna_3047/

twitter:

Tik Tok :@yuna_3047

↓他のメンバーもチェックする!

まとめ

  • 今日好き最新シーズン秋桜編に出演のゆな(水戸由菜)ちゃんの通っている高校は不明
  • 水戸由菜ちゃんの年齢は、2004年4月7日生まれの17歳
  • 今日好き最新シーズン秋桜編に出演のゆなちゃんの身長は164cm、体重は不明
  • 水戸由菜ちゃんの所属している事務所は、スターレイプロダクション
  • 今日好き最新シーズン秋桜編に出演のゆなちゃんは、モデル