芸能人・有名人

桑畑亨成の身長体重は?出身高校や現在の彼女が知りたい!

今注目の若手俳優、桑畑享成さんは、ABEMATVの人気番組恋する週末ホームステイの特別番組LASTCINDERELLAに出演しています。

初めて恋愛番組に出たとのことで緊張している様子が伺えます。

今までは、「3年A組 今からみなさんは人質です」や「仮面ライダーゼロワン」など俳優デビューをしてすぐ出演されています。

桑畑享成さんはなにをきっかけにデビューしたのでしょうか?

また、宮崎県出身で22歳の桑畑享成さんの身長体重などの基本的なプロフィールなども気になりますね。

過去の出演作品を含めて桑畑享成さんの彼女がいるのかなどに迫っていきます。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋愛番組でてくれて嬉しい

桑畑亨成の身長体重は?

桑畑享成(くわはたきょうせい)さんの身長や体重はどのくらいなのでしょうか。

所属事務所のプロフィールによると、身長は171cmです。

男性の身長の平均171cmくらいというデータもあるので、平均的な身長と言えますね。

一緒に写真を取っているのは瀬戸利樹さんです。

舞台やドラマで共演の多い瀬戸利樹さんは、プロフィールによると176cmなので、桑畑享成さんはモデルをしていた瀬戸さんより少し低いですね。

ただ、桑畑享成さんはモデルではなく俳優をメインに活動しているので、身長は171cmあれば十分だと思います。

身長より、桑畑さんの印象的な演技力に注目して欲しいです。

また、体重は公表されていませんが、50kgくらいでしょうか。

学生時代には、サッカーと野球をしていたので、筋肉は程よくついていると思われます。

運動は得意なようなので、それを生かした役柄なども見てみたいですね。



桑畑亨成の出身高校は?

次は、桑畑享成さんの出身高校はどこか調べてみました。

桑畑さんがデビューのきっかけになったのは、地元宮崎でのミスターコンである「ミスターYUMEZAKIコンテスト」でした。

2017年にこのコンテストで「5代目ミスターYUMEZAKIモデル」になり、芸能活動を開始します。

この時始めたYUMEZAKI CHANNELのブログを見てみると、

「高校受験 一生懸命頑張って、南高校に合格し、それに満足して、3年間遊び呆けた桑畑亨成です!」

と冒頭にあります。

「南高校」というのが桑畑享成さんの出身高校のようなので、調べてみました。

宮崎県立宮崎南高等学校」が正式名称です。

宮崎県内でも有数の歴史ある進学校で、大半の生徒が大学に進学します。

偏差値は61というデータもあったので、桑畑享成さんも厳しい高校受験を乗り越えたのだと想像できますね。

ちなみに、宮崎南高校の卒業生には、俳優の堺雅人さんがいます。

桑畑享成さんもぞくぞくと話題作に出演しているので、堺雅人さんとの同窓生共演が見られる日は近いと思います。

桑畑亨成の出身大学は?

桑畑享成さんが、進学率の高い宮崎県立宮崎南高校出身ということが判明したので、どこに進学したか調べてみました。

桑畑享成さんが過去に公開していたブログでこんな記事がありました。

「大学 延岡の九州保健福祉大学!延岡だから、超大変! 汗だくで毎週宮崎帰ってる! いや、車やから汗かかんな?!」

という内容です。

これで、出身大学は「九州保健福祉大学」ということが分かりました。

こちらの大学は、社会福祉学部・薬学部・保健科学部・生命医科学部・臨床心理学部があり、地域の保健や医療を担う人材の育成に力を入れています。

保健体育の教員免許や社会福祉士・臨床検査技師などそれぞれの学部学科で取れる資格があるようなので、桑畑享成さんも4年間通っていれば、なにか国家資格を持てたかもしれませんね。

また、出身高校の宮崎南高校は宮崎市で、九州保健福祉大学は延岡市なので、100kmくらい離れています。

1人暮らしはせず、実家から車で1時間かけて通うのは大変でしたね。

桑畑亨成の誕生日や年齢は?

桑畑享成さんの誕生日や年齢を調べてみました。

1998年5月14日生まれで、現在22歳です。

大学の項目でも少し触れましたが、おそらく大学は4年間通っていないと思われます。

2018年9月に、GirlsAward × avex『BoysAward Audition 4th』準グランプリ受賞したのをきっかけに東京で本格的に活動を開始したようです。

桑畑享成さんは当時20歳。

大学での学年は2年生だと思います。

同オーディションの受賞者、ファイナリストで結成された俳優ユニット「イケ家!」のメンバーとなったり、年が明けると少しですがドラマに出演しています。

仕事は全て東京を中心に行われているので、おそらく大学に通う暇もなかったでしょう。

桑畑亨成の所属事務所は?


桑畑享成さんの所属事務所は、エイベックスです。

芸能活動を始めたのは、高校卒業後の2017年で地元宮崎ででした。

その後、2018年9月に、GirlsAward × avex『BoysAward Audition 4th』準グランプリ受賞したのをきっかけに東京で本格的に活動を開始しました。

このコンテストはエイベックスとGirlsAwardがタッグを組んだオーデションプロジェクトで、グランプリには賞金100万円とエイベックスとの契約を始め数々の副賞があります。

準グランプリは賞金50万円で、副賞は特に書かれてありませんでしたが、このコンテスト後に桑畑享成さんは俳優ユニット「イケ家!」のメンバーに加入しています。

受賞後、エイベックスに所属した可能性が高いですね。

ドラマへの出演が決まっているので、俳優としてなにか光るものをエイベックスに見いだされたのかもしれません。

桑畑亨成のドラマ出演歴は?


桑畑享成さんは、デビューして2年ほどですが、数々の話題作に出演しています。

  • 3年A組-今から皆さんは、人質です-
  • パーフェクトクライム
  • 都立水商!〜令和〜 都築昂 役
  • スカム 第4話
  • あおざくら 防衛大学校物語
  • 仮面ライダーゼロワン 宇宙野郎昴 役
  • スイーツ食って何が悪い!
  • 映像研には手を出すな!参号 役

また、テレビドラマだけではなく舞台への出演もあります。

2019年3月に「あずみ~戦国編」へ出演しています。

元欅坂46の今泉佑唯さんが主演をしてこちらも話題作でした。

役名がついているのもいくつかあってすごいですね。

何年も俳優を目指している人でも急にこんなに話題作には出演できないと思います。

桑畑享成さんは出演歴から見ても、今注目の若手俳優だと思います。

桑畑亨成の好きなタイプは?

桑畑享成さんの好きなタイプは、「心の広い人」です。

理由は、俳優の仕事はいろいろあるので、割り切って考えてもらいたいようです。

確かに、俳優という職業は別の人間を生きることなので、演技で恋人のようなこともするかもしれません。

それを彼女に咎められたり、気にされたりすると、大変ですよね。

桑畑享成さんは、注目の若手なので、プライベートでは尚更応援して欲しいですよね。

また、趣味はカラオケだそうなので、デートで行くのに抵抗がない女子の方がいいですね。

20歳のころ、芸能界での活動を本格的にすると決め、遠距離になるので地元で付き合っていた彼女とは別れたそうです。

最近では、ABEMAの恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」の限定企画LASTCINDERELLAに出演しているので、もしかすると新しい彼女が出来るかもしれませんね。

彼女より仕事の方が大切なのかなと思う節はありますが、何事もバランスだと思うので、桑畑享成さんがいい仕事と恋愛が出来るように見守っていきたいと思います。



桑畑亨成のプロフィール

名前:桑畑享成(くわはた きょうせい)

年齢:22歳

出身:宮崎県

出演歴:恋ステには出演していません。

彼女/彼氏いない歴:不明

事務所:エイベックス

SNS:

インスタ:@kyosei_kuwahata

twitter:@kyoseikuwahata

まとめ

  • 桑畑享成(くわはた きょうせい)は宮崎県出身の22歳。
  • 桑畑享成の身長は171cm、体重不明。
  • 桑畑享成の出身高校は、宮崎県立宮崎南高校
  • 九州保健医療大学中退。
  • 桑畑享成は、GirlsAward × avex『BoysAward Audition 4th』準グランプリ受賞している
  • 桑畑享成の所属事務所は、エイベックス
  • 桑畑享成の出演歴は、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「都立水商!〜令和〜 都築昂 役」「仮面ライダーゼロワン 宇宙野郎昴 役」「映像研には手を出すな!参号 役」など多数。

現在は、ABEMATVのLASTCINDERELLAに出演していて、好きなタイプは、「心の広い人」と話していました。

ここで新しい彼女ができるかもしれませんね。