【PR】
芸能人・有名人

永瀬莉子の身長体重年齢は?出身地高校プロフィールまとめ

長い髪に黒目がちな瞳がとても魅惑的と評判な永瀬莉子さん。

ハッとするほど幼さが残る笑顔と、ふとした瞬間に見せる、10代とはとても思えない落ち着いた表情のギャップが素敵です。

現役の学生でもある永瀬莉子さんの年齢や、高校、そして身長・体重など、プロフィールについてご紹介します。

雑誌モデルからCM、テレビドラマの女優さんへ、とお仕事の幅も広がっており、将来がとても楽しみな逸材として期待されている女優さんです。

ぽぷコ
ぽぷコ
永瀬莉子ちゃん、かわいい~!!これからどんどんドラマ出演するよね!

永瀬莉子の身長体重カップ数は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 本日発売の週刊文春に載せていただいています☺︎ 是非、手に取ってみてください! #週刊文春 #原石美女図鑑

永瀬 莉子(@rico_nagase_)がシェアした投稿 –


すらりとした肢体、どちらかというと華奢な印象の永瀬莉子さん。

身長は162㎝とのことですが、体重は公式プロフィールでも非公開になっています。

モデルとして公開されているスリーサイズはB80 – W58 – H81ということで、推察するに、体重は40㎏台後半、バストは少し控えめなB~Cカップ程度ではないかと言われています。

まだまだ成長期で、身長も伸びる可能性がありますので、プロポーションも変化する可能性もあります。

ダイエットやら、節制も大変でしょうが、この美しく稀有なバランスは是非保って頂きたいものです。

永瀬莉子の年齢は?

永瀬莉子さんの年齢は、2002年8月13日生まれ現在17歳です。

高校二年生ですね。

永瀬莉子の学歴は?高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍡🍡 #seventeen

永瀬 莉子(@rico_nagase_)がシェアした投稿 –


永瀬莉子さんは現役高校生のはずですが、その学校に関する情報は非公開になっています。

出身が広島県ということで「中学校までは地元で過ごしていたのでは?」という意見もありますが。

以前、小学生の頃に原宿でスカウトされたことがあり、中学受験を控えて断念したという逸話も公開されています。

いつの時点まで広島にいたかは不明ですが、現在のように関東中心に活動しておられるのであれば、現在は首都圏の高校で、芸能活動への理解がある学科や、通信制のカリキュラムの学校を選んでいるのではないでしょうか。

永瀬莉子の出身地は?

永瀬莉子さんの出身地は、広島県です。

ただし、詳細についてはあまり公表されていません。

永瀬莉子はセブンティーンの専属モデル?

永瀬莉子さんは、昨年8月に開催された「Seventeen夏の学園祭2018」で“ミスセブンティーン2018”に選出されたことから、10月号以降でセブンティーンの専属モデルとして活躍しています。

メインの誌面だけでなく、ファッションショーなどのイベントのランウェイにも登場し、かわいい制服姿や今どきの可愛いリアルクローズを披露することもあります。

きっかけになったミスセブンティーンは、3,437名の応募者から6名という狭き門だったそうです。

過去、ミスセブンティーンからは広瀬すずさん・アリスさん姉妹、北川景子さんや中条あやみさんといった錚々たる美人女優さんたちが育っていきましたから、永瀬さんもかなり期待されているものと思われます。

永瀬莉子は彼氏はいる?


こんなにかわいい永瀬莉子さん!

彼氏がいても不思議はありませんが、今のところ熱愛報道どころか、その気配もありません

なんといってもまだ17歳。

目の前には大きなお仕事が目白押しなので、それどころではないということなのかもしれません。

永瀬莉子の家族・兄弟は?

永瀬莉子さんの家族について調べてみましたが公式プロフィールにご家族に関する情報はありませんでした。

SNSもどちらかというと殆どお仕事の情報がメインで、プライベートに関してはがっちり守られている、という印象です。

しかし、中学受験を考えていたということから、しっかりしたおうちのお嬢さんだということが判りますね。

いろいろなお仕事を積み重ねてくれば、いずれテレビや雑誌の誌面などに、ご家族が登場されることもあるかもしれません。

情報が分かり次第追記します。

永瀬莉子の出演作品は?

ドラマ

「ココア」(2019年1月フジテレビ)ヒロイン・大沢志保役”

オムニバスドラマの一話を担当されていますが、ミスセブンティーンから5ヶ月でテレビドラマのヒロインという経歴は素晴らしいですね!

「絶叫」(2019年3月 wowwow)鈴木陽子(尾野真千子)の高校時代

地上波では放送が難しいと言われたグレードの高いサスペンスドラマで、保険金殺人を企てた主人公・鈴木陽子の少女時代を演じました。

メインキャストが尾野真千子さんで、放送当時かなり難しいお芝居を求められたとのコメントがあり、その壮絶なキャラクターの成長過程を演じるということで、業の深さを表す難しい役でした。

「ストロベリーナイト・サーガ」(2019年 フジテレビ、第7~9話) 内田貴代役

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ストロベリーナイトサーガ #二階堂ふみ #亀梨和也

haruka(@d_r_m__0617)がシェアした投稿 –

同名シリーズのリニューアル版ということで制作された名作ドラマ、その中でも前作では映画化された人気のエピソードです。

物語のキーパーソン、謎の青年・柳井健斗の恋人で、重大なヒントをヒロインの姫川玲子(二階堂ふみさん)に与えるという役どころでした。

ネットカフェでアルバイトしている苦労人で、薄幸そうな影が見え隠れする美少女でしたが、物語の中で程よい存在感を出していました。

「それぞれの断崖」(2019年 東海テレビ) 志方真紀


主人公の志方恭一郎(遠藤憲一)の次女で、女子高生の真紀でしたが、弟が少年犯罪の犠牲になるという複雑な心理描写が求められる役でした。

無邪気な制服姿がとても可愛い反面、家族を奪われ、少年法に翻弄される一家の娘として、難しいお芝居だったと思われます。

現在放送予定のドラマ「シャーロック」では、満を持しての月9ドラマ出演となります!

11月11日21時放送の第6話では、堀田真由さん、若林時英さんとゲスト出演し、若林さんと永瀬さんは、登場するキャラクターの高校時代を演じることになるそうです。

毎回、複雑怪奇な事件をディーン・フジオカさん演じるシャーロックが華麗な推理を展開していく探偵ドラマですが、今回は“前世の記憶”を巡る物語です。

どんな役どころになるか、どうぞお楽しみに!

MV

No title 「ねがいごと」(2018年)

CM

QTnet BBIQ光インターネット(2019年~)

阿部寛さんとの娘役としてコミカルなドラマ仕立てのシリーズCMになっています。

広告

早稲田塾イメージモデル(2018年~)

トンボ OLIVE des OLIVE Schoolイメージモデル(2019年~)

永瀬莉子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

7月も今日で終わる〜🥺

永瀬 莉子(@rico_nagase_)がシェアした投稿 –


名前 : 永瀬莉子

生年月日 : 2002年8月13日

年齢 : 17歳

出身地 : 広島県

血液型 :B型

学歴 : (非公開)

身長 : 162㎝

体重 : (非公開)

事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ

まとめ

  • 永瀬莉子の身長は162㎝、体重は公開されていない
  • 永瀬莉子のスリーサイズはB80-W58-H81
  • 永瀬莉子は現在高校二年生ですが、通っている学校は公表されていない
  • 永瀬莉子は広島県出身
  • 永瀬莉子は2018年10月号から雑誌セブンティーンの専属モデルを務めている

デビューの直後から大きなお仕事が続いている永瀬莉子さん。

これからは「かわいい」から「きれい」に変わって行くだろう大切な時期ですね。

莉子さんの素敵な作品が見られることを楽しみにしていきましょう!