【PR】
芸能人・有名人

パクソジュンと藤ヶ谷太輔がそっくり?見分け方が知りたい!

韓国の人気俳優パクソジュンさんと、アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔さんがそっくりと話題を集めています。

そこで今回はパクソジュンさんと藤ヶ谷太輔さんがそっくりと言われる理由をご紹介。

身長や顔、性格や学歴などの違いと共に簡単な見分け方もチェックしながら、韓国俳優パクソジュンさんに似ていると言われている他の日本の芸能人もご紹介しましょう。
パクソジュン表紙の今発売中の雑誌を購入したい方はAmazonをチェック!

パクソジュン表紙の今発売中の雑誌を購入したい方は楽天をチェック!

パクソジュンと藤ヶ谷太輔はそっくり?

日本でも大人気の韓国俳優パクソジュンさん。数多くのドラマや映画に出演し、そのイケメンな顔立ちとドラマでの役柄が人気を集めています。

そんなパクソジュンさんとそっくりと言われているのが、日本のアイドルグループ・Kis-My-Ft2の人気メンバーである藤ヶ谷太輔さんです。

まずはパクソジュンさんと藤ヶ谷太輔さんの画像をチェックしてみましょう。

パクソジュンさんのファンの間でも「藤ヶ谷太輔さんと似ている」と話題を集めています。

顔立ちや性格などが似ているのではなく、あくまで「ふとした瞬間」がそっくりなようですね。

パクソジュンさんは韓国人男性らしくとても色白で、セクシーな一重まぶたが特徴。

では、そっくりと言われている藤ヶ谷太輔さんはどのようなイメージを持っているのでしょうか。

藤ヶ谷太輔さんもまた、セクシーな目元を持っている方です。

その一方で、パクソジュンさんとの大きな違いは肌の色ではないでしょうか。

藤ヶ谷太輔さんは色黒であり、より健康的な雰囲気を持っています。

また、筋肉質で全体的に体格の良いパクソジュンさんと比べると、筋肉質ではありながら体の線は細く、華奢なイメージを醸し出しています。

顔立ちだけで判断することが難しいですが、パクソジュンさんと藤ヶ谷太輔さんの画像を比較すると、そこまでそっくりというイメージはないように感じます。

パクソジュンと藤ヶ谷太輔の違い見分け方

韓国のドラマも日本のドラマも視聴するという方の間では、たまに「パクソジュンと藤ヶ谷太輔がどっちがどっちだか分からなくなった」という意見もあります。

ここからはそっくりと言われているパクソジュンさんと藤ヶ谷太輔さんの見分け方をご紹介していきましょう。

身長や顔立ち、性格や仕事内容などの違いと合わせて、分かりやすい見分け方をチェックしてみてくださいね。

身長の違い

韓国の俳優やアイドルはとにかく身長が高いのが特徴です。

パクソジュンさんの身長は186cmであり、抜群のスタイルを誇っています。

身長が高いことから、ファッションモデルなども務めており、足がとても長いのが特徴。

また、日頃から運動や筋トレを欠かさないことでも知られ、体重は69kgと筋肉質であることがわかります。

一方、藤ヶ谷太輔さんは華奢なアイドルというイメージがあります。

気になる身長は175cmとパクソジュンさんよりは10cmほど低いようです。

しかし、日本のアイドルの中では高身長の部類ということで、藤ヶ谷太輔さんもスタイルが良いと定評があります。

ちなみに、体重は60kgと公表しています。

パクソジュンさんも藤ヶ谷太輔さんもテレビ画面の中ではより高身長に見えることが多く、共演を果たす機会もなかなかないことから身長で見分けるのはかなり難しいと感じます。

顔の違い

パクソジュンさんと藤ヶ谷太輔さんがそっくりと言われる一番の理由が顔立ちです。

しかし、顔立ちこそがパクソジュンさんと藤ヶ谷太輔さんを簡単に見分けられる一番のポイント。

まずパクソジュンさんの顔立ちで特徴となるのが「目」と「肌の色」です。

パクソジュンさんは韓国の男性に多い切れ長の一重まぶたを持っています。

笑うと目が細くなり、睨むとドキッとしてしまうようなセクシーな眼差しが特徴。

そして、パクソジュンさんは女性も羨むような透き通った白いお肌も持っています。

眉毛は少し太めで平行、鼻は高めというポイントも覚えておきましょう。

そして、藤ヶ谷太輔さんも「目」と「肌の色」に特徴があります。

藤ヶ谷太輔さんもセクシーな目元が印象的ですが、パクソジュンさんと比べるとパッチリとした一重まぶたと持っています。

いわゆるアーモンド型の目をしており、一重なのにきつい印象を与えないのが特徴。

そして、藤ヶ谷太輔さんと言えば色黒な肌の色もトレードマーク。

年々、お肌が白くなってきているという印象はありますが、女優さんと並んだ時にはその色の黒さが際立ちます。

パクソジュンさんと比べると、健康的な雰囲気を持っているのが藤ヶ谷太輔さんとも言えますね。

また、鼻は高めで、眉毛は少し上げ気味の形にしていることが多いようです。

性格の違い

ドラマでは幅広い役柄を演じている韓国俳優パクソジュンさん。

しかし、意外にもその性格は人見知りであると明かしています。

幼少期からかなりの人見知りだったようですが、最近では共演者と親交を深めるために、あえて冗談を言ったりして、自分から話かけるように努力しているのだとか。

また、主演を任される機会がとても多いため、現場の雰囲気は全て自分に責任があると考え、思い悩むことも多いようです。

その一方で、俳優や女優、アイドルや歌手など幅広い人脈を持っていることでも知られています。

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Kis-My-Ft2で、人気トップとも言われている藤ヶ谷太輔さん。

アイドルということで、キラキラとしたイメージがありますね。

バラエティ番組などに出演した際には、クールな雰囲気を持っていることもあり、静かな性格だと思われがち。

しかし、実際の性格はとても明るくグループの中ではムードメーカーとして慕われているとのこと。

その一方で、藤ヶ谷太輔さんはモノマネ芸人・りんごちゃんと親友であることも明かしており、意外な交友関係を持っているという面ではパクソジュンさんとそっくりかもしれません。

学歴の違い

韓国ではアイドルでも俳優でも、大学を卒業するのが一般的。

パクソジュンさんもソウル芸術大学演技科を卒業しています。

大学在学中に軍隊に入隊しており、除隊後にキーイーストへ入社。

その後、俳優の道を目指したことを明かしています。

そして、高学歴化が進んでいる日本のアイドル界でも大学を卒業する方が増えています。

藤ヶ谷太輔さんもその一人で、藤ヶ谷太輔さんは明海大学経済学部経済学科を卒業しています。

藤ヶ谷太輔さんは子供の頃からジャニーズ事務所に入所しており、13年間ジャニーズジュニアとして活動した後、Kis-My-Ft2としてデビューを果たしています。

共に大学を卒業しているという面ではパクソジュンさんと藤ヶ谷太輔さんはそっくりですが、その経歴には大きな差があるようですね。

仕事の違い

数多くのドラマや映画に出演し、人気を集めているパクソジュンさん。

パクソジュンさんの本業は俳優ですが、最近ではファッションモデルや韓国コスメブランドのモデルなどに抜擢されることも増えてきました。

また「ユン食堂」などバラエティー番組に出演する機会も増え、多方面で活躍しています。

一方、藤ヶ谷太輔さんの本業はアイドルです。

Kis-My-Ft2として数多くの楽曲を発売し、コンサートツアーなども開催。

その一方で、俳優業にも力を入れており数多くのドラマや映画に出演を果たしています。

最近ではドラマで主演を任されることも多く、より幅広い世代の方に人気を集めています。

また、Kis-My-Ft2としてバラエティー番組も持っており、アイドルや俳優の仕事だけでは決して見ることができない貴重な一面を披露しています。

パクソジュンさんはアイドルではありませんが、ドラマや映画に出演し、バラエティー番組にも出演しているという部分ではそっくりと言えそうです。




パクソジュンと似てると言われる俳優は?

パクソジュンさんは、藤ヶ谷太輔さんの他にもそっくりと言われている俳優さんがいます。

ここではパクソジュンさんとそっくりと言われている日本の俳優さんをご紹介しましょう。

俳優・坂口健太郎さん

パクソジュンさんと似ていると言われている俳優・坂口健太郎さん。

顔立ちなどは特に似ていると感じませんが、坂口健太郎さんは身長183cmであり、パクソジュンさんとそっくりです。

演技をしている時、ふとした瞬間がパクソジュンさんに似ていると言われています。

その一方で、坂口健太郎さんは韓国俳優ソガンジュンさんと似ていることでも有名です。

パクソジュンさんより、ソガンジュンさんの方が全体的な雰囲気が似ていると感じますね。

俳優・東出昌大さん

パクソジュンさんと似ていると言われている俳優・東出昌大さん。

東出昌大さんとパクソジュンさんは髪型がそっくりだった時期があり、クールな目元などから似ていると言われているようです。

東出昌大さんも高身長なことで知られ、その身長は189cm。

パクソジュンさんよりも身長が高いですが、全体的なスタイルや雰囲気がそっくりと言われるのは納得ですね。

パクソジュン表紙の今発売中の雑誌を購入したい方はAmazonをチェック!

パクソジュン表紙の今発売中の雑誌を購入したい方は楽天をチェック!

まとめ

  • パクソジュンさんと藤ヶ谷太輔さんは「ふとした瞬間」がそっくり
  • パクソジュンさんと藤ヶ谷太輔さんの共通点は「一重まぶた」
  • パクソジュンさんと藤ヶ谷太輔さんは仕事や交友関係がそっくり
  • パクソジュンさんは俳優・東出昌大さんともそっくり

パクソジュンさんと藤ヶ谷太輔さんがそっくりというウワサについて調べたところ、上記のことが分かりました。

写真だけを見比べると、正直全く似ていないとも感じますが、演技や動いているシーンを見れば、そっくりと感じるかもしれませんね。