芸能人・有名人

バチェラー4休井美郷の出身大学高校は?パン教室を始めた理由は?

バチェラー4出演の休井美郷さん。

女性に敵を作りそうな休井美郷さんですが大学時代から芸能活動のようなこともされていたようですが、現在はパン教室を開いています。

家庭的な雰囲気を持っている休井美郷さんの魅力に迫っていきましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
休井美郷さん、めちゃくちゃかわいい!パンを焼いてくれる奥さんなんてステキ☆

バチェラー4休井美郷の出身大学高校は?

バチェラー4に出演する休井美郷さんは、阪南大学出身です。

阪南大学は、大阪府松原市にある私立の総合大学です。

なぜ、休井美郷さんがこちらの大学出身だと分かったかというと、学生時代に「ミス阪南」に選ばれたからです。

その後、2010年のフジテレビ「ミスオブミスキャンパスクイーン」にもエントリーし、他大学のミスキャンパスと競いました。

残念ながら、ファイナリストまで残ることは出来ませんでした。

阪南大学は、経済を中心とした学部が多くあります。

経済学部・流通学部・経済情報学部。

国際コミュニケーション学部・国際観光学部とそろっていますが、休井美郷さんがどちらの学部だったかまでは分かりませんでした。

ちなみに、こちらの大学の著名人の卒業生は、プロサッカー選手を始めとしたスポーツ選手が多くいました。

付属高校もあり、高校時代からスポーツに力を入れているようです。

ちなみに、偏差値は平均以下の40から47という情報でした。

偏差値重視というより、生徒へのきめ細かい対応に定評があり、日本でも少ない観光学を学びたいという人も多く集まるということでした。

バチェラー4休井美郷はモデルやアイドルだった?

休井美郷さんは、大学時代には、サロンモデル・ファッションモデルとしても活動していました。

所属事務所は「キャストプロ」。

当時のご本人のTwitterによると、CM撮影や関西の地方情報誌「関西ウォーカー」の撮影など、「ミス阪南」になって以降多忙を極めていたようです。

さらに、2021年からの一年間は大阪のテレビ局・毎日放送の番組「女の子宣言!アゲぽよガールズ」に出ていました。

休井美郷さんは50人以上参加のオーデションを経て、番組に出演する4人に選ばれています。それなりに、選ばれるのは大変な番組だったと言えますね。

しかしその後「アゲぽよガールズ」が30人以上になります。

「あまりにもメンバーが多すぎる!」ということで、番組収録時に「卒業」言い渡されたメンバー。

その中に休井美郷さんも入っており、アゲぽよガールズの活動は1年ほどで終わりました。

また、休井美郷さんは、アイドル活動もしていました。

2014年2月1日に結成された「P.IDL」というグループに所属していました。

読み方は「P.IDL (ピーアイディーエル)」で、「PERFORMANCE IDOL LEAGUE (パフォーマンス アイドル リーグ) 」の略です。

ジャンルごとにチーム分けされており、休井美郷さんはチームDでした。

プロ野球の始球式に出たり、ライブをしたり、忙しく活動されていました。

「アゲぽよガールズ」時代はギャル系でしたが、「P.IDL」時代は黒髪清楚系の休井美郷さんでした。

バチェラー4休井美郷がパン教室を始めた理由は?


バチェラー4に出演する休井美郷さんは、現在パン講師をしています。

自身のインスタグラムには、作ったパンを多く掲載しています。

職業が「パン教室の先生」とバチェラー公式紹介動画で紹介されているとおりですが、アイドルをしていたのになぜ急にパンなのでしょうか?

どうやら休井美郷さんは、もともと無類のパン好きではありません。

実はお米派です。

しかし、焼きたてのパンの匂いからパンの魅力に気づいたそうです。

また、将来、子供と一緒にパンを焼いて旦那様を迎えるという素敵な夢があるそうです。

バチェラー4休井美郷のパン教室はどこ?

バチェラー4に出演する休井美郷さんのパン教室は自身から公開されていません。

しかし、「くるみのベーカリー」というホームページにある教室は休井美郷さんのものだと思われます。

確かに教室はされているようですが、場所の記載はなく、教室に参加することが決まってから詳細を教えてくれるのではないでしょうか。

少人数制のプライベートレッスンはそのような仕組みのことが多いです。

 

ともかく、大きな組織で講師をされているわけではなさそうです。

また、ホームページにはパンへのこだわりがつまっていました。

小麦粉ベースのパンは太りやすいというのが、定説ですね。

昨今の糖質制限ダイエットもあり、パンを控えている人も多いかもしれません。

しかし、休井美郷さんは、全粒粉・ライ麦にこだわり、その2つをベースにしたパンを推奨しています。

食物繊維やビタミン・ポリフェノールやミネラルが豊富に含まれた休井美郷さんのパンは、不足しがちな栄養素を補ってくれます。

 

ダイエットにも向いていて、休井美郷さんも約2か月で、体脂肪を10%落としたそうですよ。

バチェラー4休井美郷の恋愛観結婚観は?


バチェラー4に出演する休井美郷さんは、「顔が100%を卒業したい」です。

「顔がよければなんでもいい」と男性から言われるような恋愛をこれまでずっとしてきたそうです。

しかし、「顔100%」をこれからは卒業したい。

自分の中身も見てくれる人と出会うことを願って旅に参加しました。

「あざといは正義」というキャッチフレーズの通り、「ごみを取るフリをしてボディータッチ」を狙ったり、あえて関西弁をはなしてあざとさをアピールする作戦で、バチェラーを落としにかかると言っています。

たれ目やふわっとした話し方、おくれ毛のあるポニーテルもあざとさを倍増させていますね。

休井美郷さんが、バチェラーにどんなアピールをするのか楽しみですね。

バチェラー4休井美郷プロフィール


本名:休井 美郷(きゅうい みさと)

年齢:30歳

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:パン教室の講師

SNS:
インスタkyuui_kyuui

twitter:mstychu

まとめ

  • バチェラー4出演の休井美郷さんの年齢は大阪府出身の30歳
  • 休井美郷さんの職業はパン教室の講師
  • 休井美郷さんの出身大学は大阪府松原市の私立・阪南大学
  • 在学時、「ミス阪南」に選ばれる。
  • 休井美郷さんは学生時代は、サロンモデル・ファッションモデルとして活躍
  • 「ミス阪南」をきっかけに、雑誌やCMにも出演。
  • ギャル系ファッションで「アゲぽよガールズ」として1年活動。
  • 2014年には「P.IDL (ピーアイディーエル)」に所属し、アイドルとして活動。
  • パン講師になったのは、焼きたてのパンの匂いからパンの魅力に気づいたから。また、将来、子供と一緒にパンを焼いて旦那様を迎えるという素敵な夢があるから。
  • パン教室は「くるみのベーカリー」場所は不明。
  • これからの恋愛は「顔が100%を卒業したい」
  • キャッチフレーズ「あざといは、正義」の通り、あざとさでアピールする。