【PR】
芸能人・有名人

今日好きれん/岡田蓮の高校は?男子高生ミスターコンのファイナリスト?

今日好き花梨編・蜜柑編に出演中の熊本高校に通う高校3年生の岡田蓮くん

れんくんは、長期間サッカーをしていたようで、がっちりした体格でかっこいいですよね。

岡田蓮くんが通っている高校や男子高生ミスターコンのファイナリストなのかも合わせてご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
蓮くんはどんな恋愛をするのかな?

2/25からQoo10メガ割始まっているよ!

今日好きれん/岡田蓮の高校は?

@okaren0416

♬ オリジナル楽曲 – 日本人なら米を食え – 日本人なら米を食え

れん(岡田蓮)くんの通っている高校は、制服などの情報が少ないので判明しませんでした。

ですが、過去のTikTokを見てもずっと黒髪でいるので、校則で髪を染めてはいけない高校に通っている可能性が高そうですよね。

そして、このTiktokの制服が本当のものであれば、学ランのようなので熊本県内にある済々黌高校の可能性もありますね。

 

また、サッカーを8年間やっていたと話していることと、サッカーが忙しすぎて当時の恋人とすれ違って破局してしまったと話しているので、熊本県内のサッカー強豪校に通っていた可能性もありそうです。

なので、れんくんの通っている高校は、熊本県内の県立高校や私立高校で校則が厳しい学校と予想します。

今日好きれん/岡田蓮の身長体重は?

れん(岡田蓮)くんの身長は169cm、体重は不明です。

れんくんは、長い間サッカーをしていたのでスポーツマンタイプの体型をしていますよね。

今回の今日好き花梨編の継続男子メンバーの身長は、こちら!

まやと(中里真哉斗)くん:171cm
いさ(北本要世)くん  :178cm
あさと(小野朝郷)くん :186cm

男子メンバー4人の中では身長が低めですが、いさくんとあさとくんの身長が高めなだけで、実際は男子高校生の平均身長と同じくらいのようですね。

続いて、れんくんの体重ですが、情報がないのでわかりませんでした。

ですが、美容のためにランニングをしていると話しているので、体重はあまり重くない可能性が高いと思います。

れんくんと同じ身長169cmの平均体重は62.8kgなので、れんくんの体重は平均体重に近い60kgから65kgの間の可能性が高そうですね。

今日好きれん/岡田蓮の誕生日・年齢は?

れん(岡田蓮)くんは、2003年4月16日生まれの高校3年生です

今日好き花梨編は、高2メンバーが4人と高3メンバーが5人と高学年メンバーが多い回ですが、れんくんは高3です。

今回の今日好き花梨編のメンバーの学年はこちら!

高校3年生:
まやと(中里真哉斗)くん
れん(岡田蓮)くん
もえ(佐藤もえ)ちゃん
らん(八瀬尾蘭)ちゃん
かれん(崎代夏怜)ちゃん

高校2年生:
いさ(北本要世)くん
あさと(小野朝郷)くん
ゆな(水戸由奈)ちゃん
みみ(黒沢実未)ちゃん

高学年が多い回は落ち着いた回が多い印象ですが、今日好き花梨編は明るいメンバーが多く出演しています。

花梨編はどんな回になるのか楽しみですね。

今日好きれん/岡田蓮が所属する事務所は?

れん(岡田蓮)くんは、まだ芸能事務所に所属していません。

現在、れんくんは男子高生ミスターコン2021のファイナリスト13人に選ばれています。

男子高生ミスターコン2021の参加条件には、特定の事務所に所属していないという条件があるので、れんくんはまだ芸能事務所には所属していないようですね。

ですが、れんくんは将来は、タレントや俳優を目指していると話しているので、今後芸能事務所に所属する可能性が高いと思います。

男子高生ミスターコン2021の結果は、2021年12月11日に発表されるので、れんくんが芸能事務所に所属するのは2021年12月11日以降になりそうですね。

続いて、れんくんの性格や恋愛についてみていきたいと思います。

今日好きれん/岡田蓮の性格は?

  • 負けず嫌い
  • 面白い

れん(岡田蓮)くんの性格は、負けず嫌いな性格です。

ずっとサッカーをしていたので、勝負事になると負けたくない性格のようですね。

また、友人からは見た目とギャップがある面白い性格と言われるようなので、とても明るい性格をしているのかもしれません。

今日好き花梨編の中で、れんくんの素の性格が出てくるのか注目です。

今日好きれん/岡田蓮の好きなタイプは?

  • 一緒にいて楽しい人
  • よく笑う人
  • 継続メンバーのみみ(黒沢実未)ちゃんが理想のタイプ

れん(岡田蓮)くんの好きなタイプは、一緒にいて楽しい人・よく笑う人です。

れんくんは、恋人とは落ち着いた関係よりも、一緒にワイワイ楽しみたいタイプのようですね。

今回の今日好き花梨編には、れんくんが継続を希望していたみみちゃんも継続メンバーとして参加しています。

継続メンバーと新メンバーは、1日目の夜に初対面するという始まり方だったので、これから9人の恋の矢印がどのように変化していくのか楽しみですね。

今日好きれん/岡田蓮プロフィール

名前:岡田蓮(おかだ れん)

学年:高校3年生

出身:熊本県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:2人

事務所:未所属

SNS:
インスタ:ren.479/

twitter:Renokapi

Tik Tok :@31961748321j

まとめ

  • 今日好き花梨編・蜜柑編に出演のれんくんの通っている高校は熊本県内の県立高校や私立高校で校則が厳しい学校と予想
  • れん(岡田蓮)くんの身長は169cm、体重は不明
  • れん(岡田蓮)くんは、男子高生ミスターコン2021に参加中のため、まだ芸能事務所に所 属していない
    コンテスト終了後は、所属する可能性が高い
  • れん(岡田蓮)くんの性格は、負けず嫌いで面白い性格
  • れん(岡田蓮)くんの好きなタイプは、一緒にいて楽しい人・よく笑う人
    継続希望メンバーは秋桜編のみみ(黒沢実未)ちゃん