【PR】
芸能人・有名人

明日好きみづき/千葉海月の大学や出身高校は?サッカーが上手い?

「明日も好きでいていいですか?」に出演の千葉海月くんが話題になっています。

明日好きシーズン2が12月20日から「ABEMAプレミアム」にて配信決定しました。

千葉海月くんは、今日好き霞草編に出演し、あつこはカップルで人気の千葉亜月くんのお兄さんです。

サッカーが得意で、性格が良さそうなみづきくんの現在の活動を始め、出身高校や大学、事務所についても紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
明日好きでも話題になっている千葉海月くんはサッカーが得意ということですが、腕前はどのくらいなんでしょうね?

明日好きみづき/千葉海月の大学はどこ?


明日も好きでいていいですか?に出演するみづき(千葉海月)くんは、千葉商科大学に通っている可能性が高いです。

なぜ、千葉商科大学が候補に挙がったかというと、千葉商科大学サッカー部のTwitterにみづきくんの名前があったからです。

2020年9月の投稿で、「千葉商科大学サッカー部の1年生を紹介していきます」とあります。

昨年大学一年生ということは2021年は大学二年生で20歳ということになります。

明日好きの紹介にもみづきくんの年齢は20歳となっており年齢は一致します。

さらに一番決定的なのは写真です。

昨年の写真なので少し若い感じがしますが、みづきくんで間違いなさそうです。

ちなみに、こちらの投稿によると、みづきくんの通っている学部は、国際教養学部です。

ある予備校の情報によると偏差値は45です。

高校からサッカーをやっていたようなので、推薦なのかもしれませんね。

千葉商科大学は、私立の共学大学で、千葉県市川市にあります。

情報教育に力を入れている大学で、多くの人に評価されています。

みづきくんの通う国際教養学部は短期海外研修が必修で、英語や中国語がしっかり学べるようです。

みづきくんも大学2年生なので、そろそろ海外研修に行くのではないでしょうか。

明日好きみづき/千葉海月の出身高校は?


明日も好きでいていいですか?に出演するみづき(千葉海月)くんは、検見川高校の可能性が高いです。

こちらの高校が挙がった理由も通っていると思われる千葉商科大学サッカー部のTwitterからです。

「出身:検見川」とあるのと、みづきくんが着ているユニフォームが「KEMIGAWA」と書いてありますね。

これらのことからみづきくんの出身高校は、検見川高校の可能性が高いです。

検見川高校は、千葉県千葉市にある共学の学校です。

自由な校風の高校で、進学実績もよく、MARCH以上の大学(早稲田や東京理科、国立大学)などへの進学も多くあります。

ある塾の情報だと、偏差値は60あるので、入学するには平均以上の学力が必要そうですね。

サッカー部は千葉県内の公立高校では唯一一部リーグに在籍しています。

サッカーの強い高校の多い千葉県では、強豪校の一つに数えられそうです。

そんな高校でフォワードをしていたので、みづきくんのサッカーの腕前は相当だと思います。

明日好きで、サッカー好きの女子がいたら絶対に惹かれると思います。

明日好きみづき/千葉海月の身長体重は?


明日も好きでいていいですか?に出演するみづき(千葉海月)くんの身長体重は公表されていません。

番組が、12月20日に配信開始になるので、メンバーが順番にインタビュー記事が出ればそこに身長が載っていたりします。

もしくは本人が公表してくれたら判明すると思います。

今回は、公式に出されているメンバー紹介写真から身長を予想してみたいと思います。

センターにいるのがみづきくんです。その二つ左に立っているのが、けいと(小野慶人)くんです。けいとくんの身長は、168cmと公表されています。

そのけいとくんより少し高いようなので、みづきくんは170cmくらいではないでしょうか。

また体重も公表されていません。

みづきくんはサッカーをしているので、筋肉がついていそうです。

それを考慮して60kgくらいではないでしょうか。

明日好きみづき/千葉海月の誕生日・年齢は?

明日も好きでいていいですか?に出演するみづき(千葉海月)くんの誕生日は、2001年11月1日で、現在20歳です。

最近一カ月前に誕生日を迎えたようですが、インスタの投稿が12月からなので、これまでの誕生日がどうだったかは分かりませんね。

みづきくんは、弟の亜月くんのインスタの紹介をするくらい弟と仲がよさそうです。

なので、誕生日にはプレゼントを贈りあう仲ではないでしょうか。

明日好きみづき/千葉海月が所属する事務所は?

明日も好きでいていいですか?に出演するみづき(千葉海月)くんの所属事務所は公表されていません。

調べてみましたが、みづきくんはこれまでモデルやタレント、インフルエンサーなどの芸能活動をしてきたわけではなさそうなので、事務所には所属していないのではないでしょうか。

しかし、今回の明日好きで人気が出るとお仕事がどんどん舞い込みそうです。その場合、どこかの事務所に所属することになるのではないでしょうか。

ちなみに、弟の亜月くんも所属事務所を公表していません。亜月くんは2021年の「男子高生ミスターコン」の準グランプリを獲得しています。

なのでどこかの事務所に所属しそうです。兄弟でどこの事務所に所属するのか注目ですね。

明日好きみづき/千葉海月は亜月の兄?


明日も好きでいていいですか?に出演するみづき(千葉海月)くんの弟は、千葉亜月くんです。

千葉亜月くんといえば、今日好き霞草編に出演して、リベンジメンバーとして参加した増田小春ちゃんとみごと成立しました。

現在付き合って6カ月です。

「あつこは」としてカップルの活動もしています。

今日好きに出演するまで亜月くんも芸能活動をしていた様子はありません。

しかし、今日好き霞草編出演後、「男子高生ミスターコン2021」にエントリーさらに準グランプリまで受賞し、お仕事がどんどん入ってきています。

TGC TEENというイベントにも出演しこれから忙しくなりそうです。

お互いのインスタなどに出たりはしていませんが、みづきくんのインスタには亜月くんのインスタが紹介されているので仲はいいのではないでしょうか。

明日好きみづき/千葉海月はサッカーが上手い?

明日も好きでいていいですか?に出演するみづき(千葉海月)くんはサッカーが得意です。

高校大学とサッカー部に所属していることが、判明しています。

ちなみに、高校は千葉県立高校の中でも強豪校の1つ・検見川高校です。

大学は、千葉商科大学で、こちらも大学サッカー一部リーグと二部リーグを行ったり来たりなので強豪校の一つと言えます。

みづきくんのポジションは、ミッドフィルダーとフォワード

好きな選手はネイマールです。

明日好きでもみづきくんのサッカーをする姿が見てみたいですね。

明日好きみづき/千葉海月の好きなタイプは?

明日も好きでいていいですか?に出演するみづき(千葉海月)くんのタイプは分かりません。

みづきくんのこれまでの活動はあまりなく、自身のインスタの投稿も2件のみです。

逆に本編が楽しみですね。

弟の亜月くんはまっすぐに小春ちゃんのことを思っていましたが、みづきくんの恋愛はどうなるのでしょうか。

明日好きみづき/千葉海月プロフィール

名前:千葉 海月(ちば みづき)

学年:20歳

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:chiba.mizuki.1101/

twitter:mizukichiba1101

Tik Tok :

まとめ

  • 明日も好きでいていいですか?シーズン2に出演するみづき(千葉海月)が出演。
  • みづき(千葉海月)くんは、千葉県出身の現在の年齢は20歳
  • 千葉県立検見川高等学校卒業、治部商科大学国際教養学部2年生。
  • 身長体重ともに不明。身長は170cmくらいはありそう。
  • 弟は、今日好き霞草編に出演し、増田小春ちゃんとあつこはカップルとして人気の千葉亜月