【PR】
芸能人・有名人

今日好きるる/実熊瑠琉の高校や身長は?Tiktokerとして人気?

今日好き最新シーズン蜜柑編の唯一の女子の新メンバーのるる(実熊瑠琉)ちゃん。

るる(実熊瑠琉)ちゃんは、兵庫県出身の身長低めの高校2年生です。

今日好き蜜柑編は、継続メンバーが多いためるる(実熊瑠琉)ちゃんの可愛さがより伝わるようにプロフィールチェックしていきましょう!!

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン蜜柑編新メンバーのるる(実熊瑠琉)ちゃん、女子の中で唯一の新メンバーなので注目ですね。

2/25からQoo10メガ割始まっているよ!

今日好きるる/実熊瑠琉の高校は?

  • 兵庫県内の高校
  • 全日制の可能性が高い

るる(実熊瑠琉)ちゃんの通っている高校は、制服などの情報がないので判明しませんでした。

ですが、るるちゃんは黒髪なこと・SNSでテストが終わったことを投稿しているので、全日制の高校に通っている可能性が高そうですよね。

また、るるちゃんは現在も兵庫県に住んでいるので、兵庫県内・もしくは自宅から通える範囲の全日制の高校に通っていると予想します。

今日好きは、毎回参加しているメンバーの年齢が変わってきますが、今日好き蜜柑編では、どの年齢層が多いのかるるちゃんの誕生日も合わせて調べてみました。

今日好きるる/実熊瑠琉の誕生日・年齢は?

るる(実熊瑠琉)ちゃんは、2005年3月17日生まれ現在の年齢は17歳です。

なので、現在は高校2年生ですね。

今回の今日好き蜜柑編の参加メンバーの学年はこちら!

高校3年生

  • まやと(中里真哉斗)くん
  • れん(岡田蓮)くん
  • たいよう(白間太陽)くん
  • しいな(柚木しいな)ちゃん

高校2年生

  • るる(実熊瑠流)ちゃん
  • らいあ(道木来明)くん
  • ゆな(水戸由菜)ちゃん
  • ゆあ(上ノ堀結愛)ちゃん

高校1年生

  • ゆうま(橋爪優真)くん

1日目の夜からゆあちゃんが途中参加したことで、高学年が多めの回になりましたね。

今回は、前回の花梨編からの継続メンバーの「まやとくんとゆなちゃんの恋の結末」に加えて、「まやとくん・ゆなちゃん・ゆあちゃんの三角関係」

その他にも継続メンバー5人の恋の行方や新メンバーの恋の矢印の行方にも注目ですね。

るるちゃんは、ゆうまくんから「身長が低くてタイプ」と言われていましたが、今回のメンバーの中で1人だけ小柄な印象がありましたよね。

今日好きるる/実熊瑠琉の身長体重は?

@kuma_99 みんな後ろには気おつけようね😇✨#今日好き #蜜柑編 ♬ Video game lover – [ ʟᴏʟᴀ ]

るる(実熊瑠琉)ちゃんの身長は150cm、体重は不明です。

るるちゃんは自分の身長が低めと話していましたが、るるちゃんと同じ女子高生の平均身長は158cmなので、本当に小柄なようですね。

 

続いて、るるちゃんの体重ですが、情報がないので判明しませんでした。

るるちゃんの身長150cmの平均体重は49.6kgでしたが、るるちゃんは細身の体型をしているので平均よりも体重は軽いと予想できますよね。

なので、るるちゃんの体重は身長150cmのやせ体重にあたる41kg前後と予想します。

るるちゃんは、SNS上で「可愛い!」と注目されていますが、今日好きに出演しているメンバーはすでに事務所に所属している子が多いですよね。

今日好きるる/実熊瑠琉が所属する事務所は?

るる(実熊瑠琉)ちゃんの所属している事務所は、GROVEです。

GROVEは、TIkTokやInstagramで活躍しているクリエイターが多く所属している事務所で、今日好き秋桜編・花梨編に出演していた佐藤もえちゃんも所属しているようですね。

インフルエンサーが多く所属している事務所の中で、るるちゃんは関西発のTiktokerと紹介されています。

るるちゃんは、どのくらい人気があるのかフォロワー数から見ていきましょう。

今日好きるる/実熊瑠琉はTiktokerとして人気?


るる(実熊瑠琉)ちゃんは2021年7月からTIkTokを始めていますが、るるちゃんのフォロワー数を見てみると77.8Kとなっています。

フォロワー1K=1000人として計算するので、るるちゃんのフォロワーは77.8×1000=778,000人いることになりますね。

TikTokの世界ではフォロワー数が100,000人を超えると人気Tiktokerとして認定されるので、るるちゃんは人気Tiktokerと考えられます。

るるちゃんは2021年7月からTikTokを始めているのに、すでに778,000人のフォロワーがいることを考えると、これからのどれだけ伸びるのか成長が楽しみですね。

今日好きるる/実熊瑠琉の性格は?

るる(実熊瑠琉)ちゃんの性格は、関西出身ならではの明るい性格です。

初日は過去の継続メンバーの登場に緊張している雰囲気がありましたが、どんどん明るい性格が出てくる可能性が高そうですね。

るるちゃんは、放送前のインタビューで恋愛に関しては奥手な性格と話していましたが、後悔しないように頑張ったとも話しているので、新たな一面が開花したのかもしれません。

るるちゃんの恋の結末が楽しみですね

今日好きるる/実熊瑠琉の好きなタイプは?

るる(実熊瑠琉)ちゃんの好きなタイプは面白い人です。

自分自身が明るい性格をしているので、一緒にワイワイ楽しみたいタイプなのかもしれないですね。

第1印象で、るるちゃんはたいよう(白間太陽)くんが一番気になる男子と話していましたが、バス移動中にはゆうま(橋爪優真)くんから気になる存在だとアピールをされて、全員と話してみたい気持ちがあると話していました。

たいようくんもるるちゃんが気になっていると話していましたが、まだ2ショットしていないので、るるちゃんはたいようくんの気持ちには気がついていません。

これから始まる9人の恋愛が楽しみですね。

るる/実熊瑠琉プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

実熊瑠琉(るる)(@_ruru_0317_)がシェアした投稿


名前:実熊 瑠琉(みくま るる)

学年:高校2年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:GROVE

SNS:
インスタ:_ruru_0317_/

twitter:

Tik Tok :@kuma_99

まとめ

  • 今日好き蜜柑編に出演中のるる(実熊瑠琉)ちゃんは、兵庫県内・自宅から通える範囲の全日制の高校と予想
  • るる(実熊瑠琉)ちゃんは、2005年3月17日生まれの17歳
  • るる(実熊瑠琉)ちゃんの身長は150cm、体重は不明
  • るる(実熊瑠琉)ちゃんの所属している事務所は、GROVE
  • るる(実熊瑠琉)ちゃんはフォロワー数778,000人の人気Tiktoker
  • るる(実熊瑠琉)ちゃんの性格は明るいけど恋愛に奥手
  • るる(実熊瑠琉)ちゃんの好きなタイプは面白い人