芸能人・有名人

今日好きみずき/大野瑞希高校や身長は?所属事務所はどこ?

みずき(大野瑞希)ちゃんが、今日好き最新シーズン卒業編2022に出演して話題になっています。

大阪府出身の高校1年生で、高一ミスコングランプリです。

過去にはPopteenのトップティーンズとしても活躍していた、モデルを目指しているみずきちゃん。

今回は、今日好き卒業編2022に出演するみずきちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン卒業編2022に出演してるみずき(大野瑞希)ちゃんの恋愛がどんな風になっていくのか楽しみですね!

2/25からQoo10メガ割始まっているよ!

今日好きみずき/大野瑞希の高校は?

今日好き最新シーズン卒業編2022に出演中のみずき(大野瑞希)ちゃんの通う高校は、判明しませんでした。

今日好きで着用している制服は、もちろん実際の高校の物とは違うと思います。

それを踏まえて、みずきちゃんのSNSを見てみると、たいてい金髪やそれに近い明るい髪色です。

つまり金髪にしても校則違反にならない高校だと考えられます。

残念ながら、インターネットで公開されている情報では校則の詳細は分かりませんでした。

体育祭や文化祭を友だちと楽しんでいる様子を見ると充実しているようですね

今日好きみずき/大野瑞希の身長体重は?


今日好き最新シーズン卒業編2022に出演中のみずき(大野瑞希)ちゃんの身長は163cmです。

高校1年生の女子の平均身長が156.7cmという情報もあるので、みずきちゃんは平均より高いと思われます。

また、体重は不明ですが、インスタの写真をみるとかなりスタイルがよく、体重も軽そうです。

特技が料理なので、自分で食べ物には気を遣って作っているのかもしれません。

また、高一ミスコンの審査期間中にインスタやTiktokの投稿を通して自分の見え方やスタイルを研究したことが今のスタイルに繋がっていると思われます。

モデルスタイルなので40~45kgくらいなのではないでしょうか。

今日好みずき/大野瑞希の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン卒業編2022に出演中のみずき(大野瑞希)ちゃんは、2005年7月15日が誕生日です。

学年は、高校1年生で、16歳です。

16歳には見えないくらい大人っぽいですね。

一番下の学年ですが、年上好きなので、恋愛対象が多いかもしれません。

なぜなら参加メンバー男子5人中4人が、みずきちゃんより年上だからです。

素敵な人が見つかるといいですね。

今日好きみずき/大野瑞希が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン卒業編2022に出演中のみずき(大野瑞希)ちゃんの所属している事務所は、LVSだと思われます。

公表をはっきりしているわけではありませんが、自身のインスタに「お仕事はこちらまで →〇〇〇@lvsfamily.co.jp」とありました。

このアドレスは「LVS」という芸能事務所のマネージャーもしくは担当者の物だと思われます。

女子高生ミスコンや男子高生ミスターコンを主催している会社エイチジェイは、タレント・モデルのマネージメントも行っていて、部門別にLUV、LVSとPALUMという名前の会社になります。

みずきちゃんは、高一ミスコン・女子高生ミスコンに出場していたので、その関係で所属することになったのかもしれませんね。

ちなみに、LUVといえば、今日好きの過去出演者が大勢所属しています。

青い春編ののん(粕谷音)ちゃん、しゅん(里吉峻)くん、紫陽花編のりき(糸数竜輝)くん、ふゆみ(天野冬海)くん、夏空編のすず(三野宮鈴)ちゃん、鈴蘭編のあやの(増田彩乃)ちゃんなどです。

今日好きみずき/大野瑞希は高一ミスコングランプリ!

今日好き最新作卒業編2022に出演中のみずき(大野瑞希)ちゃんは、高一ミスコン2021のグランプリを受賞しました。

女子高生ミスコンとは違い、高校1年生だけが応募できるのが高一ミスコンです。

高一だけなので女子高生ミスコンより賞が取りやすいかといえば、そうでもありません。

昨年度のグランプリは恋ステに出演した永島歩花ちゃんでした。

2019年のグランプリの千葉祐夕ちゃんは女子高生ミスコンでも審査員特別賞をを受賞しています。

高一ミスコンの特賞として、女子高生ミスコン2021のファイナリストにもなっています。

みずきちゃんは中学生のころに雑誌Popteenに所属する「トップティーンズ」として一年活動していました。

みちょぱこと池田美優さんに憧れて、芸能界を目指す過程での活動だったようです。

さらなる活動を広げるために、お母さんに背中を押されて、高一ミスコンに応募したようです。

みずきちゃんのこれからの活躍も楽しみですね。

今日好きみずき/大野瑞希の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿

今日好き最新作卒業編2022に出演中のみずき(大野瑞希)ちゃんの好きなタイプは、「年上の人」です。

また、「優しくて面白くて一緒にいて落ち着く人」です。

今回みずきちゃんは一番年下の高校一年生です。

男子の同級生は、けいと(木下敬斗)くんだけなので、みずきちゃんの好みの年上男子は残りの4人になります。

年齢の条件は簡単にクリア出来ますが、「優しくて面白くて一緒にいて落ち着く人」はじっくり話してみないと難しいですね。

芸能人でいうと、俳優の野村周平さんが好きだそうです。

今日好きの過去メンバーでは、植村颯太くんがタイプということでした。

さらに、みずきちゃんは、恋愛経験は5人です。

これまで付き合った人は5人という意味ですが、高校1年生の終わりで5人は多い方だと思います。

恋愛経験が多いためか、積極的にいって、ライバルがいてもネガティブにならず、行動したいと自信を持って話しています。

気になる男子にどんなアプローチをするか気になりますね。

みずき/大野瑞希のプロフィール

名前:大野 瑞希(おおの みずき)

学年:高校1年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:
インスタ:mi_0889/

Twitter:mizuki_31505

Tik Tok :

↓今日好き卒業編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き卒業編2022出演中のみずき(大野瑞希)は、大阪府出身の高校1年生。
  • みずき(大野瑞希)の身長は163cm、体重は40~45kgと予想。
  • 誕生日は2005年7月15日、現在16歳。
  • みずき(大野瑞希)が通う高校は不明。
  • 所属事務所はLVS。
  • 高一ミスコングランプリ。
  • 中学のころPopteenのトップティーンズとして活動。
  • 好きなタイプは「年上の人」「優しくて面白くて一緒にいて落ち着く人」
  • 恋愛経験は5人。