【PR】
芸能人・有名人

恋ステあらし(本田嵐)の出身高校は?卒業後の進路は?

れいとあらし(本田嵐)が恋ステ2022春に出演して話題になっています。

あらしくんは埼玉県出身の高校3年生、2022年3月に高校を卒業しています。

あらしくんはグループをまとめたり場を和ませるのが上手な感じでしたよね!

卒業後の進路や今後の活動についてSNS情報から分かる範囲で紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
1話の放送のあらしくんを見たけどかなりイケメンだよね!

恋ステあらし/本田嵐の出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あらし(@ara_shi_11.22)がシェアした投稿

恋ステ2022春に出演中のあらし(本田嵐)。

あらしくんは、無事に成人したとインスタで報告していますが、2003年4月2日から2004年4月1日生まれのみんなは、2022年4月1日から18歳が成人なので4月1日以降成人になります

@arashi1122マドンナ達成人おめでとう^_^みんな一本だけど姉貴には2本🥰🥰😍♬ Happiness – Che’Nelle

また、2022年の成人式に参加しているあらしくんは自身の成人式ではなく2歳上のお姉さんの成人席に参加しているみたいです。

あらしくんが通っていた高校は公表されていないため、どこか特定するのは難しいですが、埼玉県出身ということなので、埼玉県内の高校に通っていた可能性が高いですね。

@arashi1122一年前のw写真見返してたらあってクソ笑ったw♬ オリジナル楽曲 – 黒板消し(17) – 黒板消し(18)

あらしくんのtiktok投稿を見ると、通っていた高校の制服はブレザーで赤いネクタイということが分かりました。その制服だけ見ただけでは残念ながら高校の特定は出来ませんでした。

@arashi1122 「あ、マスクしてた」って可愛いなおい^_^^_^#体育祭#男子高校生#jk#ラスト体育祭#おすすめ乗りたい#コメントしてね#インスタ ♬ TEENAGE VIBE – kZm & Tohji


それから高校の体育祭の投稿を見みると結構大きな高校の校舎が映っていたので
生徒数の多い学校ではないかと推測出来ます。

恋ステあらし/本田嵐の卒業後の進路は?

恋ステ2022春に出演中のあらしくん、高校卒業後の進路については現時点では分かりません

しかし、あらしくんは実はすでにTiktokではかなりの有名人でフォロワー数がなんと
43.1万人です。

恋ステ出演が決定する前からこのフォロワー数は凄いですね!!

あらしくんのTiktokには高校生活や美容院、成人式について投稿されていてかなり人気があることが分かります。

恋ステに出演することで更に人気が出ることが予想できるのであらしくんは今後は芸能活動等もされていくのでは?と思います。

恋ステあらし/本田嵐が所属する事務所は?

恋ステ2022春に出演中のあらしくんが所属する事務所は、株式会社 LiG STAR.です。

今回一緒に出演している北海道出身のれいと(吉田嶺飛)も同じ事務所に所属しています。

なので、2人は恋ステ出演前から知り合いだった可能性もありますね。

恋ステあらし/本田嵐の身長体重は?

@arashi1122 友達に撮ってもらったから笑っちゃった^_^#男子高校生#Mom#Dad#Me#ストリート#インスタ待ってる#運営さん#おすすめ#海外で流行ってるやつ ♬ Combination Taco Bell and Pizza Hut by Das Racist – Jinx

恋ステ2022春に出演中の本田嵐くんの身長は177㎝です。

体重は公表されていませんが日本人男子177㎝の平均体重が66㎏なのであらしくんは平均よりも少し少ない65㎏と予想します。

あらしくんは元々野球とサッカーの経験者のようで引き締まった体がまたかっこ良いですね。

高校3年生まで部活でサッカー部に所属していたみたいです。

恋ステあらし/本田嵐の誕生日・年齢は?

恋ステ2022春に出演中の本田嵐くんの誕生は、SNSユーザー名に「1122」という数字から推測すると、2003年11月22日生まれ未年のさそり座ではないかと予想します。

誕生日については正しい情報が分かり次第また更新いたしますが、現在の年齢は18歳 (2022年3月に高校卒業しています。)

あらしくんには、お兄さんとお姉さんがいるので末っ子なんですね。

恋ステあらし/本田嵐の好きなタイプは?

<恋ステれいとくんの好きなタイプ>

自分のことを愛している人、自分のことを好きでないと人のことも好きになれないと話していましたね。

あらしくんの第一印象で気になった女の子はこころ(萩野心)ちゃんとミシェルちゃんでした。

あらしくんは元々こころちゃんとはインスタを通じて知り合ったということでかなりお互い驚いていましたね。

初めての女の子とのツーショットタイムでは残念ながら第一印象で気になったこころちゃんとミシェルちゃんではなく、くるみ(岩井くるみ)ちゃんからお誘いを受けていました。

2人で仲良く写真を撮ったり、あらしくんがインタビューでは「くるみちゃんとは気が合って脈ありなのかな」と語っていたので良い雰囲気だなと思っていたら…

2ショットを終えて部屋に戻ると…まさかのあらしくんが前作に出演していた子で気になっていたと話していたまじゅちゃんが登場!

まじゅちゃんが来てからのあらしくんのインタビューでは「まじゅちゃんをツーショ誘って。体触っちゃいました。隣座ってみてまじゅちゃんがしゃべりかけるのがいいなって。これからもバチコリ決めていきたい」と語り、これからかなり積極的にアプローチしていきそうな勢いのあらしくんですね!!

ぽぷコ
ぽぷコ
これからの恋の展開が激しそうな予感ですね。

恋ステ2022春の出演が決定してあらしくんは、
「埼玉県から来ました高校三年生の本田嵐です。好きな食べ物はカレーライス!嫌いな食べ物はゴーヤ!自分なりに精一杯頑張りました😂😂
てことで応援頼むでーーーー📣😎😎」と語っています。

これからあらしくんの恋ステ2022春での活躍が楽しみですね。

恋ステあらし/本田嵐プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

あらし(@ara_shi_11.22)がシェアした投稿


名前:本田嵐

学年:高校3年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:株式会社 LiG STAR.

SNS:

インスタ:ara_shi_11.22

twitter:

Tiktok:arashi1122

他のメンバーもチェックする!

まとめ

  • 恋ステ2022春出演中の本田嵐くんの卒業後の進路は芸能界の仕事をするのでは?予想
  • 本田嵐くんの身長体重は177㎝体重は不明だが65㎏と予想
  • 本田嵐くんの誕生日はSNSアカウントを見ると2003年11月22日生まれと予想
    現在の年齢は18歳 (2022年3月高校卒業)
  • 本田嵐くんが所属する事務所は株式会社 LiG STAR.
  • 本田嵐くんの好きなタイプは、自分のことを愛している人