芸能人・有名人

今日好きみゆ/右近心優の高校や身長は?A♡Zメンバーやモデルとして活動中?

みゆ(右近心優)ちゃんが、今日好き最新シーズン初虹編2022に出演して話題になっています。

熊本県出身の高校3年生のゆいかちゃんはフォロワー10万人もいる人気TikTokerです。

今回は、今日好き初虹編2022に出演するゆうかちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン初虹編2022に出演して話題のみゆ(右近心優)ちゃんが、どんな恋愛をしていくのか楽しみですね!

全シーズン視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きみゆ/右近心優の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆ(@miyu_.0913)がシェアした投稿


今日好き最新シーズン初虹編2022に出演中のみゆちゃんが通っている高校や当時通っていた中学校についてはSNS等で探してみたものの現時点では有力な情報は特定できていません。

しかし、出身が熊本県ですので熊本県内の高校に通っている可能性が高いと思います。

今日好きみゆ/右近心優の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆ(@miyu_.0913)がシェアした投稿


みゆちゃんの身長は150㎝です。

現時点で体重は公表されていませんが、10代女子150㎝平均体重が46.5㎏なので既に芸能活動されているみゆちゃんは管理をしっかりとされていると思うので平均よりも少ない42㎏前後ではないかと推測します。

今日好みゆ/右近心優の誕生日・年齢は?

谷心愛ちゃんの誕生日は2004年9月13日、申年の乙女座でO型。
年齢は、高校3年生の17歳です。

今日好きみゆ/右近心優はA♡Zメンバーやモデルとして活動中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆ(@miyu_.0913)がシェアした投稿


今日好き初虹編に出演中のみゆちゃんはA♡Zメンバーです。

みゆちゃんは2020年の女子高生ミスコンに出場してファイナリストに選ばれています。

残念ながらグランプリには選ばれなかったみゆちゃんはファンの方に

「たくさんの応援ありがとうございました!

悔しい結果ではあったけど、ファイナリストとしてここまで頑張ってきたことに後悔はありません。

達成感でいっぱいです。人生においてとてもいい経験をさせて頂きました。

ありがとうございます!勇気をだして女子高生ミスコンにエントリーしてほんとに良かったです。

こんな私をここまで成長させてくださった運営さん。私たちとしっかり向き合ってレッスンをしてくださった先生方。

みゆを信じてついてきてくれたファンのみなさん。いつも1番近くで支えてくれた家族、友達。そして一緒に頑張った大好きなファイナリストのみんな。本当にありがとうございました。

感謝してもしきれないです。女子高生ミスコンは私にとって私にとって一生忘れられない思い出です。本当にありがとうございました。これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!」

と話されています。

その後に女子高生ミスコンとJCミスコンのファイナリストから構成されるA♡Zというユニットに所属しました。

A♡ZとはアルファベットのA~Zのように一人ひとりが様々な個性を持った女の子によるユニットとの事です。コンセプトがユニークですよね。

しかし、残念ながら2021年11月にすでに解散しています。

ただ、その一部メンバーに関しては今年の春からまた活動を再開するという情報が入っています。

もしかしたらその中にみゆちゃんも入っているかもしれませんね。

他にも今日好きに出ていたあやの(増田彩乃)ちゃんも同グループに所属しています。

また、みゆちゃんはJKのためのSNS雑誌「思春期録」の専属モデルです。

今流行っている事や写真の撮り方、ファッション等女の子達が知りたいことの内容がたくさん詰まってるSNS雑誌です!

今日好きみゆ/右近心優の好きなタイプは?

<みゆちゃんの好きなタイプ>
大人っぽくて心の広い人が好き

大人っぽくて心の広い人が好きと話しているみゆちゃんですが今日好き出演時にはさらにみゆちゃんの好きなタイプ等色々と番組の中で話してくれると思います。

みゆちゃんは今日好きのメンバーの中ではどんな男の子がタイプなのか気になります。

今日好きの事前インタビューでは「中学校の頃から今日好きのキラキラした旅に憧れていて自分も今日好きに参加して恋をして帰ってきたい今回の旅では好きな人を見つけたらとことん誘って沢山アピールしてつかみとりたいです!!」と話しています。

さらに彼氏としたいことでは制服でディズニーと答えています。

実際に番組の1話目が放送され、第一印象でみゆちゃんの心を掴んだのはひょうせいくんでした!!

しかもなんとそのひょうせいくんも第一印象ではみゆちゃんを選んでいます。

2人は第一印象からぴったり合っていますね。

そんな2人は早速1日目の2人きりでの時間に第一印象の話から始まりひょうせいくんは「第一印象は?」と聞くとみゆちゃんが「ひょうせいくん。何人?」と答えると、ひょうせいくんが「やった。みゆちゃんとゆうかちゃん。みゆちゃん笑顔がかわいいね」と早速みゆちゃんを褒めていますね。

また、ひょうせいくんの「タイプは?」という質問にみゆちゃんが「大人っぽくて心が広い人」と答えるとひょうせいくんは「心広くいかないと」と話し、それに対してみゆちゃんは「ノリもいいと思った。この後カフェで隣座ろう」と大胆にもその後もひょうせいくんを誘っていました。

ひょうせいくんはみゆちゃんに「いいね。出会えたことが奇跡だよね」なんてロマンチックな事を言っていますね。

するとみゆちゃんは「遠距離行ける?」と聞き、それに対してひょうせいくんは「やってみたい。毎日連絡取りたい」と答えさらにみゆちゃんも「取りたい。会う価値が上がるよね」と話しています。

もうすでに息がぴったりの2人ですね。

今日好きみゆ/右近心優の性格は?

@miyu_.0913 これ実は妹のオーバーオール借りたの😂#少し大きい#コーデ ♬ オリジナル楽曲 – 宇谷美緒 – Mio Utani

みゆちゃんは2020年の女子高生ミスコンのコメントで

「今まで応援してくださったみなさんありがとうございました。私がこうして頑張ってこれたのも支えてくれた家族、友達、ファンのみなさんのおかげです。

本当に本当にありがとうございました!

歌もダンスも演技もウォーキングも全て未経験だった私は、初めは皆みたいに中々上手くできず、悔しくて投げ出したくなる時もありました。

でもここまで全力で頑張ってきました。最後のステージたくさんの方に見ていただきたいです!

グランプリ目指して頑張ります。」

と話されていることから、歌、ダンス、演技やウォークング等の未経験の事も一生懸命頑張っていた事からとっても頑張り屋さんですね。

さらに特技が百人一首と言うことから頭の回転が早いかもしれませんね。

またみゆちゃんには家族に妹がいるそうなので、お姉ちゃん気質のしっかり者さんかもしれません。

今日好きみゆ/右近心優プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

みゆ(@miyu_.0913)がシェアした投稿


名前:右近心優(きのした みゆ)

学年:高校3年生

出身:熊本県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:未確認。

SNS:4032908zKLhg6

インスタ:miyu_.0913/

Twitter:miiiyu__0913

Tik Tok :@miyu_.0913

↓今日好き初虹編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き初虹編出演中の右近心優ちゃんの高校は未確認。熊本県内の高校か?
  • 右近心優ちゃんの身長体重は150㎝で42㎏前後と推測。
  • 右近心優ちゃんの誕生日は2004年9月13日で現在高校3年生の年齢17歳
  • 右近心優ちゃんはA♡Zメンバーであるが2021年11月に解散している。
    またSNS雑誌「思春期録」の専属モデル。
  • 右近心優ちゃんの好きなタイプは大人っぽくて心の広い人
  • 右近心優ちゃんの性格は頑張り屋さん負けず嫌い諦められない性格。