【PR】
芸能人・有名人

今日好きあきは/大西陽羽の高校や身長は?事務所に所属している?

あきは(大西陽羽)ちゃんが、今日好き最新シーズン皐月編に出演して話題になっています。

石川県出身の高校3年生のあきはちゃんは、現在SGMediaに所属したことを報告しています。

今回は、今日好き皐月編に出演するあきはちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン皐月編に出演しているあきは(大西陽羽)ちゃんの好きなタイプは気になりますね!

全シーズン視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きあきは/大西陽羽の高校は?

@0024_akiha なんで自分がカラコン付けたらいかにもカラコンつけてますよ感でるのか、#sjk #04 #05 #高2 #jk #おすすめ #制服 ♬ オリジナル楽曲 – イチョウ

現時点で今日好き皐月編に出演中のあきはちゃんの高校についての情報は公表されていません。

あきはちゃん自身のSNSに制服を着ている投稿があるのですが、ファンとの会話の中であきはちゃんは「これは自分の学校の制服ではない」と話しているため、学校の特定ができませんでした。

しかし、あきはちゃんの出身地が石川県でちょくちょく金沢などにも訪れていることから現在通っている学校は石川県内にある高校である可能性が高いと思われます。

今日好きあきは/大西陽羽の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

aki(大西あきは)(@0024_aki)がシェアした投稿


あきはちゃんの身長は161㎝です。

161㎝10代女子平均体重は53.6㎏ですがスラっとした体型で元々陸上をしていたあきはちゃんは平均よりも軽めの48kg前後ではないでしょうか?

もしもあきはちゃんと第一印象で気になったりんのすけくんがカップルになったらりんのすけくんの身長は179㎝ととても高いので2人は18cm差の身長さカップルのなりますね。

女の子なら誰もが羨む憧れです。

今日好あきは/大西陽羽の誕生日・年齢は?

あきはちゃんの誕生日は2004年12月13日、申年、射手座
年齢は17歳の高校3年生

今日好き皐月編では高校3年生のメンバーがあきはちゃんを入れて7人と多いですね。

さらに男の子メンバーはみんな同じ学年なのであきはちゃんにとっては話しやすいのではないでしょうか?

今日好きあきは/大西陽羽は事務所に所属している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SGMedia(@sgmedia_official)がシェアした投稿


あきはちゃんは今年の5月1日の自身のSNS にて所属事務所がSGMediaに決まったことを投稿しています。

SGMediaと言えば、テレビでも見ることの多いみちょぱさんや今日好きに出演した過去のメンバーも特別編に出た山田麗華ちゃん、グアム編に出た樽井みかちゃん、卒業編2021に出た比屋根香音ちゃんとたくさんいます。

今後もSGMediaの中から今日すきメンバーに選ばれる方がいそうなので要チェックですね!

今日好きあきは/大西陽羽の好きなタイプは?

@0024_akiha 偏見ください。#04 ♬ メンタルチェンソー – P 丸様。

あきはちゃんは自身のSNSにて2021年7月26日の投稿のファンからの「彼氏いるんですか?」という質問に対して「いる」と答えていました。

しかし、彼氏に関する投稿がないので、今日好き皐月編出演前にお別れしているんでしょうね。

今日好きの中では、あきはちゃんの気に入った男子メンバーはりんのすけくんでした。

特技が運動とお菓子作りと言うのが2人ともピッタリ同じですね。

しかもりんのすけくんが「今作りたいのがマカロン」と話していたのに対してあきはちゃんも「マカロン」と答えています!

こんなに初めから息がぴったりだったらこれはまさに運命だと感じてしまうかもしれませんね!

そんな息がぴったりのりんのすけくんも第一印象で気になった女の子メンバーには、もえちゃんを選んでいましたが、あきはちゃんと話していく中であきはちゃんも気になる人に入っていました。

まさに相思相愛のお似合いカップルになりそうな予感もするのですが、あきはちゃんは他の男の子メンバーからも人気で男の子5人のうち、とおまくん、かいとくんの2人が第一印象であきはちゃんを選んでいます。

そしてその男の子2人とりんのすけくんを入れた3人がみんなあきはちゃんと同じグループになっています。

しかも、遊園地の最初の乗り物ではかいとくんが手繋ぎアプローチをしてきましたね。

これにはりんのすけくんを選んでいたあきはちゃんもドキドキしたのではないでしょうか?

あきはちゃんだけではなく実はりんのすけくんも女子から大人気で女の子メンバー4人中、エイミーちゃん、あきはちゃん、ゆいなちゃんの3人がりんのすけくんを選んでいます。

それぞれ人気者同士他のメンバーのアプローチもある中、二人の恋が発展していくのかが楽しみですね!

今日好きあきは/大西陽羽の性格は?

あきはちゃんは元々陸上をやっていたという事なので性格はさっぱりしているのではないでしょうか?

また、お目当てのりんのすけくんには同じ特技のお菓子作りの話から会話を進めて
自分から次の日の朝の約束をしていましたね。

そんなあきはちゃんは気になる男の子にもしっかりとアプローチ出来る性格のようです。

あきはちゃんが朝の約束をした後にりんのすけくんはエイミーちゃんからもお誘いを受けていました。

やはり人気者同士早い段階から積極的にアプローチしていかないと他のメンバーに取られてしまうので積極的なあきはちゃんのアプローチはナイスタイミングでしたね。

しかもりんのすけくんがエイミーちゃんのお誘いを断った時に言った「1日目だから色んな人と話してみたいけど、朝のじかんはあきはちゃんに会いたいな」と言っていました。

この言葉をあきはちゃんが聞いたら飛び上がるほど喜んじゃいそうですね!

今日好きあきは/大西陽羽プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

aki(大西あきは)(@0024_aki)がシェアした投稿


名前:大西陽羽

学年:高校3年生

出身:石川県

彼女/彼氏いない歴:?

付き合った人数:?

事務所:SGMedia

SNS:
twitter:akiha_sgm

インスタ:0024_aki/

Tik Tok :@0024_akiha

↓今日好き皐月編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中のあきは(大西陽羽)ちゃんが通っているの高校は不明。石川県にある高校の可能性が高い。
  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中の大西陽羽ちゃんの身長体重は161㎝体重は48kg前後と予測。
  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中の大西陽羽ちゃんの誕生日は2004年12月13日、年齢は17歳の高校3年生。
  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中の大西陽羽ちゃんの所属事務所はSGMedia。
  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中の大西陽羽ちゃんの好きなタイプは今日好きメンバーりんのすけくん
  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中の大西陽羽ちゃんの性格はさっぱりとした性格。好きな人にもしっかりと気持ちを伝えられ、アプローチできる性格。