【PR】
ドラマ・映画

今日好きメンバー最新青い春編プロフィール!インスタtwitterは?

AbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー今日好きになりました。

通称今日好きの新シーズンが始まります。

今日好きの新シーズンは青い春編というタイトルです。

放送開始は4月ですが、新メンバーのうち女子だけが、先行で発表されました。

短い紹介でしたが、ものすごく可愛い女子が集められていると話題です。

今回は、一足先に今日好き最新青い春編の出演メンバーについて、プロフィールやインスタ・ツイッターのSNS情報をご紹介します。

男子メンバーも発表されました。

ぽぷコ
ぽぷコ
今回も可愛い子ばっかりかしら!

今日好きをイッキ見するならこちらをクリック!

今日好きメンバー最新青い春編がスタート

AbemaTVの大人気恋愛リアリティーショー今日好きになりました。

通称今日好きの新シーズンが始まります。

2020年4月6日(月)22:00~23:00から新シーズン・青い春編の放送が始まります。

放送に先立って、今日好き春休み特別編の終盤で、プロフィール動画が紹介されました。

女子メンバーは、なる・りな・りの・もえか・のんの5人です。

みんなめちゃくちゃかわいい上に、フレッシュな感じがしますよ。

それでは、今日好き最新青い春編の出演メンバーの、プロフィールやインスタ・ツイッターなどのSNS情報を紹介していきます。

今日好きメンバー最新青い春編メンバーは?

今日好きメンバー最新青い春編メンバーのプロフィールをご紹介します。

なる(山田なる)のプロフィール


名前:山田 なる(やまだ なる)

学年:高校2年生

出身:埼玉県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:WACK

SNS:

インスタ:@naruhaw

twitter:@NARUHAW_GANG

Tik Tok :@naruhaw

今日好き青い春編に出演中のなる(山田なる)ちゃんは、出身の高校2年生です。

普段は、GANG PARADEというグループでアイドル活動をしているようです。

元アイドルグループWAgg(ワッグ)のメンバーでした。

アイドル活動時の名前は、ナルハワールドです。

このGANG PARADEは大手レーベルのワーナーミュージックジャパンからCDを出していて、コンサートも精力的に行っています。

なので、なるちゃんが今日好きに出るとい情報は、ニュースになって多くの記事が書かれていました。

確かに、ダンスや歌のレッスンもあり、本人が「恋愛をあまりしたことがない」と語っているのもうなずけるほどの、忙しさだと思います。

けれど、今日好きは真剣に恋愛をするところ。

恥ずかしがったり、悔しがったり、アイドル活動と全く違う表情が見れそうで楽しみです。

りな(広瀬りな)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

セーラー服

広瀬りな(@kukuriri_)がシェアした投稿 –

名前:広瀬 りな(ひろせ りな)

学年:高校2年生

出身:不明

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:@kukuriri_

twitter:不明

Tik Tok :不明

今日好き青い春編に出演中のりなちゃんは、高校2年生です。

実はりなちゃん、ほとんど情報がないんです。

プロフィールに不明とある通り、出身地もこれまでの活動も分かりません

今日好きに出演するメンバーは、事務所に入っていなくても、Youtubeで有名だったり、ミスコンに出ていたりすることが良くありますが、その情報すらないのです。

唯一分かるインスタでは、女優の橋本環奈さんに似ているという、コメントが多かったです。

確かに、似ていませんか?

目元が特に、似ていて可愛いですよね。

また、今日好きの紹介動画では、

ちょっと変わった人がいいです。中毒性のある。

と語っています。

りなちゃんの好きになる男子がどんなメンバーなのか、楽しみにしていましょう。

りの(永江梨乃)ちゃんのプロフィール


名前:永江 梨乃(ながえ りの)

学年:高校3年生

出身:福岡県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:@nagae022500

twitter:@nVibiNMC5U2EVHI

Tik Tok :不明

今日好き青い春編に出演中のりの(永江梨乃)ちゃんは、福岡出身の高校3年生です。

りのちゃんは、特に事務所に所属して芸能活動をしているという情報はありませんが、tiktokの動画で有名なようです。

今は見れないようですが、インスタに少しまとめられているので見てくださいね。

紹介動画では

「積極的にツーショットに誘って頑張りたい」

と語っていました。

とても顔が小さく、全体的にリスやハムスターのような小動物みたいで、守ってあげたくなるかわいさです。

どんな男子にアピールしていくのか、今から楽しみですね。

もえか(鵜川もえか)のプロフィール


名前:鵜川 もえか(うがわ もえか)

学年:高校3年生

出身:京都府

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:0人

事務所:ジャストプロ所属

SNS:

インスタ:@moeka__ukawa

twitter:@happymoeka_777

Tik Tok :

今日好き青い春編に出演中のもえか(鵜川もえか)ちゃんは京都府出身の高校3年生です。

タレントの藤本美貴さんなどが所属するジャストプロに所属して、女優・モデルをしています

女子小学生向け雑誌JSガールの元専属モデルさんでした。

また、初心者スタートダッシュイベント1位、渋谷駅特大看板モデルオーディション1位など数々のモデルの賞を取っているみたいですね。

最近は、舞台やモデルオーディションに活躍されています。

また、日常中国語の応用能力を判定するテストHSKの3級を取得していて、中国語も出来るようです。

小学生のころからモデルをしていて、中国語の勉強も出来るなんて、超ハードな日々だと思います。

紹介動画で、「彼氏も出来たことない」と話していますが、うなずけますよね。

目が大きくて、華のある顔立ちをしているもえかちゃんなので、男子に人気が出そうです。

もえかちゃんが目指す楽しい恋愛と旅が出来るよう見守っていきましょう。

のん(粕谷音)のプロフィール


名前:粕谷 音(かすや のん)

学年:高校2年生

出身:北海道

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LVS

SNS:

インスタ:@non.1611

twitter:@0312non0312

Tik Tok :@non0312312

今日好き青い春編に出演中ののん(粕谷音)ちゃんは、北海道出身の高校2年生です。

女子高生ミスコン2019ファイナリストでSNOW賞を受賞されています。

また、北海道札幌市の女性ローカルアイドルグループ、ミルクス本物(ミルクスほんもの)の元メンバーです。

また、所属事務所のLVSの個人ページに、特技がバレーボールと書いてありましたが、確かに背が高いので、得意そうです。

すらっとしたスタイルと、ボブのヘアスタイルで、爽やかな印象があります。

紹介動画では「この人って決めたらがつがついきます」と語っていましたね。

恥ずかしがり屋ののんちゃんががつがつ男子にアピールするところ、早く見てみたいですね。

男子メンバー

今日好き青い春編男子メンバーをご紹介します。

いぶき(木村伊吹)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . ゲリラ配信見てくれた人ありがとうございました🥰 . . . . キーワードお忘れなく!

木村伊吹(きむらいぶき)(@ibuki.kimura)がシェアした投稿 –


名前:木村 伊吹(きむら いぶき)

学年:高校2年生

出身:広島県

彼女いない歴:1年

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:ibuki.kimura

twitter:ibukibuki88

Tik Tok :不明

今日好き青い春編に出演中のいぶき(木村伊吹)くんは、広島出身の高校2年生です。

メンバー紹介動画によると、一年間彼女がおらず、今日好きの旅で素敵な恋を探して頑張りたいと話していました。

髪型やピアスを見るに、オシャレなイマドキ男子に見えます。

実は、いぶきくん、株式会社プラチナムプロダクションに所属して、芸能活動をしています。

せなくんも所属しているボーカルユニット『Team Mercury from Zero PLANET』に所属しています。

また、男子高校生ミスターコン2019に出場し、ファイナリストになりました。

いぶきくんが、久しぶりの恋愛にどう動くのか見守りましょう。

りゅうた(桑山隆太)のプロフィール

名前:桑山 隆太(くわやま りゅうた)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ホリプロ

SNS:

インスタ:ryuta_kuwayama/

twitter:ryuta_kuwayama

Tik Tok :@ryuta_kuwayama

今日好き青い春編に出演中のりゅうた(桑山隆太)くんんは、東京都出身の高校2年生です。

メンバー紹介動画では、優しい人が好みと言っていましたね。

また、自分に自信がないと話していますが、見た目もイケメンで優しそうですし、モテそうですよね。

実はりゅうたくん、ホリプロに所属して、芸能活動をされています。

ダンス&ボーカルユニット『WATWING(ワトウィン)』に所属しています。

恋愛経験豊富ではなさそうなので、りゅうくんの恋を応援したいと思います。

しゅん(里吉峻)のプロフィール


名前:里吉 峻(さとよし しゅん)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LVS

SNS:

インスタ:_sa_tuu_ssy_/

twitter:_sa_tuu_ssy_

Tik Tok :不明

今日好き青い春編に出演中のしゅん(里吉峻)くんは、出身の高校3年生です。

りゅうたくんとは真逆のタイプですね。

自己紹介でも「自信に満ち溢れている」と話しています。

ちょっとナルシストなのかなと思いましたが、自分に自信を持っている男子の方がカッコよく見えてモテますよね。

しゅんくんは、芸能事務所LVSに所属しています。

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんと同じですね。

そして、最近はTGCteen 2019winterに出演していました。自分に自信のあるしゅんくんが、女子に夢中になるところ見てみたいですね。

みなみ(佐久間美波)のプロフィール

名前:佐久間 美波(さくま みなみ)

学年:高校2年生

出身:不明

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:mi_na_mi_628/

twitter:minami__0628

Tik Tok :不明

今日好き青い春編に出演中のみなみ(佐久間美波)くんは、出身の高校2年生です。

高身長のさわやか系イケメンですね。メンバーの紹介動画では、「積極的に自分をアピールして頑張ります」と話していますが、女子から逆にアピールされそうです。

実は、みなみくんは、出身地や所属事務所が明かされていません。

サロンモデルとして活動されていることはわかりましたので、まだこれから活躍すると思います。

みなみくんの恋愛を見守っていきましょう。

追加メンバー

早速追加メンバーが登場したわけですが、なんと今日好き出演者ののあくんの妹さんが参加することになりました。

くろがねさら(さら)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

やぴやぴ

くろがねさら(@hunny_214)がシェアした投稿 –


名前:鉄 桜瀬(くろがね さら)

学年:高校1年生

出身:千葉県

彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:

SNS:

インスタ:hunny_214/

twitter:hunny_214

Tik Tok :@hunny_214

今日好き青い春編に出演中のさら(鉄桜瀬)ちゃんは、千葉県出身の高校1年生です。

黒髪ボブがよく似合っていて、美少女です。

さらちゃんは、のあ(鉄箆啞)くんの妹なんです。

のあくんの妹が可愛すぎると以前から、ツイッターやインスタ・tiktokでは有名でした。

まだ、事務所に所属していませんが、可愛いですし、SNSで知名度があるので、のあくんのようにお仕事が増えていくかもしれませんね。

積極的に動きそうなさらちゃんが、どんな恋愛をするのか、見守っていきましょう。

今日好き青い春編に期待しているファンの声は?

今日好き青い春編に出演する女子メンバーに期待する声が多いです。

今日好きファンの声を覗いてみましょう。

女子が可愛いという声や、前から推していた子が出るから見なきゃという声が多くありました。

確かに、可愛い子が多く、頑張って恋愛するぞって意気込みを感じるので、応援したいくなります。

今日好き青い春編のメンバーは女子も男子もかわいい、イケメン揃いなので楽しみですね。

今日好きをイッキ見するならこちらをクリック!

まとめ

  • 2020年4月6日(月)22:00~23:00から新シーズン今日好き・青い春編の放送開始
  • 今日好き青い春編の女子メンバーは、なる(山田なる)・りな(広瀬りな)・りの(永江梨乃)・もえか(鵜川もえか)・のん(粕谷音)の5人。
  • 今日好き青い春編の男子メンバーは、いぶき(木村伊吹)・りゅうた(桑山隆太)・しゅん(里吉峻)・みなみ(佐久間美波)の4人。
  • ・追加メンバーは、さら(鉄桜瀬)。さらは、今日好きハワイ編から夏休み編に出演したのあ(鉄箆啞)の妹。