【PR】
芸能人・有名人

上杉柊平は英語が得意な帰国子女?年齢・出身高校大学や家族構成まとめ

2019年10月からスタートする木曜ドラマ「CHEA チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」で加茂悠人を演じる上杉柊平さん。

現在の年齢は27歳です。

加茂悠人を見て「誰このイケメン?」とお調べになったあなた。

上杉柊平さんは、イケメンなだけではなく帰国子女で英語がペラペラというハイスペック男子なんですよ。

まだ俳優としての経験は浅いですが、これから大活躍する俳優になること間違いなしの帰国子女上杉柊平さんについて、年齢や身長体重などのプロフィールなどまとめました。

ぽぷコ
ぽぷコ
単純に上杉柊平さんの顔がタイプ♡どんな演技をするか楽しみだな~

上杉柊平は帰国子女?

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日は選挙です。 投票権が18歳以上からに変わり、今まで以上に僕ら若い世代の声が届く機会が与えられました。 この小さな島国の失っちゃいけないことや、変えてはいけないこと、変えなくてはいけないこと、自分の目で見極めて、動かないと取り返しがつかないことになるかもしれない。 後から、知らなかったとか、自分は関係ないとか、そういう時代では無くなっている気がします。 こういう仕事をしていて少しでも声が届けられる環境にいるので、書いてみました。 皆が希望を持って、夢を追える国になりますよう。 平和を願ってます。

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)がシェアした投稿 –


上杉柊平さんは、高校時代3年間オーストラリアに留学していた帰国子女です。

英語はペラペラ話せるようですし、特技が英語ということも納得できますね。

インスタを見ていても海外に行かれている様子が伺えるので、言葉に全く不自由なく旅行されている様子が分かります。

上杉柊平の出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

良い日だ!💐

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)がシェアした投稿 –


上杉柊平さんの出身高校は、留学しているのでオーストラリアの美術学校「Wollongong High School of Performing Arts(ウロンゴンハイスクール・パフォーミング・アーツ)」です。

上杉柊平さんは、高校進学時に、外の世界をもっと見てみたい、と思い同校に進学を決めました。

他の同級生と同じように中学を卒業したら高校に進学するということに違和感を感じていたそうです。

アート系の学校ではありますが、普通科を専攻していました。

留学前は全く英語が話せなかったそうですが、高校在学中の3年間猛勉強しだ結果、流暢な英語を習得することができたようです。

全く英語を話すことができなかったのにも関わらず、中学生で留学を3年間すると決めた判断はかなり勇気のいることだと思います。

上杉柊平さんは行動力があり積極的、努力家であることが分かります。

インスタを見ていると、アーティスティックな感じが伝わってきます。

上杉柊平の出身大学は?

上杉柊平さんが、留学から帰ってきて通っていた大学は、青山学院大学総合政策学部です

偏差値は63です。

大学在学中に、モデルとしてスカウトされ芸能界入りしました。

モデルとしてスカウトされるほどの格好良さがあったということで、大学時代も相当モテていたに間違いなさそうですね。

上杉柊平の年齢は?

上杉柊平さんは、1992年5月18日生まれの27歳です。

上杉柊平の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

これとか、ここ最近あげてたいくつかの写真は中学から友達の @honoohno が撮ってくれましたー ありがとう🐪

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)がシェアした投稿 –


上杉柊平さんの身長は185cm、体重は61kgです。

日本人男性の平均身長は約171cmらしいので、身長185cmはかなり高いことが分かります。

スリーサイズはB84-W74-H88と高身長でスタイル抜群な上杉柊平さんは、過去にモデルとして活躍していました。

モデル時代は、「野宮 柊平(のみや しゅうへい)」という名前でした。

「野宮 柊平」という名前は、本名である可能性が高いかもしれません。

2013年6月にBARK in STYL e(パークインスタイル)に所属し、男性ファッション雑誌「CHOKi CHOKi」や「メンズノンノ」などのモデルをやっていました。

2014年の「東京コレクション2014SS」の東京トップブランド「motohu」のショーでは、トップバッターを務めるほど人気のモデルでした。

今の事務所「研音」に2015年の春頃に移籍し、名前を「上杉柊平」に改名しています。

「研音」といえば、ドラマや映画など幅広い分野で活躍する人気俳優が多く所属している事務所です。

モデルとしても高い評価をされている上杉柊平さんですが、モデルよりも俳優で活動していくために今の事務所に移籍したということでしょう。




上杉柊平は歌がうまい?

上杉柊平さんは、芸能事務所研音に所属する若手俳優で構成された「MEN ON STYLE」のグループとして、歌を歌ったり、ダンスをしたり観客とともに盛り上がるイベントを行っています。

歌が上手いのか情報が見当たりませんでしたが、このイベントに参加したファンの方などの

「ラップも英語もめちゃくちゃかっこよかった」

「ラップ上手くて結構低音ボイス」

「生ラップ最高だった」

とラップが上手いとツイートされていましたよ。

イケメンでラップが上手く、英語がペラペラ、、、。こんなにスペックの高い方なんて、なかなかいませんよね。

上杉柊平さん完璧です。

上杉柊平はダンスがうまい?

上杉柊平さんはラップはとても上手いそうですが、意外にもダンスは苦手のようです。

フレッシュライブという、芸能人や有名人などが開設するチャンネルの生放送を視聴できる動画サイトで、上杉柊平さんは「上杉、ダンス克服するってよ」という企画をしていました。


ファンの方からは

「上杉柊平くんのダンスポンコツ具合がメチャクチャかわいい」

「上杉柊平くんがダンスを間違えずに踊れるようになるまで見守りたいなと思います」

「ダンスめちゃくちゃ可愛かった!あまり得意ではないのに頑張ってる姿がとても好き!」

などとツイートされていて、ダンスはあまり上手くはないそうです。

意外過ぎますが、ファンにとってはそのギャップに魅力を感じるのかもしれませんね。

上杉柊平はあの芸能人に似ている?


上杉柊平さんはネット上で、朝香航大さんや清原翔さんに似ていると話題になっています。

シャープなあごや鼻の形など顔のパーツがよく似ています。

また、松田翔太さんにも似ているという意見もありました。

口元や少し切れ目なところ、ミステリアスな雰囲気もよく似ています。

上杉柊平の家族構成は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

母、僕、祖母👩‍👩‍👦 #3世代

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)がシェアした投稿 –

こちらのインスタに映っているのはお母さんとおばあちゃんです。

兄弟の情報などが現在ありませんが、分かり次第追記します。




上杉柊平の出演ドラマ・映画・CM

上杉柊平さんの出演されたドラマや映画、CMについてご紹介します。

テレビドラマ

《2015年 》

  • ホテルコンシェルジュ-二階堂塁役
  • オンナミチ-北方治役
  • 偽装の夫婦

《2016年》

  • HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D season2
  • お迎えデス。
  • 連続テレビ小説 とと姉ちゃん-南大昭役
  • 砂の塔〜知りすぎた隣人-津久井とん琢己役
  • ダメ父ちゃん、ヒーローになる!崖っぷち!人情広告マン奮闘記-西脇勝也役

《2017年》

  • 破獄-香取豊吉役
  • 犯罪症候群 season1-小沼豊役
  • ウツボカズラの夢-鹿島田隆平役
  • ドクターX〜外科医・大門未知子〜-黒川慎司役
  • ハケンのキャバ嬢・彩華-志田亮介役
  • 巨悪は眠らせない特捜刑事の標的-片岡司郎役

《2018年》

  • 未解決の女 警視庁文書捜査官-藤田颯太役
  • 正義のセ-小林拓也役
  • 幸色のワンルーム-お兄さん役
  • ヒモメン-秘書役
  • コールドケース2〜真実の扉〜-西永保役

《2019年》

  • トレース〜科捜研の男〜-原田恭一役
  • チート 〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜-根岸俊役

映画

《2016年》

・シマウマ-柿島昇役

・Life is…-マイク役

・にがくてあまい-カイト役

・A.l.love you-相田直斗役

《2017年》

・一週間フレンズ。-九条一役

《2018年》

・リバース・エッジ-観音埼役

《2019年》

・ホットギミック ガールミーツボーイ

《2020年》

・サヨナラまでの30分(予定)

CM

《2015年》

・ウィゴー

《2016年》

・ジャックス 企業ショートムービー

様々なドラマや映画に出演していて今後の活躍が楽しみです。

上杉柊平のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)がシェアした投稿


名前:上杉 柊平(うえすぎ しゅうへい)

生年月日:1992年5月18日

年齢:27歳

出身地:東京都

血液型:B型

星座:牡牛座

学歴:Wollongong High School of Performing Arts→青山学院大学

身長:185㎝

体重:61㎏

趣味:音楽・囲碁

事務所:研音

まとめ

  • 上杉柊平の年齢は1992年5月18日生まれの27歳
  • 上杉柊平の身長は185cm、体重は61kg。
  • 高校時代3年間、オーストラリアに留学していた。高校は、「Wollongong High School of Performing Arts」。大学は、「青山学院大学」。
  • 上杉柊平が似ている芸能人は浅香航大や清原翔、松田翔太
  • 上杉柊平は、高校時代3年間オーストラリアに留学していた帰国子女