芸能人・有名人

大澤駿弥の出身高校大学は?誕生日やインスタ・プロフィールまとめ

大澤駿弥くんがこの度、ORBITUNIONのメンバーとしてデビューしそうな感じですね。

そこで、大澤駿弥くんの出身の高校や大学、誕生日やインスタグラムの情報などのプロフィールを確認しておきましょう。

どうやらプデュJAPAN出場の際、大学4年生時で就職先が決まっていたようです。

しかし、内定を蹴ってプデュJAPANに出場していたようですね。

おでこのサイズはセミダブル!

鼻の穴のサイズはキングサイズ!!でお馴染み、熱々ラーメンを全力で食べる大澤駿弥くんをこれからも応援しましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
ORBITUNIONのメンバーとしてデビューするなら必ず応援しますよ!

大澤駿弥の出身高校は?

東京都出身の大澤駿弥さんの出身高校を調べてみました。

残念ながら東京都出身という情報は分かりましたが学校名など詳細はわかりませんでした。

大澤駿弥さんは公式プロフィールの一言で

「今までこうした大きな出来事やチャンスから逃げるようにして生きてきたので、この機会に自分の弱い部分、強い部分を見つめ直し、人としてアイドルとして大きく成長したいです!」

と抱負を語っています。

もしかすると早い段階で芸能界にスカウトされるようなことが過去にあったのではと思える内容です。

自己紹介動画ではほぼラーメンを食べているだけなので大澤駿弥さんの情報はなにも得られませんが、頑張って食べる姿をお楽しみください。

大澤駿弥の出身大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大澤駿弥さん(@shunya_gram6)がシェアした投稿


出身高校の情報が見つからなかった大澤駿弥さんですが、通っている大学について大学名はわかりませんが、ダンスサークルに所属しているという情報がありました。

しかもサークルでは振り付けを担当しているそうです。

明るい人柄で人を引き付ける魅力を持っているのでリーダー的な存在なのかもしれません。

大澤駿弥さんはInstagramのアカウントを持っていて投稿件数は少ないですが、おもしろ動画ではなくキレイなお顔の写真がポストされていて広いおでこが可愛い写真がありましたが現在は削除されています。

インスタのアカウントも削除されてしましたね。

大澤駿弥の身長体重は?


おでこの広さが自慢の大澤駿弥さんですが身長は176cmで体重61kgということです。

なんというかちょうどいいサイズ感の人という気がしませんか?大きすぎず小さすぎず、細すぎず太すぎず…。

ルックスといい彼氏にしたい条件を兼ね備えています。今のところ全身がはっきりわかる映像や写真が少ないので体のバランスがよくわからないのですが足が長そうです。

プロフィール写真ではカラコンが入っているようですが瞳が美しいのでよく似合っていますね。

大澤駿弥の誕生日・年齢は?

大澤駿弥さんは1997年5月18日生まれの22歳です。

今年の誕生日はもう過ぎてしまいましたが、サプライズパーティーをすると人一倍喜んでくれそうなタイプですよね。アイドルグループに1人はいてほしい人材です。

韓国のアイドルグループはメンバーの誕生日を祝う姿をよくVLiveで配信してくれますが、PRODUCE101JAPANのデビューメンバーも国民プロデューサーと一緒に誕生日をお祝いしてくれるといいなぁと思います。

大澤駿弥がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?


PRODUCE101JAPANの公式プロフィールでチャンスを逃さずにつかみたいと語っている大澤駿弥さん。

アイドルになるためにPRODUCE101JAPANの練習生になったのはK-POP好きが影響しているのではないかと思われます。

というのも大澤駿弥さんは韓国のアイドルグループASTROのチャウヌのファンだと噂されています。

どうやらASTROのコンサート会場で目撃されているようです。

彼自身が公言しているわけではないので信ぴょう性は低いですが、K-POP好きならPRODUCE101の舞台に立ちたいと思うでしょうから可能性はあるでしょう。

大澤駿弥さんはイケメンですが、特に韓国アイドルのようなフォトジェニックな顔立ちをしています。

そのためPRODUCE101JAPANのファンの中ではNCT DREAMのジェノに似ているとかTreasure13のアサヒに似ているなど話題になっています。

たしかに黙っていると男前ですよね~。




大澤駿弥は歌がうまい?


SmileMAGICという3人のグループで登場した大澤駿弥くん。

AAAの「MAGIC」を披露しました。

プロフィールではダンスが特技となっていますが、歌については触れられていません。

PRODUCE101JAPANの公式テーマソング「ツカメ、It’s Coming」ではおそらくCグループのステージでパフォーマンスしていると思われます。

歌については番組内のレッスンで上達していく姿が見られるのかもしれませんね。

PRODUCE101シリーズの楽しいところは、厳しいレッスンやメンバー同士で必死に練習する中で才能が開花する姿を見られるところだと思うので大澤駿弥さんの頑張りに期待したいです。

大澤駿弥はダンスがうまい?


PRODUCE101JAPANの公式テーマソング「ツカメ、It’s Coming」の大澤駿弥くん押しカメラでは力強いダンスを披露していますが、なんといっても曲ラストのアピールが独特過ぎて忘れられません。

他のメンバーはエンディング妖精としてウインクをしたり素敵なポーズをとっていますが、大澤駿弥くんはグーにした拳を食べるという謎のアピールでファンをザワつかせています。

笑いに貪欲なところがもしかすると国民プロデューサー代表のナインティナイン岡村さんに響くかもしれません。

これまで韓国で行われたPRODUCE101シリーズとはちょっと雰囲気が変わりそうと噂になっているPRODUCE101JAPANですが、特に国プ代表のナインティナインの2人がどんなふうに練習生と関わっていくのか注目されています。

PRODUCE X 101の国プ代表だったイドンウクさんはまるでお兄さんのように温かく練習生を見守っていましたよね。

岡村さんはダンスが上手なのでいいアドバイスをしてくれるのではないかと期待しています。

大澤駿弥のPRODUCE101JAPANでの順位結果

第2回順位発表は8位で、第3回順位発表では、15位、最終回では13位という結果でした。

デビュー評価では、YOUNGチームでサブボーカル3を担当します。

PRODUCE101JAPAN1話の放送で、クラス分けの評価がされましたが大澤駿弥くんはDクラスになりました。

しかし、国民プロデューサーのみなさまからの人気は絶大!

初回の順位は11位でした。

個人の動画再生回数も多いですし、デビューできる11位以内に残っていけるのでは?!

練習生の中では注目度の高いメンバーだと言えます。

デビューできたら公約では、

「セミダブルサイズの僕の写真を11名のファンに送ります!」

という不思議コメントでさらにファンを戸惑わせている大澤駿弥さんですが、このまま面白いキャラで元気にデビューを目指してほしいと思います。

東京都出身の大澤駿弥さんですが、ASTROのファンであるALOHA達からはすでに支持を得ているという情報もあり第1回目の投票が楽しみです。

 

大澤駿弥はアロハだった?

国プが見つけた情報ではありますが、大澤駿弥くんは、2016年に韓国でデビューした「ASTRO」というボーイズグループのファンだったようです。

ASTROのファンクラブ名がアロハで、アロハに加入していたようです。

大澤駿弥のプロフィール

名前:大澤駿弥

生年月日:1997年5月18日

年齢:22歳

出身地:東京都

血液型:AB型

星座:牡牛座

学歴:詳細は不明(大学はダンスサークルに所属)

身長:176㎝

体重:61㎏

趣味:Youtubeを見ること、Instagram

練習生期間:不明

事務所:無所属

まとめ

  • 大澤駿弥の出身高校については今のところ情報がない
  • 大澤駿弥の大学名はわかりませんがダンスサークルに所属している模様
  • 大澤駿弥の身長は176cmで体重は61kg
  • 大澤駿弥の誕生日は1997年5月18日生まれで年齢は22歳
  • 練習生になった理由はK-POPが好きでPRODUCE101に参加したと考えられる
  • 大澤駿弥の初回の歌声、ダンス力の評価はD
  • 現在の順位は11位(2019年9月28日現在)第3回順位発表では15位、最終回13位
  • 2020年2月2日ORBITUNIONのメンバーとしてデビューする可能性が出てきた