芸能人・有名人

2020結婚しそうな芸能人はだれ?大物カップルを予想!

いよいよ2020年もスタートしました。

元旦から嬉しくなる結婚報告がたくさんありますね。

喜びや驚きをくれる芸能人カップルの結婚は、いつも発表されるとかなり話題になりますよね。

2020年に結婚しそうな芸能人や、結婚しそうなカップルについて予想してご紹介していききます。

芸能人カップルや、芸能人と一般人のカップル、何年も交際をしているカップルや、交際0日婚などの電撃婚のカップルなど結婚のかたちは様々ですが、2020年は一体どのカップルがゴールインするのか、ファンとしては怖くもあり楽しみでもありドキドキですよね。

ぽぷコ
ぽぷコ
令和婚や2020婚など日本がとってもハッピーになりそうですね。

↓ ↓ 今すぐ楽天へ ↓ ↓

2020結婚しそうな芸能人はだれ?

2020年に結婚しそうな芸能人の方を予想していきます。

小泉孝太郎

 

この投稿をInstagramで見る

 

#小泉孝太郎

(@kkgram_______710)がシェアした投稿 –


2020年に結婚しそうな芸能人として、2019年8月に弟である小泉進次郎衆院議員が結婚したことが大きく影響し、小泉孝太郎さんが挙げられています。

年齢的にも結婚はいつしてもおかしくない状態ですし、このまま祝福の流れに乗ることはあるのか楽しみですね。

石原さとみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

#石原さとみ

コトミ(@satomi___5103)がシェアした投稿 –


美意識の高さと高い演技力で男女ともに絶大な人気を誇る女優・石原さとみさん。

過去にも多くの噂があり、共演者キラーとも呼ばれていた石原さんですが、現在は配信サービスアプリ「SHOWROOM」の社長・前田祐二さんとの熱愛がスクープされ、結婚も噂されていました。

2020年のお正月番組で石原さとみさんご自身が「今付き合っている人はいない」と話していたので、前田さんとは破局しています。

石原さとみさんご自身は結婚願望はあるようなので、また新たにステキな人と出会えることを祈っています。

綾野剛


綾野剛さんといえば、彼女が途切れないことでも有名なイケメン俳優で熱愛や恋愛関係のスクープも多いですよね。

現在噂されている佐久間由衣さんとは年の差がありながらも長く続いているようで、綾野さん自身「30代後半で結婚したい」と公言もしており、年齢的にもゴールインの可能性は高そうですね。

EXILE NAOTOと加藤綾子カップル


人気グループEXILEのNAOTOさんとフリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんとの熱愛を2019年9月に写真週刊誌がスクープしていましたね!

加藤綾子さんといえば、男性からの人気が特に絶大なアナウンサーで過去にも大物有名人たちと噂がありました。

NAOTOさんとは、2019年に入ってから2人でヨーロッパ旅行へ行っていたという目撃情報もあり、加藤さんは現在34歳なのですが「35歳までには結婚したい」と公言もしていることから、2020年にNAOTOさんとゴールインという可能性もかなり高そうです!

8月6日に残念ながら、NAOTOさんと加藤綾子さんの破局報道がありましたので結婚の可能性はありません。

松本潤と井上真央カップル


国民的アイドルグループ・嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんの熱愛は、もうかなり前から噂されていますよね。

交際のきっかけといわれているのは、2005年放送のドラマ「花より男子」での共演です。

ドラマでのお似合いの印象が強いこともあって、ジャニーズでは珍しくファンも応援・祝福しているカップルです。

また、松本さんは最近ジャニーズ事務所に「結婚を視野に入れている女性がいる」と伝えたそうで、まだその女性が誰かは公表されていないので、井上さんかは分かりませんが可能性は非常に高そうですよね!

2019年11月に同じグループの二宮和也さんが結婚を発表していることもあり、2020年には松本潤さん・井上真央さんカップルのゴールインもあるのではないかと考えられます。

松本潤さんは、嵐が活動休止になったらLAでの生活を考えているようですね。

今現在も英語を勉強されていて、日常生活に支障ないぐらい英語が上達されているようです。

結婚生活をLAで過ごすなんてことも考えられますね。

長谷川博己と鈴木京香カップル


俳優の長谷川博己さんと女優の鈴木京香さんは、もう10年くらいずっと熱愛の噂がされており、事実婚なんて声もありますね。

お二人の年齢的にもいつ結婚しても良さそうですが、していない理由の1つと言われているのが、俳優としては遅咲きだった長谷川さんは「大女優の鈴木京香さんにまだ自分はふさわしくない」という気持ちが強く結婚には踏み出せていなかったとの噂です。

それが事実だったとすると、朝ドラ「まんぷく」に続き、2020年1月から大河ドラマの主演を控えている長谷川さん。

もう鈴木京香さんに引けを取らないキャリアを築いていますよね。

俳優の窪田正孝さんが朝ドラ開始前に入籍したこともあり、今回の大河ドラマが始まる前など近いうちに何かしらの動きがある可能性が高そうです!




霜降り明星の粗品と秋山衣梨佳カップル

去年のスッキリで井上公造さんが粗品さんが結婚するかもということは告知していました。

お相手が秋山衣梨佳さんで昨年秋頃から2人で都内の高級マンションで同棲されているようです。

秋山衣梨佳のプロフィール

生年月日:1994年11月18日

年齢:25歳

出身地:京都

血液型:O型

主に関西で活等していたようですが、2014年に所属していたQubicを卒業し、それと同時に松竹芸能タレントスクールに入学。

その後、ソロとして活動を開始しアイドル活動を経て、タレントとして活動。

現在は、男女混合パフォーマンスグループで活動していらっしゃいます。

2020年に結婚した芸能人カップルは?

2020年に結婚した芸能人カップルについてご紹介します。

2020年6月に結婚した芸能人カップル

2020年6月5日に予てより交際をされていると噂されていた生田斗真さん(35)と清野菜名さん(25)が結婚を報告しました。

交際歴は5年で、生田斗真さんは付き合い当初から結婚を意識してお付き合いをされていたようです。

2020年5月に結婚した芸能人カップル

2020年4月に結婚した芸能人カップル

2020年3月に結婚した芸能人カップル

2020年2月に結婚した芸能人カップル

2020年1月に結婚した芸能人カップル

2019年に結婚した芸能人カップルは?

2019年に結婚した芸能人カップルをご紹介します。

2019年1月に結婚した芸能人カップル

2019年2月に結婚した芸能人カップル

2019年3月に結婚した芸能人カップル

2019年4月に結婚した芸能人カップル

2019年5月に結婚した芸能人カップル

2019年6月に結婚した芸能人カップル




2019年7月に結婚した芸能人カップル

2019年8月に結婚した芸能人カップル

2019年9月に結婚した芸能人カップル




2019年10月に結婚した芸能人カップル

2019年11月に結婚した芸能人カップル

※記載の年齢は報道当時のものです。

2019年結婚したカップルまとめ

2019年もビックカップルの結婚が多くありましたね!

個人的には、山里亮太さんと蒼井優さんカップルの結婚が1番衝撃的でした。

過去には好感度がマイナスな時期もあった山里さんですが、ここ数年で印象はだいぶ変わったように感じます。

芸人さんと女優さんで年齢差もあり「本当に?」と疑った人も多かったと思います。

それもあってか結婚報告会見を2人揃って行なっていたのも話題になりましたね。

おふたりの独特な空気感に仲の良さが伝わり優しい気持ちになる会見でした。

また、今回は芸能人同士で結婚したカップルでまとめてみましたが、一般の方と結婚された方もとても多かったです。

2020年も意外な方々の結婚報告が楽しみですね!

↓ ↓ 今すぐ楽天へ ↓ ↓

まとめ

  • 2020年に結婚しそうな芸能人として、小泉孝太郎さん・石原さとみさん・綾野剛さんといった声が非常に多かったです。
  • 2020年に結婚しそうなカップルでは、交際宣言をしているNAOTOさんと加藤綾子さんカップル、「花男」からのお付き合いの松本潤さんと井上真央さんカップル、事実婚とも噂されている長谷川博己さんと鈴木京香さんカップルが挙げられています。
  • 2019年も多くの芸能人同士のカップルが結婚しており、一般の方と結婚された芸能人の方も沢山いて常に話題になっていました。
  • 2020年、どのカップルがゴールインするのか非常に楽しみです。