【PR】
芸能人・有名人

今日好きしょう/髙橋翔の高校や身長は?モデルとして活動中?

しょう(髙橋翔)くんが、今日好き最新シーズンプーケット編に出演して話題になっています。

東京都出身の高校1年生で、芸能活動をしているのでこれから色んなイベントなどにも出て来そうです。

今回は、今日好きプーケット編に出演するいくせいくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンプーケット編に出演のしょう(髙橋翔)くんってどんな芸能活動してるのか興味ありますね。

 

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きしょう/髙橋翔の高校は?

@shou__takahashi 今日、好きになりました。プーケット編に参加することになりました。高校1年生の髙橋 翔です。 応援よろしくお願いいたします。#今日好き #今日好きになりました #プーケット編 @ABEMA(アベマ) @今日好き@ABEMA ♬ ブルーアンビエンス – Mrs. GREEN APPLE


今日好きになりましたプーケット編に出演するしょう(髙橋翔)くんの高校は、公表されていませんでした。

しょうくんは東京都出身とのことなので、東京都内または都内近郊の高校に通っていることが予想されます。

芸能活動を行っているため、通信制の高校に通っていることも考えられます。

これまで2人に告白されたことがあるそうですが、きっとモテモテの高校生活を送っているのでしょうね。

今日好きに出演することで、さらに人気が加速するのではないかと思います。

今日好きしょう/髙橋翔の身長体重は?

今日好きに出演するしょう(髙橋翔)くんの身長は、180cmです。

高校1年生で180cmとはかなり身長が高い印象があります。

高校1年生男性の平均身長が168.3cmですから、しょうくんは10cm以上平均身長よりも高いことになります。

今回の今日好きになりましたプーケット編に出演するメンバーの中では、しょうくんが最も身長が高いです。

まだ1年生なので、これからさらに身長が伸びる可能性もありますね。

しょうくんの体重は公表されていませんでした

身長180cmの男性の標準体重は71.3kgとなっています。

しょうくんはモデルとして活動しており、体型も細身なので標準体重よりも体重が少ないことが予想されます。

60kgを下回るとやせ型となるそうなので、60kgから65kgあたりではないかと思います。

今日好きしょう/髙橋翔の誕生日・年齢は?

今日好きになりましたプーケット編に出演するしょう(髙橋翔)くんの誕生日は、2006年9月26日です。

高校1年生で現在15歳です。

今日好きに出演するメンバーの中では、あすか(清水あす香)ちゃん、きさき(寺島季咲)ちゃんと同学年です。

男性メンバーの中では最年少となります。

今日好き1話目でさっそく同級生のきさきちゃんと2ショットで話すシーンがありました。

今後の恋愛模様がどう展開されていくか目が離せません。

今日好きしょう/髙橋翔の事務所はどこ?

今日好きに出演するしょう(髙橋翔)くんの所属事務所は、A-Lightです。

プーケット編に出演するそら(中野蒼空)くんも同じ事務所に所属しています。

これまで今日好きに出演していた中でも、けいた(香月慶太)くん、りさ(坂本理紗)ちゃんなど数多くのメンバーが所属しています。

A-Lightには「天気の子」で主役の声を演じた醍醐虎汰朗さんや、仮面ライダーゼロワンで主役である飛電或人を演じた高橋文哉さんなど人気俳優がたくさん所属しています。

今日好きしょう/髙橋翔はモデルとして活動中?

今日好きになりましたプーケット編に出演するしょう(髙橋翔)くんは、現在モデルとして活動しています。

とは言えまだ駆け出しのようで、今後モデルとして活動できるようレッスンや勉強に励んでいるようです。

今回今日好きに出演することにより、知名度や注目度も上がると思いますので、今後しょうくんがどれだけ活躍の場を広げていくのか楽しみです。

今日好きしょう/髙橋翔の好きなタイプは?

今日好きに出演するしょう(髙橋翔)くんの好きなタイプは、明るくて気が合う子だそうです。

笑顔が素敵で癒しになる子にも惹かれるそうで、黙っていても意思疎通ができるような深い関係に憧れると話しています。

しょうくん自身会話が苦手ということもあり、会話につまづいても受け入れてくれる優しい子と恋愛をしたいとのことでした。

彼女ができたら遊園地デートがしたいそうです。

絶叫系やお化け屋敷などが好きだそうなので、そこでカッコいいところを見せたいと意欲を見せていました。

彼女といる時間を大切にしたいと話しているので、一途に思ってくれそうですね。

今日好きしょう/髙橋翔の性格は?

今日好きに出演するしょう(髙橋翔)くんは、積極的でありながら可愛らしい性格です。

気になる相手に対して一途に積極的にアピールする姿が見られ、とても可愛らしかったとスタジオトークで語られていました。

初めは継続メンバーであるあすか(清水あす香)ちゃんが気になると名前を挙げていました。

ですがきさきちゃんを2ショットに誘うなど、積極的にアプローチを仕掛けていきストレートな言葉で想いを伝えていました。

自分の気持ちに正直になって、本気の恋愛ができたと話していますので、今後どのような展開が待ち受けているのか楽しみです。

しょう/髙橋翔プロフィール


名前:髙橋翔

学年:高校1年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:15年

付き合った人数:0人

事務所:A-Light

SNS:
インスタ:shou__tak/

Twitter:hshou__tak

Tik Tok :@shou__takahashi

↓今日好きプーケット編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好きになりましたプーケット編に出演するしょう(髙橋翔)くんの高校は、公表されていない
  • しょうくんは東京都出身なので、東京都内または都内近郊の高校に通っているか通信制の高校に通っていることが予想される
  • 今日好きに出演するしょう(髙橋翔)くんの身長は180cm、体重は未公表
  • 今日好きになりましたプーケット編に出演するしょう(髙橋翔)くんの誕生日は2006年9月26日で現在15歳の高校1年生
  • 今日好きに出演するしょう(髙橋翔)くんの所属事務所は、A-Light
  • 今日好きになりましたプーケット編に出演するしょう(髙橋翔)くんは、現在駆け出しモデルとして活動中でレッスンや勉強に励んでいる様子
  • しょう(髙橋翔)くんの好きなタイプは、明るくて気が合い笑顔が癒しになる子
  • しょうくん自身会話が苦手なため、黙っていても意思疎通ができるような深い関係に憧れている
  • 今日好きに出演するしょう(髙橋翔)くんは、積極的でありながら可愛らしい性格