【PR】
ドラマ・映画

私の名前はキム・サムスン動画視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

2005年に放送された韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」は、韓国で異例の大ヒットを記録し、韓流ドラマの最高傑作とも呼ばれるラブ・コメディです。

今最も注目を集めている俳優のヒョンビンと韓流スターのキム・ソナが共演し、「サムスン・シンドローム」を巻き起こした名作です。

この記事では、そんな本作を無料で日本語字幕も付きで視聴する方法をご紹介します。

大人気の本作を、再放送を待たずに観たい方はU-NEXTを利用することをおすすめします。

ぽぷコ
ぽぷコ
「サムスン・シンドローム」を起こしたほどの、大ヒットドラマです!

私の名前はキム・サムスンのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

私の名前はキム・サムスン動画の視聴方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

韓国ドラマレポ用アカウント(@k_dramarepo)がシェアした投稿

韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」は、恋も仕事もうまくいかない少し太めのパティシエ、キム・サムスンが年下の御曹司、ヒョン・ジノンと出会い、恋に落ちていくラブストーリーです。

大ヒットドラマ「愛の不時着」に出演しているヒョンビンが大ブレイクしたドラマとしても知られていて、「シティーホール」や「女の香り」などに出演したキム・ソナと年の差カップルを演じています。

そんな大ヒットドラマ「私の名前はキム・サムスン」のフル動画を無料で視聴したい方には、動画配信サービスU-NEXTを利用することをおすすめします。

U-NEXTは、月額1,990円(税抜)で韓国ドラマも含めた様々なドラマや映画を好きなだけ視聴することができます。

他の動画配信サービスに比べると少し割高ですが、毎月ポイントをもらえるのでレンタル料などの追加課金がありません。

U-NEXTのサービスをとりあえず使ってみたいという方は、U-NEXTの31日間無料トライアルをぜひ試してみてください

このトライアル期間中は、600円分のポイントが無料でもらえるので、見放題作品から新作や独占作品のポイント作品も視聴できます。

韓国ドラマ動画視聴でU-NEXTをおすすめする理由は?

韓国ドラマをたくさん観たいという方には、U-NEXTが絶対におすすめです。

見放題作品数のラインナップが業界トップ

U-NEXTは作品数やラインナップにこだわりがあり、見放題作品数は180,000本を超えるほどです。

また、韓流・アジアドラマの作品は他のサービスに比べても圧倒的な数を誇っています。

無料でもらえるポイント特典付き

無料トライアル期間中の600円分のポイントの他に、U-NEXTに登録すると毎月1,200円分のポイントが無料で支給されます。

また、もらったポイントは次の月に持ち越すことができるので、貯めておくこともでき、非常に便利です。

どこでも楽しむことができるサービス

U-NEXTのもう一つの魅力は、パソコンやテレビはもちろん、ゲーム機やタブレットなどまで様々なデバイスでサービスを利用することができることです。

また、動画はダウンロードすることもできるので、家でもWi-Fiのない外出中でもいつでもサービスを楽しむことができます。

私の名前はキム・サムスンの韓国ドラマのキャストは?

韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」の出演者をご紹介します。

キム・サムスン役(キム・ソナ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぴーち(@pea_ch_1234)がシェアした投稿

主人公のキム・サムスンを演じたのは女優のキム・ソナです。

ぽっちゃりのパティシエを演じる本作ために、10kgも増量をしたというほどの演技派女優です。本作で一躍国民的女優の座を確立させました。

代表作にドラマ「シティーホール」、「女の香り」、「品位のある彼女」などがあります。

ヒョン・ジノン役(ヒョンビン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun bin Thai Fan(@for_hyunbin)がシェアした投稿

本作で少し傲慢な御曹司を演じるのは大人気俳優のヒョンビンです。

本作で大ブレイクし、以来ヒット作に出演し続けている俳優です。最近の代表的な作品には、映画「スウィンダラーズ」や「ザ・ネゴシエーション」、現在NETFLIXで人気1位を独走している大ヒットドラマ「愛の不時着」などがあります。

私の名前はキム・サムスン韓国ドラマのあらすじは?

少し太めのキム・サムスンは、30歳の独身です。

クリスマス前に恋人に振られ、パティシエとして働いていた勤め先からもクビにされ、まさにどん底にいたサムスンでした。

しかし、面接のために訪れたホテルのレストランで、偶然ホテルの御曹司のヒョン・ジノンに出会います。

サムスンが見本のために作ったケーキを食べたジノンは、サムスンを自らが経営するレストラン「ボナ・ペティ」にパティシエとして雇うことに。

ところがひょんな勘違いから、ジノンはサムスンに自分の恋人のふりをしてほしいと頼むことになります。

傲慢なジノンと衝突を繰り返していたサムスンでしたが、5000万ウォンと引き換えに契約恋愛をすることになるのでした。

契約恋愛から始まるサムスンとジノンの甘いラブストーリーです。

私の名前はキム・サムスンの見どころは?

本作の一番の見どころは、サムスンの親近感のあるキャラクターです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kotomi(@ktmzsz)がシェアした投稿

サムスンは幸せな結婚に憧れる30歳の独身女です。パティシエとしての腕は一流ですが、ぽっちゃり気味で、すぐに妄想に浸ってしまう癖もあります。

そんなドジで可愛らしいサムスンの姿や、彼女の放つリアルな結婚観や恋愛観は女性視聴者の圧倒的な支持と共感を得ました。

韓国では「サムスン・シンドローム」と呼ばれる社会現象が起きてしまうほどの人気ぶりを発揮しました。

また、ヒョンビン扮する少し生意気な御曹司と恋に落ちるシチュエーションも、理想の恋と話題になりました。

少し古いドラマではありますが、サムスンの等身大のヒロイン像には今の女性も共感できるところがきっとたくさんあります。

私の名前はキム・サムスン韓国ドラマの韓国での視聴率は?

大ヒットした本作の韓国での視聴率を見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あ(@ka___raage)がシェアした投稿

本作の最高視聴率は50.5%という驚異の数字を叩き出しました。日本でもいまだに大人気を博すドラマです。

私の名前はキム・サムスン韓国ドラマは面白い?感想や口コミ

ドラマ「私の名前はキム・サムスン」を視聴した方の感想や口コミを見ていきましょう。

「愛の不時着」を観た後に本作を視聴している方もたくさんいました。ぜひ、可愛らしく、共感できる大ヒットラブ・コメディ「私の名前はキム・サムスン」を観てみてください。

まとめ

  • 韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」を無料で、日本語字幕も付きで視聴したい方は、動画配信サービスU-NEXTを利用してみてください。
  • U-NEXTでは31日間の無料トライアルが実施中、ポイントも無料でもらえます。
  • 国民的女優のキム・ソナと韓流スターのヒョンビンが共演
  • ぽっちゃりパティシエと御曹司の契約恋愛を描いたラブ・コメディ
  • 等身大のサムスンに共感できる数々の場面が見どころ
  • 最高視聴率は50.5%を記録、社会現象にもなったドラマ

以上、韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」を無料でU-NEXTを利用して視聴する方法、本作のあらすじやキャストなどをご紹介しました。

私の名前はキム・サムスンのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓