【PR】
芸能人・有名人

今日好きゆきの/千葉雪乃の高校や身長は?女子高生ミスコングランプリ?

ゆきの(千葉雪乃)くんが、今日好き最新シーズン沖縄編に出演して話題になっています。

北海道出身の高校2年生です。

今回は、今日好き沖縄編に出演するゆきのちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン沖縄編始まりますね!ゆきのちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きゆきの/千葉雪乃の高校は?


今日好き沖縄編に出演することが決定しているゆきの(千葉雪乃)ちゃんですが、高校はどこの高校に通っているのでしょうか?

ゆきのちゃんのインスタグラムには制服姿で写真やプリクラに写っているものが複数載せられています。

制服には指定リボンと指定ネクタイがあるようで、どちらも緑色で星型の刺繍が入っているのが特徴です。

ゆきのちゃんの出身地である北海道には、北海道大谷室蘭高等学校や白樺学園高等学校など似たような指定ネクタイの制服がある高校もあるのですが、どちらも星型の刺繍はなくゆきのちゃんの着用していたものとは異なります。

現在ゆきのちゃんは北海道の実感に住んでいると話しているので道内の高校に通っているのは間違いないと思うのですが、残念ながらこれ以上有力な情報を得ることができなかったため今回の調査ではゆきのちゃんの通っている高校については判明しませんでした

今日好きゆきの/千葉雪乃の身長体重は?


今日好き沖縄編に出演するゆきの(千葉雪乃)ちゃんの身長は159cmです。

高校2年生の女子の平均身長は158cmだというデータがあるので、ゆきのちゃんはほぼ平均身長と同じだと言えます。

モデルとして活動するにあたっては身長が高い方が有利なイメージもありますが、ゆきのちゃんはまだ高校2年生ですしこれからグンと伸びる可能性もあります。

それに、近年では親しみやすさから身長があまり高くないモデルさんも多く活躍されるようになってきていますね。

ゆきのちゃんの体重については公表されていませんでしたが、女子高生ミスコン2021でグランプリを獲得した際のインタビューにて「一番頑張ったのはダイエット。お母さんがサラダを作ってくれたり、2.4kg痩せました!」と話していることから、かなり細いんじゃないかなぁと予想できます。

身長158cmの子のモデル体型は47.4kgだそうですが、インスタグラムなどに載せられている写真や動画を見る限りではゆきのちゃんはもう少し体重が軽そうに見えます。

45kg以下の可能性もありそうです。

一番頑張ったのはダイエットだと話していた通り、体型管理にはすごく気を使って努力していそうですね!

今日好きゆきの/千葉雪乃の誕生日・年齢は?

今日好き沖縄編に出演するゆきの(千葉雪乃)ちゃんは2006年2月18日生まれで、現在高校2年生です。

今日好き沖縄編では女子メンバーのみう(鈴木みう)ちゃんとひなこ(森日向子)ちゃんがゆきのちゃんと同じ高校2年生です。

今日好きゆきの/千葉雪乃の所属事務所は?

今日好き沖縄編に出演することで話題となっているゆきの(千葉雪乃)ちゃんは、LUVという事務所に所属しています。

LUVには今日好きハワイ編や台湾編などに出演して今でも根強い人気を誇るいっせい(森長一誠)くんや、今日好き鈴蘭編や向日葵編に出演したあやの(増田彩乃)ちゃんも所属しています。

今日好きゆきの/千葉雪乃は女子高生ミスコングランプリ


先程少し触れましたが、今日好き沖縄編に出演するゆきの(千葉雪乃)ちゃんは、女子高生ミスコン2021でグランプリを獲得しています。

日本一かわいい女子高生を決める大会のグランプリだなんてすごいですよね!

しかも、ゆきのちゃんがグランプリを獲得したのは高校1年生のときだったことや、北海道・東北エリアからグランプリが選ばれたのがゆきのちゃんが初めてだったことから、当時はすごく話題になっていました。

今日好きゆきの/千葉雪乃の好きなタイプは?

今日好き沖縄編に出演するゆきの(千葉雪乃)ちゃんの好きな男性のタイプはどんな人なんでしょうか?

調査してみましたが、これまでのインタビューなどで好きなタイプなどについて話していることがなかったため情報を得ることができませんでした。

すごくストイックなイメージのゆきのちゃんなので、同じようにストイックで努力家な男性がタイプかも?と予想しておきます。

今日好きゆきの/千葉雪乃の性格は?

ここまで今日好き沖縄編に出演するゆきの(千葉雪乃)ちゃんの通う高校や身長・体重などについて詳しく調査してきましたが、最後にゆきのちゃんの性格について調べてみました。

ゆきのちゃんは女子高生ミスコン2021でグランプリを獲得した際のインタビューにて、夢を叶える秘訣について「さぼらずに続けることが大切だと思います。ダイエットも続けることが必要だし、コンテストに向けたレッスンにおいても覚えるだけでなく毎回レベルアップしていかないといけないので、継続しながらも上を目指すことも夢に繋がると思います。」と話しています。

継続して努力することが大切だということは誰もがわかっていても、実際に努力し続けることができるのはほんの一握りの人だと思います。

ゆきのちゃんはちゃんと努力し続けて、上を目指し続けた結果、女子高生ミスコンでグランプリという結果を残すことができたのだと思います。

このことから、ゆきのちゃんの性格は努力家で負けず嫌いな性格であると考えられます。

今日好きゆきの/千葉雪乃プロフィール


名前:千葉 雪乃(ちば ゆきの)

学年:高校2年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:?

付き合った人数:2人

事務所:LUV

SNS:

インスタ:yukinonngram__

twitter:

Tik Tok :yukino.tik

↓今日好き最新沖縄編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 千葉雪乃が通う高校は北海道内の高校である可能性が高いものの、どこの高校に通っているかについては判断できなかった。
  • 千葉雪乃は身長158cm。体重は公表されていないが45kg以下である可能性が高い。
  • 千葉雪乃は2006年2月18日生まれの現在高校2年生である。
  • 千葉雪乃はLUVという事務所に所属している。
  • 千葉雪乃は高校1年生のころに、女子高生ミスコン2021でグランプリを獲得している。
  • 千葉雪乃は努力家で負けず嫌いな性格であると考えられる。