【PR】
芸能人・有名人

今日好きめい/畑中芽衣の高校や身長は?じゅりちゃんとお友達?

めい(畑中芽衣)ちゃんが、今日好き最新シーズン沖縄編に出演して話題になっています。

奈良県出身の高校3年生です。

今回は、今日好き沖縄編に出演するめいちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン沖縄編始まりますね!
めいちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きめい/畑中芽衣の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑中萌衣(@11mei_)がシェアした投稿


今日好き沖縄編に出演することが決定しているめい(畑中芽衣)ちゃんですが、どこの高校に通っているのか気になりますよね。

めいちゃんのインスタグラムには制服姿で写真に写っているものがたくさん載せてあります。

ただし、ピンクのリボンだったり緑のリボンだったりネクタイだったりと、どれが学校指定のものなのか判断することができなかったため高校の特定はできませんでした。

めいちゃんは奈良県出身なので奈良県内もしくは奈良県近郊にある高校に通っている可能性が高そうです。

ブレザーの襟の雰囲気やスカートのチェック柄が奈良育英高校の制服に似ているようにも感じますが、リボンやネクタイがめいちゃんの使用しているものとは異なりました。

今後めいちゃんの通う高校について有力な情報を入手することができれば追記したいと思います。

今日好きめい/畑中芽衣の身長体重は?

今日好き沖縄編に出演するめい(畑中芽衣)ちゃんの身長は161cmです。

高校3年生の女子の平均身長は158.9cmだというデータがあるので、めいちゃんの身長はほぼ平均身長で少し高いくらいだと言えますね。

体重については公表されていませんでしたが、身長161cmの女の子の美容体重は49.2kgだそうです。

インスタグラムなどのSNSに載せられている写真や動画を見る限りでは、めいちゃんはこの49.2kgの美容体重に近いのではないかと予想しています。

めいちゃんは丸顔で女の子らしい雰囲気がとても可愛いですよね。

今日好めい/畑中芽衣の誕生日・年齢は?

今日好き沖縄編に出演するめい(畑中芽衣)ちゃんは2004年11月28日生まれの現在高校3年生です。

今日好き沖縄編に出演するメンバーでは、男子メンバーのはる(新井谷悠)くんとれん(前川廉)くん、そしてせいや(渋谷誠也)くんがめいちゃんと同じ高校3年生です。

今日好きめい/畑中芽衣の所属事務所は?

今日好き沖縄編に出演することで話題になっているめい(畑中芽衣)ちゃんはKIMONO GIRLSという事務所に所属しています。

今日好き蜜柑編に出演していたゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんとセブ島編に出演していたじゅり(三浦寿莉)ちゃんも、めいちゃんと同じKIMONO GIRLSに所属しています。

今日好きめい/畑中芽衣はじゅりちゃんとお友達?

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑中萌衣(@11mei_)がシェアした投稿


今日好き沖縄編に出演するめい(畑中芽衣)ちゃんは、同じ事務所のゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんとじゅり(三浦寿莉)ちゃんと一緒にEaWesTVというYoutubeチャンネルにも出演しています。

EaWesTVでは西チームと東チームに分かれて色々な企画をしているようですが、めいちゃんはゆあちゃん・じゅりちゃんともうひとりせいはちゃんという女の子と4人で西チームに入っています。

めいちゃんのインスタグラムにはこの西チームの4人で写ったプリクラが載せられていました。キャプションには「改めてEaWesのみんな大好き」と書かれていて、4人の仲のいい様子が伝わってきます。

中でも特にゆあちゃんとは仲がいい様子で、2人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行ったりプリクラを撮ったりしているようです。

ゆあちゃんとのツーショットが載せられている投稿には「ゆあめいしか勝たん!」というファンのコメントも多く見られました。

今日好きめい/畑中芽衣の好きなタイプは?

今日好き沖縄編に出演するめい(畑中芽衣)ちゃんですが、好きな男性のタイプはどんな人なんでしょうか?

詳しく調査してみましたが好きなタイプについて有力な情報は見つけることができませんでした。ただし、めいちゃんは今日好き沖縄編のメンバー紹介動画で「全体のキーパーソンになる」といわれていました。

どんな風にキーポイントになるかはまだわかりませんが、きっとめいちゃんの好きなタイプも分かるはず…!と期待してしまいますね。

今日好きめい/畑中芽衣の性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑中萌衣(@11mei_)がシェアした投稿


最後に今日好き沖縄編に出演するめい(畑中芽衣)ちゃんの性格についても調査してみました。

めいちゃんのインスタグラムには体育祭や文化祭など学校の行事を友達と楽しむ様子がとてもよく見られます。

今日好き見届人であるNON STYLEの井上さんもめいちゃんについて「男女ともにモテるタイプ」だと話していましたが、まさに同性からも異性からもモテるタイプだというのがインスタグラムの雰囲気からも伝わってきました。

すごく明るくてクラスの中心にいるような子なのかなと感じます。

そんなめいちゃんがどんな人を好きになってどんな恋愛をするのか今からとっても楽しみですね!

今日好きめい/畑中芽衣プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑中萌衣(@11mei_)がシェアした投稿


名前:畑中 芽衣(はたなか めい)

学年:高校3年生

出身:奈良県

彼女/彼氏いない歴:?

付き合った人数:6人

事務所:KIMONO GIRLS

SNS:

インスタ:11mei_

twitter:@11mei_

Tik Tok :meei1128

↓今日好き最新沖縄編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き沖縄編に出演する畑中芽衣が通っている高校について有力な情報を得ることはできなかった。
  • 畑中芽衣の身長は161cmで体重は、49kgくらいではないかと予想できる。
  • 畑中芽衣は2004年11月28日生まれで現在高校3年生である。
  • 畑中芽衣はKIMONO GIRLSという事務所に所属している。
  • 畑中芽衣は同じ事務所で今日好き蜜柑編に出演していたゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんとセブ島編に出演していたじゅり(三浦寿莉)ちゃんと仲がよく、EaWesTVというYoutubeチャンネルにも一緒に出演している。
  • 畑中芽衣は男女共にモテるタイプで明るい性格であると見える。