芸能人・有名人

今日好きあん/柳澤杏の高校や身長は?韓国好きでダンスが上手い?

あん(柳澤杏ちゃん)が、今日好き最新シーズンダナン編に出演して話題になっています。
大阪府出身の高校2年生です。

今回は、今日好きダナン編に出演するあんちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンダナン編始まりますね!
あんちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きあん/柳澤杏の高校は?


今日好きダナン編に出演するあん(柳澤杏)ちゃんの通っている高校について調査してみましたが、残念ながら特定できるような有力な情報を得ることができませんでした。

あんちゃんのインスタグラムには制服姿の写真も載せられていましたが、”#なんちゃって制服”というタグがついていたことから高校指定の制服ではない可能性が高いです。

他にも学校の様子が分かるような投稿もあり、とても綺麗で広そうな学校なので私立の高校かな?と推測できます。

あんちゃんは大阪府出身なので大阪府内もしくは大阪府近郊の高校に通っているとは思いますが、大阪府内だけでも私立高校はたくさんあるため特定はできませんでした。
今後また有力な情報を得ることができれば追記していきたいと思います!

今日好きあん/柳澤杏の身長体重は?

今日好きダナン編に出演するあん(柳澤杏)ちゃんの身長や体重についても調査してみました。

あんちゃんの身長は公表されていませんでしたが、インスタグラムに載せられていたダナン編女子メンバーの写真を見てみるとりんか(横山莉華)ちゃんより少し5cm程度身長が低いように見えます。

りんかちゃんの身長は公表されていて168cmだそうなので、そこから計算するとあんちゃんの身長は163cmくらいではないでしょうか?

高校2年生の平均身長は157.6cmだそうなので、平均よりも5cm程度高いことになりますね。

次に体重についてですが、こちらも身長と同じく公表されていませんでした。

身長163cmの方の標準体重は58.5kgだというデータがありますが、あんちゃんはとても顔が小さくて細いですよね。

おそらく50kg前後くらいではないでしょうか?

今日好あん/柳澤杏の誕生日・年齢は?

今日好きダナン編に出演するあん(柳澤杏)ちゃんの誕生日は2005年4月2日で、現在17歳の高校2年生です。

4月2日生まれということは学年で1番お姉さんですね。

ちなみに今回の今日好きダナン編の出演メンバーでは、プーケット編からの継続メンバーであるだいな(松井大奈)くんがあんちゃんと同じ高校2年生です。

今日好きあん/柳澤杏の事務所はどこ?

今日好きダナン編に出演するあん(柳澤杏)ちゃんはVINEYAEDという事務所に所属しています。

VINEYAEDは長谷川美月さんやゆめぽてさんなどが所属している2021年設立の芸能事務所です。

まだできて間もない事務所ですが、今回あんちゃんが今日好きに出演することであんちゃん自身も事務所のVINEYAEDもこれまで以上に注目が集まるのではないでしょうか?

今後の活躍にも注目していきたいと思います!

今日好きあん/柳澤杏は韓国好きでダンスが上手い?


今日好きダナン編に出演することで注目を集めているあん(柳澤杏)ちゃんですが、実はガールズユニットのGANZのメンバーとしても活動しています。

あんちゃんは4歳からダンスをしているそうで、現在通っているダンススクールにはプロのダンサーやアーティストを目指すコースもあるようです。

また、あんちゃんのインスタグラム投稿を見てみると”#韓国好きな人と繋がりたい”というハッシュタグやハングル文字で書かれたハッシュタグが目立ちます。

GANZでもK-POPの曲で踊っていることが多いようなので、あんちゃんが韓国好きだという噂はおそらく真実だと思います。

今日好きあん/柳澤杏の好きなタイプは?

今日好きダナン編に出演するあん(柳澤杏)ちゃんの好きな男性のタイプについても調査してみました。

残念ながらあんちゃんの好きな男性のタイプは判明しませんでしたが、あんちゃんはこれまで付き合ったことがないということが分かりました!

これだけ可愛いのに彼氏ができたことがないなんて意外ですよね!

4歳からダンスに熱中していたということなので、あまり彼氏や恋愛に興味が持てなかったのかもしれません。

「今日好きで初彼氏をつくってユニバデートをしたい」と可愛い意気込みを話していたあんちゃんですが、ダナンで運命の恋を見つけることはできるのでしょうか?

皆さんで見守っていきましょう!

今日好きあん/柳澤杏の性格は?

最後に今日好きダナン編に出演するあん(柳澤杏)ちゃんの性格についてまとめていきます。

ダナン編の出演メンバー紹介動画では、スタジオ見届人であるノンスタイルの井上さんと中川大輔さんが「めちゃくちゃ可愛いの一言!」「男子がほしいワードやリアクションを全部くれる子」だと称賛していたのがとても印象的でした。

ほかにもしぐさがあざとくて可愛いという話にもなっていましたね。

あんちゃんはこれまで交際した経験がないそうなので、おそらく天然で男性が喜ぶような態度や言葉を選んでいるのでしょうね。

ということは、とんでもないモテ性格である可能性が高いのではないでしょうか?

そんなあんちゃんが今日好きダナン編でどんな恋愛をするのか、今からとても楽しみです!

あん/柳澤杏プロフィール


名前:柳澤杏

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:17年

付き合った人数:0人

事務所:VINE YARD

SNS:

インスタ:an_yngsw

twitter:@an_yngsw

Tik Tok :an_yngsw

↓今日好き最新ダナン編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好きダナン編に出演するあん(柳澤杏)ちゃんは大阪府内の私立高校に通っている可能性が高い。
  • あんちゃんの身長は163cm程度で体重は50kg前後であると予想できる。
  • あんちゃんは2005年4月2日生まれの17歳で現在高校2年生である。
  • あんちゃんはVINEYAEDという事務所に所属している。
  • あんちゃんは韓国好きで、GANZというガールズユニットに所属している。
  • あんちゃんは4歳から現在までずっとダンスに熱中していてダンスが上手い。
  • あんちゃんはこれまで彼氏ができたことがない。
  • あんちゃんは天然で男性が喜ぶ態度をとることができるモテ性格である可能性が高い。