【PR】
芸能人・有名人

シャッフルアイランド3ぎんが/大久保銀河の身長や出身高校は?経歴もすごい!

シャッフルアイランド3がスタートして俳優の大久保銀河くんが話題になっています。

筋肉美やイケメンの大久保銀河くんの出身高校や俳優としての実績をチェックしていきましょう。

ぎんがくんがシャッフルアイランド3で誰とカップルになるのか楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
シャッフルアイランド3が始まりましたね!
ぎんがくんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

シャッフルアイランド3の過去放送を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

シャッフルアイランド3ぎんが/大久保銀河の出身高校は?

シャッフルアイランド3に出演しているぎんが(大久保銀河)くんの出身高校について調査してみましたが、残念ながらぎんがくんの出身高校について有力な情報を得ることはできませんでした

ぎんがくんは千葉県出身なので、おそらく千葉県内か千葉県近郊にある高校に通っていたのだと思います。

シャッフルアイランド3ぎんが/大久保銀河の年齢は?

シャッフルアイランド3に出演しているぎんが(大久保銀河)くんは1998年5月24日生まれの現在24歳です。

今回のシャッフルアイランド3の出演メンバーは、平均年齢が高いことが特徴の一つと言えますが、ぎんがくんは年齢でいうとちょうど真ん中あたりになります。

年上の女性メンバーも年下の女性メンバーもいますが、ぎんがくんが惹かれるのは一体どのような女性なのでしょうか?

みなさんで見守っていきましょう!

シャッフルアイランド3ぎんが/大久保銀河の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

銀河(@ginga_bbwavy)がシェアした投稿


次にシャッフルアイランド3に出演しているぎんが(大久保銀河)くんの身長と体重について調査してみました。

ぎんがくんの身長については公表されており、184cmだそうです!

今回のシャッフルアイランド3に出演している男性メンバーは平均身長が高めですが、ぎんがくんはその中でも最も身長が高いです。

身長が高い男性は頼りがいがあってモテるイメージですが、ぎんがくんもこれまで相当モテてきたのではないでしょうか?

次に体重についてです。

ぎんがくんの体重は60kgだそうです。

身長184cmの方の標準体重が74.5kgだというデータもありますので、ぎんがくんは無駄な贅肉が殆ど無いのだと思います。

ぎんがくんのインスタグラムに載せられている写真を見てみると、すごくストイックに鍛えているかんじがします!

やはりぎんがくんは相当モテると予想します。

シャッフルアイランド3ぎんが/大久保銀河の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

銀河(@ginga_bbwavy)がシェアした投稿


シャッフルアイランド3に出演して注目を集めているぎんが(大久保銀河)くんですが、経歴がすごいと噂になっているようです。

ぎんがくんは現在プラチナムプロダクションという事務所に所属していて、アクロバティック系俳優として活動しています。

2015年から2016年に放送された東武動物園のウィンターイルミネーションのCMやソナーポケットの”ホントお前でよかった。”のミュージックビデオに彼氏役として出演しています。

今年の9月には”letter2022”という舞台にも出演しており、だんだん活躍の場を広げているようです!

アクロバティック系俳優という名のとおり、ぎんがくんはダンサーとしても活動するほどダンスが得意だそうで、ジャンルを問わず様々なダンスを踊ることができるそうですよ。

ぎんがくんがダンスを始めたきっかけはお姉さんが小さいころにイベントなどで踊っているのを見てかっこいいと思ったからだそうです。

そんなぎんがくんのお姉さんは実はシシド・カフカさんや中島美嘉さんなどとセッションを組んだ経験もあるヴォーカリスト&ギタリストなんだそうです!

お姉さんのお名前は大久保初夏さんで、初夏さんのインスタグラムにはぎんがくんとの2ショットも載せられていました。

仲のいい姉弟なんですね!

シャッフルアイランド3ぎんが/大久保銀河の好きなタイプは?

シャッフルアイランド3に出演しているぎんが(大久保銀河)くんの好きな女性のタイプは、色白で癒やし系タイプの女性だそうです。

今回のシャッフルアイランド3に出演している女性メンバーですと、ひなさんとすずなさんが色白で癒やし系な雰囲気ですが、ぎんがくんは一体どんな女性に惹かれて恋愛するのでしょうか注目して見ていきたいと思います!

シャッフルアイランド3ぎんが/大久保銀河の恋愛観は?

シャッフルアイランド3に出演しているぎんが(大久保銀河)くんの恋愛観についても調査してみました。

ぎんがくんは好きになったら一直線の肉食系だそうです!

なんとなく見た目のイメージ通りだと思ったのですが、みなさんはいかがですか?

男性にはグイグイ来てほしいという女性は少なくないので、やはりぎんがくん人気は高くなりそうですよね。

今回のキーパーソンになりそうだと予想しています。

ちなみに自分のチャームポイントは目なんだとか。

たしかにぎんがくんの大きくて眼力のある目で見つめられるとドキッとしてしまいそうですね。

ぎんがはシャッフルアイランド3でカップルになれる?なれた?

最後にシャッフルアイランド3でぎんがくんがカップルになれるかどうかですが、ズバリ筆者はぎんがくんはカップルになれると予想しています!

何度もお伝えしているとおり、モテ要素の詰まったぎんがくん。

身長が高くてストイックに鍛えられた身体で、なおかつグイグイアピールする肉食系男子となると、女性はぎんがくんをほっておかないのではないでしょうか?

以上のことから、ぎんがくんはシャッフルアイランド3でカップルになれると予想しました!

シャッフルアイランド3ぎんが/大久保銀河のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

銀河(@ginga_bbwavy)がシェアした投稿


名前:ぎんが

本名:大久保銀河

年齢:24歳

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:

職業:

事務所:プラチナムプロダクション

好きなタイプ:色白で癒やし系の女性

SNS:

インスタ:ginga_bbwavy

twitter:

まとめ

  • シャッフルアイランド3に出演しているぎんが(大久保銀河)くんは千葉県内もしくは千葉県近郊にある高校を卒業している可能性が高い。
  • ぎんがくんは1998年5月24日生まれの現在24歳である。
  • ぎんがくんの身長は184cmで今回のシャッフルアイランド3出演メンバーの中で一番身長が高い。体重は60kgである。
  • ぎんがくんはプラチナムプロダクションに所属していて、アクロバティック系俳優として活躍の場を広げている。
  • ぎんがくんの好きな女性のタイプは色白で癒し系な女性である。
  • ぎんがくんは好きになったら一直線の肉食系男子である。
  • ぎんがくんはシャッフルアイランド3でカップルになれると予想!