ドラマ・映画

恋ステラストシンデレラメンバーSNSやプロフィール!最終回結果は?

恋ステラストシンデレラが10月13日(火)10:00~放送されます。

大人気恋リア・恋するホームステイに出演した女子3人が、「ちょっと大人の恋ステ」に戻ってきます。

今回参加する女子は、シーズン5から、れな(白川怜奈)ちゃん・まこ(舞石まこと)ちゃん・さくら(関口さくら)ちゃんです。

気になる男子は、きょうせい(桑畑亨成)くん・けいた(ながさかけいた)くん・けん(しまずけん)くんの3人です。

今回は、恋ステラストシンデレラのメンバーのプロフィールやカップル予想について紹介していきます。

ぽぷコ
ぽぷコ
男子メンバーは恋ステ出演歴ないんだよねー!だからすっごい楽しみ!

ラストシンデレラをイッキ見するならクリック!

↓ 無料で見るなら今すぐ ↓

恋ステラストシンデレラがスタート

ABEMAで人気の恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」。

その恋ステのABEMAプレミアム限定企画が始まります。タイトルは「恋ステラストシンデレラ」。

10月13日(火)10:00~スタートです。

恋ステラストシンデレラは、恋ステに過去に出演した女子メンバーによるちょっと大人の恋リアです。

恋ステに出演することはもうないと思っていたメンバーばかりなので、本気で恋をしにやってくると思います。

どんな恋愛模様を見せてくれるのか、今から楽しみです。

恋ステラストシンデレラ出演メンバーは?

恋ステラストシンデレラに出演するメンバーが発表されました。

女子3人は、恋ステ史上神シーズンと言われた、シーズン5に出演していた3人・れな(白川れな)ちゃん、まこ(舞石まこと)ちゃん、さくら(関口さくら)ちゃんです。

男子も3人で、きょうせい(桑畑亨成)くん・けいた(ながさかけいた)くん・けん(しまずけん)くんです。

恋ステラストシンデレラ出演女子メンバー

恋ステラストシンデレラの女子メンバーを紹介します。

女子メンバーは合計3人で、全員シーズン5に出演していました。

シーズン5といえば、博多男子×東京女子&大阪男子×北海道女子でした。

3人とも個性的で、顔面偏差値も高くて魅力的です。

れな/白川れなのプロフィール

名前:白川 怜奈(しらかわ れな)

年齢:20歳

出身:埼玉県

出演歴:恋ステシーズン5に出演、Lilicのメンバー

彼女/彼氏いない歴:7カ月

事務所:YKエンターテイメント

SNS:

インスタ:__r_kw

twitter:d_egvw

Tik Tok :@rena_grr

埼玉県出身のれな(白川怜奈)ちゃんは、恋ステシーズン5に東京女子として出演していました。

このシーズンで、あつし(大西敦之)くんとカップル成立して、あつれなとして人気カップルでしたが、2020年2月ごろに別れてしまいました。

2人はLilacのバンドメンバーとしても一緒に活動していたので、どうなるのか心配されましたが、どちらもやめませんでした。

今でも仲がいいと話していますね。それで、彼氏いない歴7カ月なんです。

恋ステ以外では、恋ステバンドのLilicのギターとして忙しい日々を送る傍ら、ヴィーナスアカデミーに在籍して、ネイルの勉強をしているようです。

インタビューでは、恋リアに出るのが、最後になるかもしれないので気合が入っていると語っていました。

まこ/舞石まことのプロフィール


名前:舞石 まこと(まいし まこと)

年齢:19歳

出身:東京都

出演歴:恋ステシーズン5に出演

彼女/彼氏いない歴:4カ月

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:makotomaishi

twitter:_makoto1218

東京都出身のまこと(舞石まこと)ちゃんは恋ステシーズン5に、ダンスが得意な大人っぽい東京女子として出演していました。

恋ステシーズン5ではりょう(ウイルソン嶺)くんに好意を寄せるも、カップル成立にはならず終わりました。

そのあと、最近まで彼氏がいたようで、彼氏いない歴は4カ月と答えています。

まこちゃんは高校卒業後、タレントや女優として活動をしています。

「Heaven~ご苦楽レストラン」や「一攫千金ゲームゼロ」などのドラマを始め、「日村がゆく」や「御曹司ボーイズ」などのバラエティにも出演してマルチな場面で活躍中です。

まこちゃんが、10代最後にいい恋愛が出来るよう、見届けましょう。

さくら/関口さくらのプロフィール


名前:関口 さくら(せきぐち さくら)

年齢:20歳

出身:東京都

出演歴:恋ステシーズン5に出演

彼女/彼氏いない歴:不明

事務所:TRUSTAR

SNS:

インスタ:kittyxcx6

twitter:Saku_s6

Tik Tok :

東京都出身のさくら(関口さくら)ちゃんは、恋ステシーズン5にギャル系の東京女子として出演していました。

このシーズンで、さくらちゃんはレイ(ウイルソン嶺)くんとカップル成立して、さくれいとしてファンから人気でした。

成立から6か月後、残念ながら別れてしまいました。

そこから彼氏がいないのであれば、さくらちゃんは1年10カ月くらい彼氏がいないことになりますね。

さくらちゃんは、フィリピンとのハーフで、普段は、お姉さん系のギャル雑誌nutsでモデルをしています。

次世代のギャルとして、大抜擢だったそうです。

恋ステに出演した時から話していましたが、奥手で、見た目とのギャップがあるので、どんな男子と恋をするのか気になります。

恋ステラストシンデレラ出演男子メンバー

女子メンバーが先に発表されて、王子様である男子のメンバーも気になっていましたがやっと発表されましたね。

きょうせい(桑畑亨成)くん・けいた(ながさかけいた)くん・けん(しまずけん)くんの3人です。

きょうせいくんは、若手俳優として注目されていますが、他の2人もきになりますね。

ちなみに、3人は恋ステに出演した経歴はありません。

きょうせい/桑畑亨成のプロフィール

名前:桑畑 亨成(くわはた きょうせい)

年齢:22歳

出身:宮崎県

出演歴:恋ステには出演していません。

彼女/彼氏いない歴:2年

事務所:エイベックス

SNS:

インスタ:kyosei_kuwahata

twitter:kyoseikuwahata

恋ステラストシンデレラに出演するきょうせい(宮崎亨成)くんは、宮崎県出身の22歳です。

普段は俳優として活動しています。

今注目の若手俳優で、「仮面ライダーゼロワン」や「3年A組今から皆さんには人質です」、「映像研には手を出すな!」などの話題作に出演しています。

デビューのきっかけは、2018年のGirlsAward × avex「BoysAward Audition 4th」で準グランプリ受賞したことでした。

その後、同オーディションの受賞者やファイナリストで結成された俳優ユニット「イケ家!」のメンバーに2019年6月に加入し、人気が出ました。

カッコイイ雰囲気もあり、話すところを聴いていると、その一方でお笑い好きで面白い面もあるようです。

プライベートでは、サッカーや野球が得意で運動神経がよさそうですね。

付き合った人数も4~5人と答えているので、恋愛にも慣れてそうです。

しかし、俳優の仕事が忙しいので、カップル成立しても、付き合っていけるのかが、心配なところです。

どんな女子と恋に落ちるか、気になりますね。

けいた/長坂慶大のプロフィール

名前:長坂慶大(ながさか けいた)

年齢:21歳

出身:埼玉県

出演歴:恋ステには出演していません。

彼女/彼氏いない歴:2カ月

事務所:不明

SNS:

インスタ:ke_ta_23/

twitter:

Tik Tok :

恋ステラストシンデレラに出演するけいた(ながさかけいた)くんは、埼玉県出身の21歳です。

これまで恋リアを始め、芸能界の仕事はしていないようです。

名前の漢字も不明なので、詳しいことは調査できませんでした。

完全に一般人のようで、恋ステのスタッフの方が、tiktokを配信しているけいたくんを見て、声をかけたそうです。

普段は大学生・tiktoker・youtuberをしているそうですが、どんな内容なのでしょうか気になりますよね。

 

また、彼女いない歴は2カ月だそうで、普通にモテると思われます。

ツンデレ女子が好みとあるので、恋愛に慣れていないさくら(関口さくら)ちゃんが好みかもしれませんね。

高身長でムードメーカーなけいたくんの恋愛模様に注目しましょう。

けん/島津見のプロフィール

名前:島津見(しまずけん)

年齢:22歳

出身:京都府

出演歴:恋ステには出演していません。

彼女/彼氏いない歴:2年

事務所:不明

SNS:

インスタ:ken_islands

twitter:gumiken347

Tik Tok :@kenislands

けんくんのyoutubeはこちらです。

恋ステラストシンデレラに出演するけん(しまずけん)くんは、京都府出身の22歳です。

けんくんもけいたくんと同じで、名前の漢字も分からず、これまでの経歴が不明でした。

ただ、けんくんは、大学生・モデル・俳優が職業らしいので、事務所にも所属している可能性が高いですね。

早稲田大学に在籍して、中国語を勉強しています。確かに話し方が落ち着いていて、インテリ系です。

本人も自分のアピールポイントは「誠実さ」といっているだけあって、真面目に・真剣に相手と向き合ってくれそうな、話し方ですね。

大人としての魅力を発揮して、みんなと楽しく過ごしたいと意気込んでいるので、けんくんの恋ステ楽しみですね。

恋ステラストシンデレラのカップル予想は?

恋ステラストシンデレラでは、誰と誰がカップルになるのでしょうか。

れなちゃんは、高身長で爽やか系の男子が好きそうなので、けんくんと予想しますが、バンドをやっているので、歌が得意なきょうせいくんとは音楽の話題で盛り上がりそうです。

まこちゃんはハーフ好きと前回の恋ステでは言われていましたが、今回はハーフっぽい男子はいません。

さくらちゃんは、奥手なので、リードしてくれそうなけんくんに惹かれそうです。

放送開始次第予想したいと思います。

恋ステラストシンデレラの最終回結果は?

恋ステラストシンデレラ最終回放送終了後に更新します。

ラストシンデレラをイッキ見するならクリック!

↓ 無料で見るなら今すぐ ↓

まとめ

  • ABEMAプレミアム限定企画、「恋ステラストシンデレラ」が10月13日(火)10:00~放送スタート
  • 恋ステラストシンデレラ出演女子メンバーは、れな(白川怜奈)・まこ(舞石まこと)・さくら(関口さくら)の3人。3人とも恋ステシーズン5のメンバー。
  • 恋ステラストシンデレラ出演男子メンバーは、きょうせい(桑畑亨成)・けいた(ながさかけいた)・けん(しまずけん)の3人です。3人とも恋ステ出演経験はなし。