芸能人・有名人

恋ステここあ(中心愛)の高校は?身長誕生日彼女が知りたい!

恋ステ2020夏の新章に、ここあ(中心愛)ちゃんが出演しています。

アローズエンターテイメント所属で、滋賀県出身のここあちゃん。

高校最後の夏に素敵な彼氏をGETしたいとガッツポーズで意気込んでいる姿が印象的でした。

身長159cm、ダンスが特技で、EXILEの妹分グループ「kizzy」の主要メンバーとして、数々の公演にバックダンサーとして出演していた経歴を持ちます。

今回は、ここあちゃんの高校や誕生日などの基本的なプロフィールと、インスタやツイッターなどのSNSでの情報をご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
ここあちゃんは独特なセンスを感じるよね~。

恋ステここあ(中心愛)の高校は?

恋ステ2020夏の新章に出演中のここあ(中心愛)ちゃんの通う高校は判明しませんでした

ここあちゃんは、滋賀県出身なので、滋賀県内の高校かと思いましたが、どうやら現在住んでいるところは東京都のようです。

経歴は後ほど説明しますが、ここあちゃんは12歳のころから、ダンスを中心に芸能活動をしています。

恋ステ番組内でも関西弁が出てますし、中学までは滋賀県で、高校入学を機に上京したのかもしれませんね。

ここあちゃんのツイッターを見ると、制服を着ている写真が何枚かありました。

それを頼りに高校を探そうとしましたが、制服は既定のものではないようです。

なので、着ている制服はあまりヒントになりそうにありません。

また他の投稿をみると、「課題が始まる」とありました。

なので、もしかすると、ここあちゃんは、通信制の高校に通っている可能性もありそうです。

ところで、ここあちゃんの名前で情報を集めていると、出身中学校の情報がありました。

ここあちゃんが通っていた中学は、守山市立守山北中学校です。

これは、部活の記録などではなく、中学校のウィキペディアに名前が載っていました。

なので、確実ではありませんが、可能性は高そうです。

ちなみに、中学校の卒業生には、お笑い芸人の野生爆弾の2人などがいるようです。

ウィキペディアに名前が載っているなんて、ここあちゃんはもうすでにかなりの有名人です。

恋ステここあ(中心愛)の身長体重カップ数は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#恋ステ 2020夏 新章#7 緊張と不安しかしてない…💕 今夜22:00〜 放送です!! 見てねーーーーーー!!!

中 心愛(@corocoro0317)がシェアした投稿 –

恋ステ2020夏の新章に出演中のここあ(中心愛)ちゃんは身長159cmです。

今回の女子メンバーは160cm前後の子が多いので、みんなと同じぐらいですね。

ひな(深野ひな)ちゃんが153cmなので、少し低い感じがするくらいでしょうか。

ここあちゃんは、クール系の顔が印象的なので、身長は高めのイメージがありますね。

残念ながら体重とスリーサイズは公表されていませんでした。

ここあちゃんを見て、ポージングが決まっていると真っ先に思いました。

また、すらりとした足なので、体重も45kg未満なのでは、ないでしょうか。

しかもここあちゃんはただ細いというより、程よく筋肉がついているように見えます。

おそらく、小さいころからやっていて特技のダンスで鍛えられているのではないでしょうか。

今回、がくと(永田楽人)くんも特技がダンスなので、2人のダンスが披露されて欲しいですね。




恋ステここあ(中心愛)の誕生日・年齢は?

恋ステ2020夏の新章に出演中のここあ(中心愛)ちゃんは、2003年3月17日生まれで、現在17歳です。

今回の恋ステは、7人中6人が高校3年生です。

ここあちゃんを始め、がくと(永田楽人)くん・さく(上野さくら)ちゃん・はるか(長宗遥)ちゃん・とむ(長谷部斗夢)くん・りっきー(宍戸利鮮)くんです。

この中でも、ここあちゃんは一番誕生日が遅くくるということですね。

17歳になったのも、今年3月です。

誕生日の投稿を見ると、どうやら、16歳の一年間は色々なことがあったようです。

おそらく事務所を移籍して、女優への夢へ向かっていることを指しているのではないかと思われます。

これまでも、ダンスや芸能活動で忙しかったようなので、17歳の一度しかない夏に、素敵な恋が出来るようここあちゃんのことを応援しましょう。

恋ステここあ(中心愛)が所属する事務所は?

恋ステ2020夏の新章に出演中のここあ(中心愛)ちゃんは、大手芸能事務所アローズエンターテイメントに所属しています。

こちらの事務所は、タレントのざわちんさんや曽田陵介さんが所属しています。

恋ステの先輩、アンネ(柴田菜絵)ちゃんも同じ事務所ですね。

次の項目でここあちゃんの経歴に触れますが、LDHからアローズエンターテイメントに移籍したのは、おそらく2018年の終わりから2019年の始めだと思われます。

前の事務所では、ダンスがお仕事のメインでしたが、移籍後はお芝居が中心です。

松岡昌宏さん主演ドラマ「死役所」や佐藤勝利さん主演ドラマ「ブラック校則」、オダギリジョーさん主演の「時効警察はじめました」などの話題作に次々と出演しています。

恋ステに出演するのか不思議なくらいの有名人ってことです。

ここあちゃんの夢は「女優」なので、恋ステでの恋の経験も貴重な体験になりそうですね。

恋ステここあ(中心愛)はEXILEの妹分?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. E-girls LIVE TOUR 2018 “E.G.11″最終埼玉公演終了しました‼︎ . 6月2日福井公演からスタートし、E-girlsの皆さんと一緒に走り抜けた2ヶ月間‼︎ 本当に沢山の事をLIVEを通して、メンバーの皆さんからも、LIVEに来ていたファンの方からも、このステージに関わっていたスタッフの皆さんからも教えて頂きました‼︎ . この経験をいかし、更に活動の幅を広げられるよう頑張ります‼︎ 引き続き、応援の程よろしくお願い致します‼︎. . 改めて、E-girlsの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした‼︎ 本当にありがとうございました‼︎. . #egirls #EG11 #EXPGLab #kizzy#patty#seback @expg_studio_by_ldh @e_girls_official_

expglab(@expg.lab)がシェアした投稿 –

恋ステ2020夏の新章に出演中のここあ(中心愛)ちゃんは、EXILEの妹分のグループ「kizzy」の元メンバーでした

EXILEの所属事務所LDHの主宰するダンスするスクールのひとつ「EXPG Lab」に5つあったチームの1つがkizzyです。

「若さあふれるフレッシュなダンス」コンセプトに活動していた13人組のガールズグループでした。

全員がハイレベルなダンススキルを持ち、ガールズ戦士シリーズでデビューが5人、NiziUメンバーに選ばれた出身者が1人います。

2017年8月に結成されているのですが、ここあちゃんは結成当時から所属していました。

そもそも「EXPG Lab」というのが、スクールの生徒の中でも特にパフォーマンス力が高い精鋭たちがそろうところです。

その中でグループに所属し、しかも中心で活躍していたここあちゃんは、将来を期待されていたメンバーだったのです。

E-gilsやEXILEのバックダンサーとして、ステージにもたくさん出演していました。

このままいくと、E-gailsのようにデビューするという感じですが、2018年の終わりごろから、ここあちゃんのkizzyの活動はなくなり、kizzy自体もメンバーがそれぞれの道に進んだからか2019年にはなくなったようです。

ここあちゃんは、2019年からアローズエンターテイメントに所属しています。

kizzyとして出演したと思われるE-gilsやEXILEのバックダンサーとしての経歴が書いてあったり、LDHと関係の深い番組にゲストとして出演しているので、不仲があったとかではなさそうです。

いずれにせよ、ここあちゃんが楽しんで芸能活動をしているところが見ていたいですね。




恋ステここあ(中心愛)の好きなタイプは?

恋ステ2020夏の新章に出演中のここあ(中心愛)ちゃんは、「楽しい人」がタイプです。

好きなタイプを聞かれて、一緒にバカ騒ぎできる楽しい人が良いなと話していました。

また、恋ステの自己紹介インタビューを聞いていたら、天然系男子に弱いのかもしれません。

確かに、天然系の人はテンポが面白かったり、こちらが驚かされたりするので、楽しい人にも当てはまりそうです。

ここあちゃん自身も見た目はクール系ですが、ツイートを見ていくと、アニメやポケモンが好きそうだったり、話し方が天然ぽかったり、意外性の宝庫のようですよね。

ここあちゃんが、恋ステで素敵な恋愛をして、彼氏をGET出来るよ応援していきたいです。

恋ステここあ(中心愛)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

双子#さくらんぼ があったので 戯れました #山形産

中 心愛(@corocoro0317)がシェアした投稿 –


名前:中 心愛(なか ここあ)

学年:高校3年生

出身:滋賀県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:アローズエンタテイメント

SNS:

twitter:@cocoanco0317

インスタ:@corocoro0317

まとめ

  • 恋ステ2020夏新章に出演中のここあ(中心愛)は、滋賀県出身の高校3年生。
  • 恋ステ2020夏新章に出演中のここあ(中心愛)が現在通っている高校は不明。
  • 恋ステ2020夏新章に出演中のここあ(中心愛)は、守山市立守山北中学校卒業の可能性が高い。
  • 恋ステ2020夏新章に出演中のここあ(中心愛)の身長は159cm、体重スリーサイズは不明。
  • 恋ステ2020夏新章に出演中のここあ(中心愛)の誕生日は2003年3月17日、現在17歳。
  • ドラマ「死役所」や「ブラック校則」「時効警察はじめました」に出演。
  • EXILEの妹分のグループ「kizzy」の元メンバー
  • 好きなタイプは「楽しい人」