【PR】
ドラマ・映画

チートドラマ動画無料視聴方法は?見逃し再放送1話~最終回まとめ

秋の新ドラマ「チート(CHEAT)~詐欺師の皆さんご注意ください~」。

見逃してしまった場合の見逃し配信は?

ドラマ「チート(CHEAT)~詐欺師の皆さんご注意ください~」の無料動画配信はどうなってる?

ドラマ「チート(CHEAT)~詐欺師の皆さんご注意ください~」は再放送されるの?

特殊詐欺集団との頭脳戦いを描いたドラマ『チート』。

ヒロインを演じるのは?第一話のネタバレは?

ドラマ「チート(CHEAT)~詐欺師の皆さんご注意ください~」の見逃し配信・無料動画の見方・再放送などドラマの楽しみ方をご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
誰が主人公を演じるのかしら?

チートを見逃してしまった方はこちらをクリック!

↓簡単1分で登録できます!↓

チート(CHEAT)ドラマ放送後1週間以内に無料視聴方法は?


2019年秋の新ドラマ、日本テレビ・読売テレビ系のプラチナイト・木曜ドラマFの枠で放送される新ドラマは『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』です。

主人公は、アイドルとして成功したいという夢を持ちながら、いまいちパッとせずくすぶっているという25歳の女性・星野沙希。

一方で、人の「ウソ」を見破る天性の才能を認められ、「チート」というスペシャリスト集団にスカウトされます。

「チート」とは、不特定多数の人々から金品を騙し取る、振り込め詐欺や架空請求詐欺などのいわゆる「特殊詐欺」を行う悪い奴らを逆に騙し返して懲らしめるというスペシャリスト集団の名前です。

このドラマ『チート』は彼らの活躍を描く「痛快エンターテインメントドラマ」になっています。

あらすじを聞いただけでも、放送が楽しみになってきますが、もし、ドラマの放送を見逃してしまった場合はどうしたらいいでしょうか。

方法の一つとして「TVer(ティーバー)」というものがあります。

「TVer」は、ドラマやバラエティなどの番組を見逃してしまった場合、放送の一週間以内であれば、無料でその番組を見ることができる、無料動画配信サービスです。

民放5社が共同で運営するとても便利なサービスです。

パソコンやスマホ、タブレットなど、アプリをインストールできる環境であれば、いつでもどこでも見ることができます。

また、「日テレ無料TADA!」というサービスもあります。

こちらは日本テレビで放送されたドラマやバラエティを無料で視聴できます。

ただし、こちらも放送一週間の限定配信ですので、同じく注意が必要です。

チート(CHEAT)ドラマ放送後1週間以上経過後の無料視聴方法は?

「TVer」は放送を見逃してしまった場合にとても便利ですが、最新話が一週間以内の期間限定で配信されるという点は注意しなければなりません。

次のお話が放送されると見られなくなってしまいます。

ドラマが放送されて一週間以上経ってしまった場合はどうすればいいでしょうか。

そのような場合は「Hulu(フール―)」という動画配信サービスがオススメです。

日本テレビ系のドラマ配信に強いサービスで、同じ木曜ドラマFの枠で放送された『わたし旦那をシェアしてた』も全話配信されています。

月額933円で、ドラマや映画など50,000本が見放題のとてもお得で便利な動画配信サービスです。

2週間のトライアル期間が設けられていますので、お試しで使ってみて、もし合わないということであれば、2週間以内に退会すれば月額料金が請求されることはありません

もちろん違約金なども発生しません。

また、一部の海外サイトでは日本で放送されたドラマなどがアップされていて視聴できるものもありますが、ウイルスの感染の危険性もあり、そもそも違法に運営されているものですので、決して視聴しないようにするのがいいと思います。

ここでご紹介した「TVer」や「日テレ無料TADA!」など放送局が公式に配信しているものか、「Hulu」など月額使用料はかかるもののきちんと許可を得て配信されているものを利用されることをおすすめします。

チート(CHEAT)の再放送日程は?

2019年秋の新ドラマ『チート』は10月3日(木)24時09分スタートです。

(2回目以降は毎週木曜日11時59分放送)

現段階では、再放送の予定はありません

第一話が話題になって、その放送を見逃してしまった人のために、地上波でも二話目以降を追いかける形で再放送されるという場合もありますが、『チート』に関して、今の段階ではその予定はないようです。

そもそも見逃すことがないように、今からしっかりチェックしておきたいところです。

チート(CHEAT)ドラマのキャストは?


主人公・星野沙希を本田翼さんが演じます。

アイドル・如月モモ(きさらぎ モモ)としても活動する沙希ですが、所属する事務所からはクビ寸前というがけっぷちアイドルです。

なんとか食つなぐために、「チート」に所属しますが、アイドルは副業NGということで、自分が「チート」のメンバーであるということは誰にも内緒です。

持ち前の洞察力と毒舌で特殊詐欺集団と対決していくことになります。

同じく、「チート」のメンバーである警察官・加茂悠斗(かも ゆうと)を金子大地さんが演じます。

目的のためであればグレーな捜査も行うという「チート」のやり方に疑問を抱きつつも、沙紀たちといっしょに特殊詐欺集団を追い詰めていきます。

隠れアイドルオタクであり、 沙紀がアイドルであるということを知る唯一の人物でもあります。

また、「チート」を創設する警視庁捜査二課の刑事・安斎和毅(あんざい かずき)を演じるのは風間俊介さん

ほかの「チート」メンバーとして、元探偵・根岸俊(ねぎし しゅん)を演じるのは上杉柊平さん

元天才少女ハッカー・丸山美月(まるやま みづき)を演じるのは福原遥さんとなっています。

チート(CHEAT)第1話のあらすじ・ネタバレ

第一話の内容ついてまだ明らかになっていませんが、おそらく沙紀が捜査二課の安斎にスカウトされ「チート」に所属することになるという経緯が描かれるものと思われます。

また、別の「チート」メンバーについても紹介され、初回の詐欺集団との対決も描かれるものと思います。

アイドルとしての沙紀の姿と詐欺集団と対決する姿の両方が見られると思います。

主人公の二面性を本田翼さんがどのように演じるか楽しみですね。

2019年10月5日追記(第一話放送終了後)

とてもテンポがよく楽しいドラマでした。

チートとは詐欺師を騙し返す謎の組織で、警察から捜査依頼を受ける。

そこへ刑事の安斎(風間俊介)より送り込まれたまじめで騙されやすい若手刑事の加茂悠斗(金子大地)。

チートメンバーとなり、特殊詐欺グループのトップなみおかを捕まえる。

詐欺師を捕まえるシーンは見ていてすっきり!

爽快感があります。

チートのメンバーはそれぞれ個性的。

星野沙季(本田翼)は実は売れないアイドル。

根岸俊(上杉柊平)は元探偵。

丸山美月(福原遥)は元天才ハッカー。

みんな個性が強くて見ていて楽しい。

沙季はアイドルであることをみんなに隠しているが、イベントに来たアイドルオタクの加茂にバレてしまう。

最後に、捕まえた詐欺師なみおかはなみおかではなかった…

次回どうなるか楽しみです。

チート(CHEAT)第2話のあらすじ・ネタバレ

第二話以降の内容についてもまだ明らかになっていません

毎回ゲスト的に詐欺集団が登場し、「チート」と対決していくという形のストーリー展開になっていくものと思われます。

一話完結型のお話になるのではないかと思います。

どんな方がゲストとして詐欺師を演じるのかというのも楽しみですね。

2019年10月10日追記(チート第2話放送終了後)

伝説の詐欺師と言われているナミオカが、詐欺事件に絡んでいることが多く、チートのメンバーはナミオカ捜しの必要性を感じていました。

動画サイトのチューチューブで人気チューチューバーのサスケのなりすましが現れました。

犯人は大学生の神谷(神山智洋・ジャニーズWEST)という人物で、彼はサスケと称して、動画配信の講演会を開くと言い、入会金を募って騙し取っていたようです。

そこでチートのメンバーは加茂(鐘子大地)をカモエルという仮のチューチューバーに仕立て上げ、彼を使って神谷をおびき寄せました。

しかし、チートが仕掛けた盗聴器がバレてしまい、神谷に警戒されてしまいます。

さらに加茂が神谷らにつかまってしまいますが、神谷のポケットに遭ったペン型のカメラによって、神谷の悪行の証拠を掴むことができました。

女性の口コミ
女性の口コミ

主人公の沙希(本田翼)のキャラが相変わらず怖い印象があります。

しかし、そんな彼女にも父親の問題があるようで、そのことで刑事の蓮見(桐山漣)から目

を付けられているようです。

第2話は動画配信での詐欺事件でしたが、実際にもこのような事件が合ってもおかしくはな

いので、気を付けようと思いました。

伝説の詐欺師のナミオカという人物の存在が気になるところです。

ドラマではチューチューバーのサスケがなりすましによる被害に遭っていました。

入会金と偽って、お金だけを集めてとんずらするというやり方は、かなり悪質ですが、チー

トの頭脳があればすぐに捕まってしまうだろうと思いました。

ジュエル☆トリコのモモだけが年齢が高いのも気になります。 

チート(CHEAT)の次回予告動画

次回予約動画がすでに公開されています。

本田翼さん演じるもうひとりの顔、アイドル「モモ」ちゃんが存分に楽しめます!

ぽぷコ
ぽぷコ
モモちゃんの演技マジかわいい!絶対見るべし!!

チート(CHEAT)ドラマの視聴率は?

最近放送された同じ木曜ドラマ枠の視聴率を見てみると

  • わたし旦那をシェアしてた(2019年7月4日~9月6日)
    平均視聴率:3.33%
  • 向かいのバズる家族(2019年4月4日~6月6日)
    平均視聴率:2.21%
  • 人生が楽しくなる幸せの法則(2019年1月10日~3月14日)
    平均視聴率:3.01%

となっています。

深夜の時間帯に放送されるので、視聴率としては3%前後といったところでしょうか。

録画して視聴する方も多いのではと思います。

また、詐欺を取り扱ったドラマとして、フジテレビの『コンフィデンスマンJP』があります。

放送時間も違いましたが、こちらは好評となり映画版まで制作されました。

詐欺モノはヒットすることも多いですので、本作『チート』も話題になっていくのではないかと思います。

チートを見逃してしまった方はこちらをクリック!

↓簡単1分で登録できます!↓

まとめ

  • 2019年秋の日本テレビ木曜ドラマFは『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』は10月3日(木)放送スタート。
  • 特殊詐欺集団と対決するスペシャリスト集団「チート」の活躍を描きます。
  • ヒロインを演じるのは本田翼さん。バディ役を金子大地さん、「チート」を創設した警視庁の刑事役を風間俊介さんが演じます。
  • 見逃してしまった場合、1週間以内であれば「TVer」や「日テレ無料TADA!」が便利です。
  • 1週間以上経ってしまった場合は「Hulu」で全話一気に視聴可能です。
  • 詐欺を扱ったドラマにはヒット作も多いです。木曜日の夜にスカっとさせてくれること間違いなしのドラマ『チート』。見逃してしまうことがないように、今からしっかりチェックするようにしましょう。